芸能人・有名人のウワサ話

福田真琳の身長やメンバーカラー!出身高校は長崎の聖和女子学院で帰国子女?特技がバレエでお金持ち?【一重も人気】

2021年7月7日につばきファクトリーに加入した福田真琳(ふくだまりん)ちゃん。

真琳ちゃんは「ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション」の合格者としてつばきファクトリーに加入しました。

ハロプロメンバーで長崎県出身は初です!
(同じ事務所では、音楽ユニットBitter&Sweetの田崎あさひさんが長崎県出身です。)

そんな福田真琳さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • つばきファクトリー福田真琳の身長・誕生日やメンバーカラーなどプロフィール!実家は長崎の佐世保で兄弟は?
  • 福田真琳の出身高校はどこ?中学は聖和女子学院で制服画像もある?
  • 福田真琳がお金持ち説の真相は?特技がバイオリンにバレエ…だと!?
  • 福田真琳は中国上海からの帰国子女!なのに中国語より英語が得意って本当?
  • 福田真琳にハーフ説や中国人との噂!?その真相は?
  • 福田真琳の人気は歌唱力?ダンス?それとも・・・?ヲタの声をまとめたら見えてきた!
  • 福田真琳の「一重でこんなにかわいい…」な画像◎連発

などをご紹介したいと思います!

バレエ育ちの綺麗なダンスを披露する真琳ちゃんのの魅力をたっぷりとご紹介します(^^)

つばきファクトリー福田真琳の基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 福田真琳
・誕生日 : 2004年10月18日
・出身地 : 長崎県
・血液型 : AB型
・座右の銘 : 置かれた場所で咲きなさい
・趣味 : 食べること、バイオリンをひくこと
・特技 : バレエ
・好きな音楽のジャンル : 色んなポップス
・好きなスポ―ツ : スケート
・好きな食べ物 : 釜揚げうどん
・好きな動物 : クオッカワラビー

福田真琳のメンバーカラーは何色?

真琳ちゃんをはじめ、つばきファクトリー新メンバーのメンバーカラーが2021年8月14日にハロー!プロジェクトメンバーが出演しているYouTubeチャンネルの「OMAKE CHANNEL」にて発表されました。

真琳ちゃんのメンバーカラーはロイヤルブルーです。
真琳ちゃんは元々水色が好きだったので、青系の色で良かったですね(^^)

ハロプロにはロイヤルブルーのメンバーが他に3人います。
モーニング娘。の石田亜佑美(いしだあゆみ)ちゃん
Juice=Juiceの松永里愛(まつながりあい)ちゃんです。

真琳ちゃんもロイヤルブルーの先輩方について、ブログで触れていました。

 

このメンバーカラーの先輩方が

パフォーマンスが素晴らしい先輩ばかり

なので

私もこれからもっと

頑張りたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12692205752.html

真琳ちゃんも負けないよう、パフォーマンス力を磨いてほしいですね!

そんなパフォーマンスが素晴らしい先輩に関しても当ブログで紹介しているので合わせてチェックしてみてくださいね(^^)
Juice=Juiceの松永里愛ちゃんに関する記事はコチラ

福田真琳の実家は佐世保にあるの?

つばきファクトリーに加入した真琳ちゃん。
早速地元長崎県の長崎新聞のインタビューを受けていました。

ツバキが「長崎県の花木」であることにも「縁を感じる」と明かす。県民体操「がんばらんば体操」が「楽しくてすごく好き」。自身のブログは必ず「がんばらんば」の言葉で締めくくる。「大好きな長崎をたくさんの人に知ってもらえるように一生懸命活動していきたい。応援よろしくお願いします」とアピールした。

引用元 : https://nordot.app/828894978699051008?c=174761113988793844

長崎のハウステンボスが好きだという真琳ちゃんですが、実家が長崎のどこなのか気になりますよね。

「福田真琳」で検索すると、気になる記事が出てきました。

なんと真琳ちゃん、第1回聖和杯小学生英語暗誦大会」で1位を受賞していたんです!
写真も今の真琳ちゃんに面影がありますから、本人で間違いないと思います。
この大会は、佐世保市内外から18人の小学生が参加していたそうなんです。
という事は、真琳ちゃんも佐世保市出身の可能性が高いですね!

福田真琳に兄弟はいるの?

つばきファクトリー公式ブログによると、真琳ちゃんにはお兄さんお姉さんがいるようです。
お兄さんともお姉さんとも年齢が離れているんだとか。

なんと真琳ちゃんにオーディションを教えてくれたのは、お姉さんなんですよ!
真琳ちゃんのお姉さんがいなかったら、つばきファクトリーに加入する事もなかったのかと思うと、お姉さんには感謝ですね(^^)

福田真琳の出身高校はどこ?中学は聖和女子学院で制服画像もある?

前述した「第1回聖和杯小学生英語暗誦大会」によると、長崎県佐世保市にある波佐見町立南小学校出身の真琳ちゃん。
出身校はどこなのか気になりますよね!
もしかしてその大会が行われた聖和女子学院に進学したのではないかと思い調べてみると、、、
コチラに真琳ちゃんの名前がありました(笑)

校内英語弁論大会にも出場していました!
コチラでは、なんと貴重な制服姿を見ることが出来ますよ(^^)

他にも、長崎新聞社主催の「第23回長崎新聞中学生英語暗唱大会」の受賞者にも真琳ちゃんの名前がありました。

ひょっとしてひょっとすると真琳ちゃん、かなり高スペックの持ち主なのではなのでは、、、!?

