芸能人・有名人のウワサ話

桜井日奈子の出身高校などプロフィール!目や鼻がかわいい岡山の奇跡の画像も

橋本環奈が話題になってから、次の「奇跡」とか「天使」の美少女が現れた!というニュースってちらほらありましたよね・・。
ただ、やっぱり橋本環奈ほど知名度が一気に高くなった存在ってのはいなかったような・・・。
ま、『1000年に一度』が何度も現れたらオカシイってことですかねw

しかし、とうとう橋本環奈を脅かす美少女が?
それが「岡山の奇跡」と言われている桜井日奈子(さくらいひなこ)。

果たしてどんな美少女なのか?

ということで、この記事は

  • 桜井日奈子のwiki的プロフィール!出身高校についても
  • 桜井日奈子の魅力は?目や鼻が可愛い画像も!

をご紹介します。

Sponsored Link

桜井日奈子のwiki的プロフィール

では、まずは基本的なプロフィールからご紹介しましょう。

桜井日奈子(さくらいひなこ)

生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き
得意科目:数学、英語
身長:160cm
憧れの女優:北川景子
所属事務所:インセント

特技のバレーは12年間やっていたとのことですが、ブログではそれとは別に

特技は意外と大きい声が出せることです(笑)

とのこと。
いいですね。そのギャップw

あと、趣味で卵焼き巡りってのをあげてる場合もあります。
卵焼き巡り・・・?w

Twitterで話題になっていたり、Yahooニュースなどで見て桜井日奈子を知った人も多いとは思いますが、

  • 2014年岡山美少女・美人コンテストの美少女グランプリ
  • LINE MUSICのCMモデル

など目にしたことがある人もいるかもしれません。
これですね。

https://www.youtube.com/watch?v=9RUjDy4AKqU

他にも、岡山理科大学の教育学部CMにも出演。

https://www.youtube.com/watch?v=ohX8lguXnbY

こちらでは桜井日奈子の声も聞けますよー♪

桜井日奈子の高校はどこ?

そして気になる桜井日奈子の出身高校。
岡山の奇跡というくらいですから、岡山県の高校なんでしょうけど、どこなんでしょうか?

これについては、一宮高校という説があります。
県立高校ですね。
ただ、特に証拠画像が発見されたわけでもなく、証拠はありません。

また、高校で年上の彼氏がいた・・・なんて噂もあったりなかったり・・・。
その彼氏とのツーショットプリクラがある・・・なんて噂もあったりなかったり・・・。

この辺、見たい気持ちがあったりなかったり・・・ですね(-_-;)

ちなみに、一宮高校は関西の人しかピンと来ないかもしれませんが、「ちちんぷいぷい」の西靖アナの母校もであります。
うーん。これから桜井日奈子が芸能界であらぬ噂を立てられた時には、お願いします!西先輩!!(`・ω・´)ゞ

Sponsored Link

桜井日奈子の魅力がわかる画像と動画!

さて、おすすめの画像はこちら。

桜井日奈子 高校 どこ 一宮高校 出身 身長 目 鼻 かわいい 画像 岡山の奇跡

あと、こういう茶目っ気ある表情も素敵(^^)

ところで、桜井日奈子って画像ごとに結構印象が違うイメージがします。

他にも動画で見ても、先ほどのLINEミュージックのCMでも笑顔の時と最後の目を閉じているシーンでは、けっこう別人に見えるくらい雰囲気が違う気がしませんか?
また、目を開けた真顔の表情も、また雰囲気が違います。
(周囲からは「怒ってる?」と言われるらしいですけど)

そういう意味では、表情を大きく変える「」が、桜井日奈子の一つの大きな魅力なのでは?とも思います。

ただ、本人的には、ご自身の魅力は「」とのこと(^^)

綺麗だね、とよく言われます。
母親譲りです

と話しています。

あー。たしかにシュッと鼻筋が通ってますね。
存在感のあるお鼻かもしれない←誉めてますw

いずれにしても、この手の「奇跡の一枚」で注目された場合には、その後の

  • 動いている姿
  • 実物

がちゃんと魅力的かどうか?というところで、興味をもった人がグッとファンになるかどうかが決まりそうですよね。

そういう意味では、この大きく変わる雰囲気や表情は、とっても魅力になるのではないか?と。

あ、そういえば橋本環奈の時って、動いて話す橋本環奈を見て「声がイメージと違う・・・」なんて意見もネット上ではちらほらと見られましたね。
果たして桜井日奈子の場合は?

ということで、先ほどの岡山理科大学の教育学部CMのメイキング映像をどうぞ。
こちらではかなり素っぽい喋りや大声を出しているところも見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=_ELSmswRhOA

笑った時の目が三日月形になるのが可愛いかもしれない・・・(*´ェ`*)
ほら、こんな感じです♪

https://twitter.com/tokyobombers/status/611523667218935809

ということで画像だけでなくあえて動画もご紹介してみました。
そっちのほうが魅力がハッキリ伝わる方だと思ったので。

単に可愛いというのではなく、透明感が印象的な方なので、ドラマや映画、舞台とかで見てみたい・・・なんて風に思う人も多そうな。
2015年後半ブレイクする台風の目かもしれませんよ♪

以上、「桜井日奈子は一宮高校出身で身長は?目と鼻がかわいい画像【岡山の奇跡】」をお送りしました!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5