芸能人・有名人のウワサ話

河西結心の身長やメンバーカラー!出身中学・高校は山梨の白根?ルパパト出演の女優で演技力や歌唱力も抜群

2021年7月7日に発表されたハロー!プロジェクトのアイドル、つばきファクトリーの新メンバー。
その中の1人が河西結心(かさいゆうみ)さんです。

まだまだ未知な部分が多い結心ちゃんですが、実は過去にハロプロの先輩と共演していたことがあるんですよ!
リアルタイムで番組を見ていたので、つばきの新メンバーとして発表されたときは驚きました。

そんな河西結心さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • つばきファクトリー河西結心の誕生日や身長・体重など基本的なプロフィール!
  • 河西結心の出身中学や高校はどこ?山梨県の白根の学校と判明?
  • 女優・河西結心のルパンレンジャーなど出演作まとめ!元はさくら学院へ転入予定だった?
  • つばきファクトリー河西結心のメンバーカラー!なんと歌唱力がすごい実力!?

などをご紹介したいと思います!

つばきファクトリーの期待の新人、河西結心ちゃんの魅力をたくさん掘り下げていきたいと思います(^^)

つばきファクトリー 河西結心の基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 河西結心
・身長 : 154cm
・誕生日 : 2003年7月30日
・出身地 : 山梨県
・血液型 : O型
・趣味 : チアダンス、踊ること、寝ること
・好きな音楽 : J-POP
・好きな食べ物 : 固い桃、ラーメン、ハンバーグ
・好きなスポーツ : フィールドホッケー
・座右の銘 : 七転び八起き

河西結心ちゃんの身長は何cm?

結心ちゃんのデビューシングルでもある「涙のヒロイン降板劇」初回生産限定盤Aのジャケット写真ではつばきファクトリーのメンバーが一列に並んでいます。

つばき期待の新人の河西結心ちゃんの気になる身長ですが、2つ左に並んでいる浅倉樹々(あさくらきき)ちゃんが、153cmくらいなので、だいたい150cm代後半~160cm代前半なのではないでしょうか。
こうして並んでみるとつばき新人4人の中でも真ん中くらいなんですね!

河西結心の出身中学や高校はどこ?山梨県の白根の学校と判明?

山梨県出身の結心ちゃんですが、自宅からは富士山が見えるんだとか!
通っていた中学校や、現在通っているであろう高校がどこなのか気になりますよね!

実は結心ちゃんが通っていた小学校が判明しているんです!
結心ちゃんは、第13回南アルプス桃源郷マラソンに参加していました。
その時の記録から、南アルプス市にある小学校に通っていたことがわかりました。

この事から、中学校も南アルプス市の中学校に通っていた可能性が高いです。

現在18歳で高校3年生の結心ちゃん。
同じくつばきファクトリー新メンバーの豫風瑠乃(よふうるの)ちゃんは、つばき加入を機に上京するために転校していました。

結心ちゃんも東京の学校に転校してきているのでしょうか。
もしかしたら、残り半年なので山梨から通ってきていたりするのでしょうか。
それとも、最初から東京の高校に通っていた可能性もあるかもしれません。

いずれにせよ、残り半年の高校生活、無事に卒業を迎えてほしいですね!

高校時代はチア?中学時代はフィールドホッケーの選手で運動神経抜群?

結心ちゃんは、高校時代チアをやっていました。

チアの衣装姿の結心ちゃん、とてもかわいいですよね(^^)

実は野球の応援にも参加したことがあるんだそうです。

私もチアで野球応援をしたことがあります!

試合を見る度、感動します✨✨
引用元 :https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12691624165.html

さらに中学時代にはフィールドホッケーの選手をしていたんだとか!

私は中学生の頃に、

フィールドホッケーをやっていました!

ちなみにゴールキーパーでした笑

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12688659546.html

ホッケーの全国大会では、

私たちのチームはベスト16だったんです⭐️

 

ポジションは、ゴールキーパーでした☺︎

ホッケーについてもぜひ調べてみてください〜!

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12701675899.html?frm=theme

マラソンにフィールドホッケーにチア、そしてダンスと経験している結心ちゃん。
運動神経抜群なんですね!

DVDマガジンなどで結心ちゃんの運動神経を披露してくれる機会を楽しみにしています!

女優・河西結心のルパンレンジャーなど出演作まとめ!元はさくら学院へ転入予定だった?

つばきファクトリー新メンバーの結心ちゃん。
実は過去にも芸能活動をしていました。

河西結心は元アミューズではさくら学院へ転入予定だった?

結心ちゃんがハロプロに加入する前に所属していたのは、なんと大手の芸能事務所であるアミューズです。
しかも、子役としてアミューズキッズから所属していたんだとか!

アミューズキッズといえば、2021年8月31日に活動を終了したアイドルグループさくら学院のメンバーが選抜されています。
もしかしたらさくら学院に転入していた可能性もあったのかもしれませんね!

河西結心の子役・女優としての出演作一覧!ルパパトでは工藤遥とも共演!

結心ちゃんのアミューズ時代の出演作をまとめてみました。

  • 2016年4月28日放送 テレビ朝日「グッドパートナー 無敵の弁護士」
  • 2018年4月28日放送 NHK総合「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
  • 2018年4月29日放送 テレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

なんと、ハロプロの大先輩・工藤遥(くどうはるか)さんが出演していたルパパトにも出演していたんです!

結心ちゃんが出演していたのは、第12話「魔法の腕輪」で、青山晴香という役でした。

リアルタイムで見ていましたが、当時はまさかこの女の子がハロプロに入るだなんて思ってもいませんでした。
いつかまた工藤遥ちゃんと共演して、当時の思い出話なんかしてほしいですね(^^)

つばきファクトリー河西結心のメンバーカラー!なんと歌唱力がすごい実力!?

結心ちゃんをはじめ、つばきファクトリー新メンバーのメンバーカラーが2021年8月14日にハロー!プロジェクトメンバーが出演しているYouTubeチャンネルの「OMAKE CHANNEL」にて発表されました。

結心ちゃんのメンバーカラーはパープルです。
発表された日にも紫色のパンツを履いていたほど紫色が好きなんです!

モーニング娘。の小田さくらちゃんや野中美希(のなかみき)ちゃん、BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん、平井美葉(ひらいみよ)ちゃんを始め、ハロプロの紫カラーのメンバーは、歌ウマな先輩が多いですよね。
そんな歌うまカラーのパープルに選ばれた結心ちゃんの歌唱力を早速見てみたいと思います!

オーディションの時の審査の様子なのですが、すでにうますぎませんか!?

結心ちゃんのデビューシングルでもあるつばきファクトリーの「ガラクタDIAMOND」でもしっかりとソロパートがありました!

しかも大事な落ちサビを任されているんです!

つばきに加入した新メンバーは結心ちゃんをはじめ、みんな歌が上手いですよね!
結心ちゃんと一緒に「ガラクタDIAMOND」の落ちサビを担当した豫風瑠乃ちゃんも歌唱力半端ないですよね!

これからのつばきファクトリーがますます楽しみになりました(^^)

ということで、つばきファクトリー新メンバー、河西結心さんについて詳しくご紹介してきました。

ハロプロのメンバーが出演する舞台作品シリーズである演劇女子部。
女優経験のある結心ちゃんが加入したつばきファクトリーが、演劇女子部で主演を務める日が楽しみです(^^)

以上、「河西結心の身長やメンバーカラー!出身中学・高校は山梨の白根?ルパパト出演の女優で演技力や歌唱力も抜群」でした



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5