キンプリメンバーのプロフィール!名前も年齢もカラーを完全に把握せよ!

ジャニーズJrファン待望の新グループ「キンプリ」
若くてキラキラし過ぎてて私には眩しすぎます!

Jr内きっての有望株が集まったこの「キンプリ」
みなさまはご存知ですか?

今日は「キンプリちゃん講座」と題して、皆様にキンプリの魅力をたーっぷりお伝えしたいと思います!

Sponsored Link

突如彗星のごとく現れた大型新ユニット「キンプリ」

期間限定として結成されたはずの人気ジャニーズJr.の新グループ「Mr.King vs Mr.Prince(通称:キンプリ)」
継続活動が発表されファンの間でも話題になっています。

実際の所

  • いつまで活動が継続されるのか
  • メンバーは固定されるのか

まだ分からない事が多い未知数な部分が多い彼ら。

とりあえず今日はメンバーの簡単なプロフィールと、ジャニーズ恒例の「メンバーカラー」もご紹介しますので、覚えて行ってくださいね♪

Sponsored Link

次世代ジャニーズの名前を欲しいがままにする若き原石たち「キンプリ」

グループ結成当初は、あくまでも「期間限定」で結成されたキンプリ。
ですがJrの中でも秘めた輝きを持ち、ファンの支持も多いメンバーで結成されたものだから、今や飛ぶ鳥落とす勢いです。

今からチェックしておけば間違いなし!
将来有望株な彼らをご紹介いたします☆

キンプリは総勢6名のグループで、「Mr.King vs Mr.Prince」の名前の通りグループ内で2つのユニットにわかれています。

  • 関西で活動する「Mr.King」
  • 東京で活動する「Mr.Prince」

ちなみにチームカラーも設定されています

  • Mr.King→黒
  • Mr.Prince→白

この二つのチームが「切磋琢磨していくように」と命名されたユニットなんだそうです。

●Mr.King●
平野 紫耀(ひらの しょう)永瀬 廉(ながせ れん)

髙橋 海人(たかはし かいと)

●Mr.Prince●
岸 優太(きし ゆうた)岩橋 玄樹(いわはし げんき)

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)

……王様に王子様!
誰がどちらに振り分けられてもおかしくないビジュアルの6人。

それでは一人ずつご紹介してまいりましょう♪

キンプリ メンバープロフィール!

平野 紫耀(ひらの しょう)

Mr.King所属
入所日:2012年2月
愛知県名古屋市出身
1997年1月29日生まれの18歳
水瓶座、O型
身長:170㎝/体重:65㎏
あだ名:しょう、しょうくん、平野、しょうちゃん、ひらのん
メンバーカラー:ブルー

特技は「アクロバット」で、趣味はダンスとバトミントン。
身体能力や体幹が良さそうですね。

何と言ってもその彼の魅力はその愛らしい「笑顔」
ハーフのような顔立ちから繰り広げられるアイドルスマイルにみんな虜……

過去には地元名古屋で芸能事務所「セントラルジャパン」に所属していたとか。
演技のお仕事にも期待できそうですね。

永瀬 廉(ながせ れん)

Mr.King所属
入所日:2011年4月
東京都出身
1999年1月23日生まれの16歳
水瓶座、O型
身長:171㎝/体重:53㎏
あだ名:廉くん、れんれん
メンバーカラー:レッド

大阪学芸高等学校をなかなの成績優秀者として卒業しているとか。
東京都出身ですが大阪在住だったので当初は関西ジャニーズJrに所属していました。

何と驚く事に入所した同年7月にはユニット「なにわ皇子」に所属する事に。
たった3か月で抜擢されるとはなかなかの逸材なのではないでしょうか?

趣味は「読書」で特技は「サッカー」に「スキー」。
まるで少女漫画の世界から飛び出して来た王子様のようです!

髙橋 海人(たかはし かいと)

Mr.King所属
入所日:2013年7月
神奈川県出身
1999年4月3日生まれの16歳
おひつじ座、A型
身長:167㎝/体重:50kg
あだ名:かい、たかいと
メンバーカラー:イエロー

特技はダンス。
幼少期からキッズダンサーとして活躍していたそうです。
「F4」と言うダンスグループに所属していて全国大会優勝経験もあるとか!

