芸能人・有名人のウワサ話

竹内涼真の彼女や好きなタイプは?血液型や性格についても

青空エール」に「時をかける少女」。
青春ドラマに今、一番引っ張りだこな若手俳優さん、それが、竹内涼真くんです。

そんな竹内涼真くんに彼女っているのかなあ?
好きなタイプはどんな人?って気になる所ですよね!

ここはもう血液型や性格についても詳しく紹介していきましょう!

Sponsored Link

竹内涼真ってどんな性格?

今回は竹内涼真を丸裸にすべく調べ上げていきたいと思います!(^^)
イケメンハンターの私としては、意気込み抜群!です。

まずは、竹内涼真くんのプロフィールについてはこちらの記事で詳しく書いていますので、こちらからどうぞ。


ここでも書きましたように、竹内涼真くんは、まったくもって爽やかイケメン!なんですね。
しかも、更に「モノマネ」まで披露していてひょうきんな一面も見ることができます。

そして気になる動画がありましたので、こちらをご覧ください!

おそらく、竹内涼真くんのデビュー作になった「仮面ライダードライヴ」のイベントです。
画面に映っているのは、共演した稲葉友くんや上遠野太洸くんがいます。

いや、役者さんって本当に歌、うまいんですね~(*^_^*)
ほれぼれしちゃいました。

中でも、竹内涼真くんは平井堅さん的な歌い方だと思いませんか?
裏声を駆使し、上手に歌ってます。

平井堅さんと言えば、本当にうまい歌手のランキングでいつもTOP3に入る実力の持ち主です。
そんな平井堅さんと同じ手法を用いるとは・・・。

なかなかのテダレですね★

竹内涼真ってイケメンだけじゃない!

竹内涼真くんのイケメンっぷりは十分、画面から伝わってきます。
しかし、竹内涼真くんって本当の本当に性格もいいんです!

それを裏付けるエピソードがあります。

それは、竹内涼真くんは本当に昔から「仮面ライダー」にあこがれていたんですね。
なので、自分が仮面ライダーになれたのは本当の本当に嬉しかったんだとか!

そして、自分が仮面ライダーとして出演してからずっと、子どもたちの夢を壊してはいけない、と公共の場などでは必ずビシっとした態度でいるようです。
オンでもオフでも関係ありません。

生涯・仮面ライダー!
そんな藤岡弘、さんみたいなことをしてるんですね!

すごい・・・・。
いや、仮面ライダーじゃない私にはできない、絶対に。

公共の場で、模範となるような態度を取り続けるなんて・・・。

たまにはダレ~っとしたい時もありますよね。
でも、そんな自分を叱咤し、竹内涼真くんはビシィッ!としているんですよ。

すごいですね。
更にツイートにはこんなものも。

竹内涼真くんのお母さん、いいなあ~。
こんな息子に恵まれて・・・(>_<) 思わずよだれが出そうになりましたよ。 竹内涼真くんのツイートには家族が良く出てきます。 本当に家族思いのいい長男くんなんだなあ・・・と思ってホッコリしちゃいましたよ。 そして不謹慎ではありますが、この筋肉に釘付け!になっちゃいました。

竹内涼真は筋肉までイケメン!

性格も、容姿もイケメンな竹内涼真くん。
何と筋肉までいけてるんですね。

もう、非の打ちどころがないじゃないか!!
そんなところが、好きだ・・・(^ム^)

相当体を鍛えているようで、こんな写真も見つけました。

ジム通いとは本気だな・・・。

いや、これは相当な本気だ。
イケメンで、運動神経も良くて、筋肉もあって性格もいい。

これはもう世間がほっとかないでしょ!!
こんな素敵過ぎる竹内涼真くん、彼女・・・いるんだろうなあ・・・。

いないわけないよな・・・ってことで、ちょっと見ていきましょう!

Sponsored Link

竹内涼真の彼女は誰?

これだけ爽やかイケメン、世間がほっておくはずがない!
だって傍にいたら絶対に友だちになりたい!って思っちゃうもん。

そこで血眼になって探してみました!
すると少し気になる人が何人かいましたよ!!

