芸能人・有名人のウワサ話

花譜の中身の人は誰?読み方や前世や年齢も!顔画像はある?

「歌ってみた動画」や「オリジナルMV」を投稿する人が本当に増えましたよね。
才能のある人と言うのはどこにでもいるものです。

そんな人たちの中でも花譜さんを知っていますか?
とっても有名な方なので知らない人の方が少ないかもしれません。

オリジナルMVを投稿すればすぐに再生数は100万回を突破したり、チャンネル登録者数もうなぎ登りだとか。

そこで今回は花譜さんの

  • 名前の読み方
  • 前世
  • 年齢
  • 顔画像

についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

花譜のプロフィール

まずはプロフィールから押さえていきましょう。

名前:花譜(かふ)
出身地:東北地方
年齢:16歳(2020年10月現在)
キャラクターデザイン:PALOW
活動時期:2018年10月18日~
所属事務所:KAMITSUBAKI STUDIO

名前は「花譜」で「かふ」ちゃんです。
花に楽譜の「譜」で、かわいらしい名前ですね(^^)

ちなみに花譜の意味は

「花を四季の順や分類などにしたがって記録した図譜」

とのことです。

彼女の歌には花や季節に関係の深いものも多いので、ピッタリですね。

Sponsored Link

花譜の前世は?

花譜ちゃんは毎年自分が何歳になったのかというのをツイッターで報告しています。

2020年は1月10日ですが、2019年はこちら。

1月11日。
どっちかが誕生日?と思うかもしれませんが、そうではないようです。

というのも、誕生日は12月のどこか、としていて誕生日の報告はあえて事後報告という形をとっているんですね。
そこで、です。

花譜ちゃんは13歳の時にYouTubeなどで歌っている動画などを投稿していました。
この時の歌声が今の事務所の人の目にとまり、デビューするわけです。

なのでデビュー当時は14歳。
つまり転生はしていないんですね。

花譜の中の人は?

花譜ちゃんの透き通るような歌声。
あれを生み出している人がどこかにいるんです。

しかも中の人は現役の女子高生なんですよ。
これはキャラ設定とかではなく、リアルに女子高生だそうです。

というのも、2019年にはこんなお知らせがありました。

人気がすごい時に、一時休止。
しかも、高校受験が理由ということ!

これはもうキャラなんか言っていられる状況ではありませんよね。
きちんと学業とバーチャルシンガーの仕事を両立するための選択だったんです。

花譜の顔画像はある?

こちらは残念ながらありませんでした。
バーチャルシンガーとして活動を続けているので、これからも顔画像が公開されることは低いのではないでしょうか?

女子高校生を今は存分に満喫して欲しいです。
そのためにも、顔写真の公開は辞めているのではないかと、私は思いました。

驚異!13歳で認められた才能

13歳のころから音楽アプリなどでカバー曲などの動画を投稿していた花譜ちゃん。
その才能を見抜いた事務所の人もすごいですが、13歳で事務所に認めさせる才能を持っていた事務所もすごいと思います。

2020年にはデビュー3周年を記念して展示会が開催されています。

デビュー3年目で展覧会が第2回というのはすごいことだと思います。
これからもたくさん活動を続けて、更に飛躍していって欲しいなあと思いました。

以上「花譜の中身の人は誰?読み方や前世や年齢も!顔画像はある?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5