新人にして行き成りセンターで踊らせてもらう等かなりジャニーさんに推されている様子。

お父さんはあの「男闘呼組」の高橋和也さんではないかと言う噂があります。
実際のところはどうなのでしょう?気になる所です。

岸 優太(きし ゆうた)

Mr.Prince所属
入所日:2009年7月20日
埼玉県出身
1995年9月29日生まれの19歳
天秤座、A型
身長:168㎝/体重:50kg
あだ名:岸くん、優太くん
メンバーカラー:パープル

とにかく明るくてやんちゃっこな王子様。
パープルの担当カラーが良く似合う少しミステリアスな風貌、これぞドS系ジャニーズと言う感じですね。

お名前の由来の「優しい人になってほしいから」と言う言葉通り、微笑むとなんとも甘く優しい瞳で私たちを見つめてくれます。
ツンデレな雰囲気に気を抜くとあっと言う間に飲み込まれそう?

あの野島伸司が久しぶりに脚本家として参加した事で話題になった日本テレビ系列で放送された「お兄ちゃん、ガチャ」の主役の彼と言えばお判りでしょうか?

岩橋 玄樹(いわはし げんき)

Mr.Prince所属
入所日:2010年10月
東京都出身
1996年12月17日生まれの18歳
射手座、O型
身長:164㎝/体重:48kg
あだ名:玄樹、玄くん、いわし、イワゲン
メンバーカラー:ピンク

黒目がちなたれ目がアンニュイでユニセックスな雰囲気を醸し出しています。
笑うと出来るえくぼがなんとも愛らしくて、女子の皆様メロメロになっちゃいそう!

ジャニーズをやりながら大学に通うと決意したのは「亡くなったおじいちゃんと大学に行く約束をした」から。
甘い雰囲気だけでなくこんな可愛い一面と、それを達成する強さが魅力の一つです。

そのルックス・キャラクターからなんと「Jr.恋人にしたいランキング1位」の座を獲得。
2014年5月にSexy Zoneの弟分ユニット「Sexy Boyz」に所属しています。

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)

Mr.Prince所属
入所日:2010年10月
千葉県出身
1997年10月30日生まれの17歳
さそり座、O型
身長:173㎝/体重:48kg
あだ名:神ちゃん、ゆーたん
メンバーカラー:グリーン

神宮寺くんも岩橋君と同じく2014年5月にSexy Zoneの弟分ユニット「Sexy Boyz」に所属しています。

ご本人は運動神経があまりよくないと思っているようですが、特技は空手だそうです。
黒帯所有者らしいので、それなりの経験を持っていますね。

見た目が可愛すぎるので小さい頃からよく女の子と間違われてしまい、それがコンプレックスだったようです。
ジャニーズに応募するかどうか悩んでいる時におじいちゃんが背中を押してくれたんだとか。

つまりあの時おじいちゃんが神ちゃんの背中を押してくれなかったら……
想像したくないですね!
おじいちゃん有難う!

メンバー内ランキング?!好きだからやっぱり気になる乙女心……(笑)

毎回ジャニーズグループのご紹介の時、色々なランキングをご紹介しておりますがこれがまた胃が痛い。

だってみんな素敵じゃないですか。
順番なんかつけたくないじゃないですか。

でもやってしまうんです……
だって、担当の彼がどんな感じなのか

……知りたくないですか?

では行ってみましょ~~~♪

ジャニーズ恒例身長ランキング☆

先ほどのプロフィール内で身長もご紹介しておりますのでBEST3までをピックアップ!

    1位 神宮寺 勇太(173㎝)
    2位 永瀬 廉(171㎝)
    3位 平野 紫耀(170㎝)

ちなみにメンバーの平均身長は168㎝
全体的に見ても小柄さが目立つグループですね。

しかしまだお若い16歳コンビもいるのでこれからに期待です!
でも玄くんの164㎝とかこれはこれで可愛いですよね……

恋人にしたいランキング

2015年4月号の「myojo」でキンプリ内のみで発表されたランキングです。

      1位 岩橋玄樹
      2位 永瀬廉
      3位 神宮寺勇太
      4位 平野紫耀
      5位 岸優太
      6位 高橋海人

実はこのランキングは、キンプリだけのものとジャニーズJr全体のものとがありました。

岩橋くんはなんとその両方の部門で見事1位に輝いています。
これは素晴らしい!
玄くん、恐ろしい子っ!!