竹内涼真の彼女?①「内田理央ちゃん」

内田理央ちゃんは「仮面ライダードライブ」で共演したヒロインです。
とっても仲がいいようで、ツイートもフォローし合ってるようですね。
https://twitter.com/uchida_rio_/status/769423485374464000

しかし、探っても探っても何も証拠はなく、本当の本当に仲のいい役者仲間のようです。
というのも「仮面ライダードライブ」の撮影チームは本当に仲がイイんですね。

それもこれも竹内涼真くんのおかげのようです。
人懐っこい竹内涼真くんがチームをまとめ上げて、一致団結を早めたとのことです。

なので、内田理央ちゃんは仲は確かに良いんですが、彼女ではないようです(^^)

竹内涼真の彼女?②「土屋太凰ちゃん」

こちらまたもやヒロインです。
そう、2016年夏に公開された映画「青空エール」での相手役です。

土屋太凰ちゃんも、かわいらしく才能あふれる女優さんですよね。

やはり撮影現場での雰囲気もすごく良かったようで、こんな風に素敵な写真が撮れるのが証拠ですね。
なので、共演はしてるけど、彼女ではない!ということです。

それにしても、本当に竹内涼真くんって誰とでも仲良くなれる人なんですね。

竹内涼真の彼女?③「黒田結菜ちゃん」

こちらもドラマ「時をかける少女」で共演していたヒロインちゃんです。

このドラマでも、和気あいあいと撮影が進んだようで、竹内涼真くんも嬉しそうな笑顔を見せています。
「電撃結婚」?!なんていう単語もありましたが・・・どうやら事実無根ですね。

これらの情報から、今のところ、竹内涼真くんは彼女ナシ!ということです(^^)
いやあ、良かった良かった・・・。

もう少し、誰のものでもない竹内涼真くんを堪能できそうです(*^_^*)

竹内涼真って血液型は何型?

女子って本当に占いが好きですよね。
特に、血液型占いってなんでか知りませんが盲目的に信じてしまいます。

まあ、私もその中の1人ですが・・・。

さて!
竹内涼真くんって血液型は何型なんでしょうか?

ここまでご紹介してきた、ムードメーカーで気配り上手、更に礼儀正しい!という情報を元に推理します。
きっと竹内涼真くんは「O型!」

さて、どうでしょうか・・・。
答えは・・・・。

「A型」

・・・・外れた・・・。
いや、外れちゃいましたが、A型です。
A型と言えば、相性がいいのはO型ですね。

お互いにない部分に魅力を感じ、出会った瞬間に恋に落ちてしまう相性です。
A型の竹内涼真くんはO型女子の包容力のある明るいところに惹かれるようです。

2人の相性はいいので、どんなトラブルでも乗り越えて行けるようです。
O型女子の方、おめでとうございました。

他の血液型との相性も占ってみましたよ

O型女子だけではちょっと悔しいので(?)他の血液型との相性も占ってみました。
まずはA型です。

2人ともA型になると、少し相性は下がりますが、そこまで悪くなく、長い友人関係を築いてから恋愛関係に発展していくようです。
これは2人とも引っ込み思案な所があるので、本当に相手に飛び込むまでに時間がかかっちゃうんですね。

しかし、A型男子はA型女子のつつましく思慮深いところを好ましく思い、長く恋愛関係を続けられるようです。
結婚には向いている2人かもしれませんね。

続いてはB型です。
A型男子は慎重派、B型女子は行動派という正反対のタイプです。

しかし自分にないものに惹かれ、恋愛に発展していくことは比較的簡単にできます。
ですが、A型男子はB型女子のけじめのなさにちょっとひいちゃうところもあるんですね。

熱しやすく冷めやすい恋愛になりがちなので、注意が必要です。
最後はAB型です。

どちらも消極的な性格なので恋愛関係になるまでにとても長い時間がかかります。
しかしお互いに誠実なので付き合い始めると長い付き合いになるでしょう。

A型男子はAB型女子のちょっと気まぐれなところに魅力を感じつつも不安に思ってしまうようです。
つかず離れずの関係になってしまう2人かもしれませんね。

スバリ!竹内涼真の好きなタイプは?!

