TVドラマ・映画

ドラマ大恋愛の関東での再放送の予定は?1話から最終話の見逃し配信を見る方法

カメレオン俳優こと、ムロツヨシさんと、戸田恵梨香さんが出演しているドラマ、良いですよね。
大恋愛~僕を忘れる君と~』というなんとも切ないタイトルから、毎回ハンカチが必要なドラマです。

このドラマ、見逃しちゃった!!という人も多いんだとか。
再放送してくれるのならそれを見るのも1つの方法です。

でも、最近では見逃し配信をしてくれることもあるので、その方法を詳しくご紹介します。

Sponsored Link

ドラマ「大恋愛」は再放送されるの?

再放送とおいう形ではないんですが、ダイジェスト版が放送されています。

11月24日ということで、もう終わってしまっているんですが、実はまだまだ諦めることはありません。
何故かというと、このダイジェスト版、今回が初めてではないからです。

10月にも第1話から第3話までのダイジェストが放送されています。

なので、このダイジェストが終わっていても、これからまたダイジェストが放送されるかも?なのです。
ダイジェストだからそれだけでももちろん「大恋愛」を楽しめますが、もっとちゃんとみたい、という人見逃し配信がありますよ!

Sponsored Link

放送終了後1週間以内なら無料で見られるよ!!

最近では、民法ポータルサイトが見逃し配信をしてくれていることがあります。

放送終了から1週間限定での見逃し配信ですが、

  • TVer
  • TBSオンデマンド

の2つで見ることができます。

しかし、これは最新話だけの見逃し配信なので、第1話から見たい人には向いていません。

第1話から見るなら

第1話から見たいのなら、やはり、配信サービスに登録するのが良いですね。
無料で見れます!!みたいな謳い文句があるところもありますが、そういったサイトでは注意が必要です。

ワケの分からないうちになんだか変なことに巻き込まれることもありますので、やめておきましょう。

動画配信サービスで「大恋愛」を配信しているのは「Paravi」だけ。
現在、独占配信のようです。
https://www.paravi.jp/
もし、見たいのならここで登録してみましょう。

Paraviの利用方法

Paraviは、月額925円で様々な動画を見ることができます。
※レンタル作品は別途料金が必要。

登録方法がとっても簡単で、登録初月は無料で体験できます。

「大恋愛」だけを見たいのなら無料期間中に解約してしまえば大丈夫ということになっています。
独占配信なので、どうしても見たい方はここでどうぞ。


ドラマ「大恋愛」は最後まで好調なドラマに違いない!!

ドラマの視聴率低下が叫ばれる中、ドラマ「大恋愛」は視聴率が2ケタと好調です。
きっとこれは出演されている役者さんと脚本の魅力のお陰でしょう。

ムロツヨシさんのインスタにはこんな風に「大恋愛」の中の出来事が満載です。
ドラマ「今日から俺は」であんな役をやっているとは想像できないほどに・・・(笑)

ムロツヨシさんのもう一つの魅力が満載のドラマ「今日から俺は」についてはこちらの記事でどうぞ。


魅力満載のムロツヨシさんの演技力や、戸田恵梨香さんの自然な感じにどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか?

以上「ドラマ大恋愛の関東での再放送の予定は?1話から最終話の見逃し配信を見る方法」をお送りしました。



-TVドラマ・映画

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5