どのメンバーも魅力的ですし、個性的ですからダントツトップの玄くんはさておき(おかなくてもいいけど)ターゲット層を変えてみたらまたランキング順位も変わるかもしれませんね。

私はまだ彼らの未知数な魅力に翻弄されていて、誰か1人になんて決められません!!

しかし課題も問題も山積み……前途多難?

飛ぶ鳥落とす勢いで快進撃を続けている「キンプリ」の6人。

7月に「マツダオールスターゲーム2015」で新曲「サマー・ステーション」を披露。
その貫禄や振る舞いは、とても新ユニットとは思えないポテンシャルの高さで周りを圧倒させました。

こうなってくると各関係者も黙ってはいない事でしょう。

ジャニーズとしては、アウェイである野球ファンの中でパフォーマンス。
彼らのパフォーマンスのみならず、野球への真摯なふるまい、対応は野球ファンも思わず拍手。

新ユニットはとにかく色んなジャンルの人達に顔を覚えてもらって、愛される可能性を上げるのがステップアップへの一番の近道ですよね。

これは見事に成功したパターンでしょう。

しかし、こんな良い風が吹いているかのように見えてJrファンの間では複雑な感情も噴き出しているようで……

キンプリの活動継続を反対する声が多数?!

「週刊女性」がファンに活動継続に対するアンケートを実施したところその数7466票が集まったそうです。
その結果を見てみると……

  • 反対派 4127票
  • 賛成派 2210票
  • どちらでもない 1129票

……と反対派が過半数を超える結果となってしまったようです。
あくまでも「週刊女性」内での投票ですのでこれが全てと言う事はありませんが、この結果にはやはり落ち着きません。

「どちらでもない」と言う回答にしてみても大手を振っての「賛成」は出来ない理由があると言う事でしょうし……

さて、なぜ反対票が賛成票を上回ってしまったのでしょう?

その原因はやはり「期間限定」と銘打ったことにあるようです。

拠点の違う二つのグループ。
個々に所属するグループも存在しています。

最初に「期間限定」と謳ってしまったので、ファンの皆さんにしたらキンプリで得た物を各グループに持ち帰りさらに高めていくんだと思いますよね。

個々では凄くキラキラして素敵なのに、キンプリとしてまとまってしまうと個性が消えてしまうなどの意見も見かけました。

でも彼らはそんな事どこ吹く風。
サマステの特別公演も6人でしっかりと努めあげました。

反対するお気持ちも十分、分かりますが。
だけどまだまだ若いグループ、若い彼らなので色々な環境に揉まれて成長するのも大事なことでは無いでしょうか。

反対派の方もぜひその辺の彼らの努力を組んでもう少し見守ってみて欲しいものです。

ジャニーズJr内一番の有望株グループ「キンプリ」

このキャッチコピーに恥じない活動目覚ましい若手グループ。
6人の魅力あふれるしアイドルたちに輝かしい未来が待っていることを願っています(*^_^*)

いつの日か、彼らがお茶の間の人たちに「この子たち、いつ見ても出てるよね」なんて思ってもらえる日が早く来ますように☆

そんな日が来るのが今から楽しみです♪

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「ジャニーズJr内一番の有望株グループ「キンプリ」メンバーのプロフィール!名前も年齢もカラーを完全に把握せよ!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

岸優太に彼女はいるのか?兄弟や身長から私服まで画像で検証!
岡本カウアンのwiki。歌唱力抜群のデビュー!好きな女の子のタイプ
杉枝真結の身長や出身校などのプロフィール!E-girls脱退理由の病気とは?
ジャニーズJr.田中樹のwiki的プロフィール!彼女が平祐奈の噂の真相は?

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

3 Responses to “キンプリメンバーのプロフィール!名前も年齢もカラーを完全に把握せよ!”

  1. きんぷり より:

    キンプリかわいい♡

  2. 花奈 より:

    キンプリ大好き♡  特に岸君がとてもカッコイイ       みんなで力を合わせて頑張って下さい 応援してます

  3. 匿名 より:

    じぐいわ愛してるぜ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