では、本題です。
きっと一番興味のあることでしょう。

竹内涼真くんの好きな女性のタイプは誰?!ってことですよ。

血液型占いの結果が悪かったからと言って落ち込む必要はありません。
好みのタイプになってしまえば、血液型なんて関係ないんです!(^O^)/

ということで、少し見ていきましょう。
すると、あるインタビューでこう答えていました。

「僕はかまって欲しくてしょうがない人なんです(笑)
結構しつこくしちゃうと思うんですが、それに対して「ちょっとしつこいな~」とか言われるのも嫌いじゃないです!
「うんうん。」と聞いてくれるだけ、というよりは、リアクションがある気が強い女性が好きですね。
そのリアクションにまたしつこく食いついていけるので!(笑)」

とのことです。
つまりリアクションの大きい人がいいんですね。

そして明るい屈託のない女性がいいのではないでしょうか?
更に

「年齢が近い子がいいなぁ。
僕、スポーツやっていたから年齢が離れていると先輩・後輩関係になっちゃうんです(笑)」

とも。
ああ、私、落選(T_T)

しかしこんな発言もありましたよ!
年上でも恋愛対象になりますか?という質問にたいして。

「全然大丈夫です!
ただ僕、めんどくさい男なので、上からではなく同じ目線に立って話してほしいな、と思っています(笑)
そこは上手に転がして欲しいです(笑)」

とのことです。
これは恋愛テダレにならないといけませんね~~。

好きな女性のしぐさについては

「グッとくるのは、たとえば彼女が家に来て、僕が先に仕事に出たりしたときに、
僕のいない間に黙って掃除をしていてくれて家がキレイになっていたりしたら、さらにその人のこと好きになっちゃいますね!
しっかりした女性が好きなんです。」

とのことです。
一目ぼれと言うのは竹内涼真くんはないようです。

長い時間を一緒にして、「いいなあ~」と思うとのことでした。
しかし、随分としっかりした女性がいいんですね~。

今から気配り上手な女性にならないといけません。

竹内涼真に結婚願望は?!

更に同じインタビューでは結婚願望についても答えています。
この質問に対して竹内涼真くんは

「結婚したいです!」

とくいついています。
更に子どもについても3人欲しい!とのこと。

具体的に

「男の子・女の子・男の子の三人がいい」

とのことです。
自分の所の兄弟関係と同じを目指しているんですね。

自分がどんなお父さんになりたいですか?という質問に対しては

「子どもとは友達みたいに接することができる父親になりたいですね。
怒るのはお母さんにお願いして…(笑)」

とのことです。
休みの日にお父さんが全部持って行っちゃうパターンを竹内涼真くんは目指しているようです。

これは、お母さん、困っちゃいますね(^^;
でも、毎日一緒にいられないお父さんがたまに怒ることで効果的な役割を果たしたいとも言っていました。

本当に理想的な家族を思い描いていますね。

本当に理想の若手俳優さん

何もかもが爽やかな若手俳優さんです。
そんな竹内涼真くん、これからもたくさん活躍するようで、TVなどで見かける機会も増えていくことでしょう。

ぜひとも大きく飛躍して欲しいなあ・・・と「仮面ライダードライヴ」を見ていた私としては思います。
これからはTVで見ても「あっ!ドライヴ!」と叫ばず、「涼真くんだ!!」と叫ぶように心がけたいと思います(^^)

それにしても本当に楽しみな逸材がやってきましたね。
どうぞ、これからもその爽やかさを貫いて色んなドラマにバンバン出て、活躍の場を広げていって欲しいです。
(P.N.オレンジ)

以上「竹内涼真の彼女や好きなタイプは?血液型や性格についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

竹内涼真の高校や弟などプロフィール!ほくろの噂やサッカーの腕前も
竹内涼真がアレルギー対策で食べたLPS食材は?2週間で美肌に!
竹内涼真の大学はどこ?妹や歌とサッカーが上手いの噂についても!
アニメorangeのあらすじ完全ネタバレ!原作漫画との違いは?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5