福田真琳がお金持ち説の真相は?特技がバイオリンにバレエ…だと!?

特技がバイオリンバレエだという真琳ちゃん。

通っていた学校も私立の中高一貫校ですし、なんだか実家がお金持ち説ありますよね。

さすがにアイドルが「私の実家は裕福です!」なんて発言はしないでしょうから、真相は謎ですが、、、。
真琳ちゃんは雰囲気からして良いところのお嬢さん感がありますよね。

という事で、きっと実家はお金持ちなんだと思います(笑)

福田真琳は中国上海からの帰国子女!なのに中国語より英語が得意って本当?

実は真琳ちゃんは帰国子女なんです!

私は生まれが中国の上海なんです(づ。◕‿‿◕。)づ

小学2年生ぐらいまでずっと上海にいましたヾ(˙❥˙)ノ

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12688260488.html

ハロプロで帰国子女といえば、モーニング娘。の野中美希(のなかみき)ちゃんもいます。
野中美希ちゃんは英語が得意ですが、真琳ちゃんは中国語が得意なのでしょうか?

調べてみたら、特典会でのこんなレポートを見つけました。

そして真琳ちゃんのブログにも、中国語が話せると書いてありました

私は上海に住んでいたとき、

英語の学校に通ってました(;ŏ﹏ŏ)

その時は、英語も中国語もある程度

話すことができていました(ʘ言ʘ╬)

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689439802.html

ん!?英語もある程度話せる!?
そういえば、英語暗唱大会や校内英語弁論大会で受賞していましたね。
どうやら英語検定2級を持っているんだとか!
なんというハイスペックガール。。。

つばきファクトリーが今後海外公演する時なんか、大活躍間違いなしですね!

福田真琳にハーフ説や中国人との噂!?その真相は?

上海からの帰国子女である真琳ちゃんですが、中国人とのハーフとの噂もありました。
しかし、現時点では真相が明らかにされていません・・・。

ハロプロのハーフといえば、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん!
お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフです。
そんな莉佳子ちゃんについてはコチラをご覧ください。

真琳ちゃんがハーフかどうかに関しては、続報があり次第更新したいと思います!

福田真琳の人気は歌唱力?ダンス?それとも・・・?ヲタの声をまとめたら見えてきた!

2021年に開催されたハロプロ楽曲対象の推しメン部門では20位にランクインした真琳ちゃん。
なんとつばきファクトリー内では堂々の1位なんです!

一体何が真琳ちゃんの人気に繋がっているのか、ヲタの声をチェックしてみたいと思います(^^)

まずはコチラ。

なるほど、表情の微妙な変化ですね。
バレエで培った表現力が魅力の1つなんですね!

表情だけでなく、歌唱力も魅力の1つです。
真琳ちゃんと同時期にハロプロに加入したつばきファクトリーの同期3人と、Juice=Juiceの3人。
2021年の秋に開催された「Hello! Project2021 秋『続・花鳥風月』」で回替わりでソロパフォーマンスを披露していました。

そして、各グループの公式YouTubeチャンネルでも7人の歌唱動画が公開されていました!
その中でも真琳ちゃんの動画が圧倒的再生数なんです!
2022年1月の時点ではなんと真琳ちゃんの歌唱動画のみ50万回も再生されています。

ダンスの腕前はというと、オーディションの動画から見ていきたいと思います!

動きがしなやかで美しいです!

そしてバレエの動画も発見しました!

ターンが綺麗です!

他にはこんな声を見かけました。

記憶力も良いだなんて、チェキ会や特典会での楽しみが増します(^^)

BSスカパーで放送していた「行くぜ!つばきファクトリー」にて披露されたシーンにも、真琳ちゃんの魅力が込められていました。

ちょっとおちゃめな真琳ちゃんまで見せてくれちゃうだなんて、ますます目が離せなくなりそうです!

福田真琳の「一重でこんなにかわいい…」な画像6連発

アイドルはアイプチを屈指したり、元々生まれつきだったりで二重の子が多いイメージがあります。
しかし真琳ちゃんは一重でもこんなかわいいんです!

一重のメイク講座をやってほしいとの声もありました!

ポニーテールの真琳ちゃんも大人っぽくて素敵です!

特攻服を着た真琳ちゃん。

イヌの着ぐるみを着た真琳ちゃん。

最後はつばきファクトリーの同期4人と!

 

ということで、つばきファクトリーの新メンバーとして加入した福田真琳さんについて詳しくご紹介してきました。

加入してからどんどん可愛くなっている真琳ちゃん。
歌やダンスももっともっと成長して、いつかはつばきファクトリーのセンターに立ってほしいですね!

以上、「福田真琳の身長やメンバーカラー!出身高校は長崎の聖和女子学院で帰国子女?特技がバレエでお金持ち?【一重も人気】」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5