本郷奏多に彼女は?好きなタイプや恋愛観についての発言まとめ!

子どものころからずっと演技を続けてくるっていうのはどんな感じなのでしょうね?
プロゴルファーなどの一流スポーツ選手と同じ感覚なんでしょうか?

そういうことをしていない子どもが経験できない事をたくさん経験してきてると思うんですよね。
そこには楽しいこともあれば、大人の中で嫌なことも見てきてますよね。

そんな環境にもめげることなく、大人になって役者として開花される人がいますよね。
本郷奏多くんもその一人ではないでしょうか?

今回はそんな子どものころからず~~っと注目され続けてきた本郷奏多くんって彼女とかいるのかな?好きなタイプってどんな感じなんだろう?ということで調べてみました。

では早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

本郷奏多くんって彼女いるの?

「透明感」っていう代名詞がぴったりの本郷奏多くんですが、そんな本郷奏多くんだって恋もするでしょう!
小さいころから芸能界にいるんですから、周りは綺麗な人やかわいい女の子に囲まれてます。

本郷奏多 彼女 恋愛観 好きなタイプ

引用元:http://prcm.jp/

今まであんまり噂にはなりませんでしたが、それでも彼女かも??と報道された人についてまとめてみましょう!

本郷奏多くんの彼女?その① 栗原菊乃さん

この栗原菊乃さんというのはお父さんがなんとあの境正章さん!!(@-@)
知ってる人は少ないと思います。
私も今回調べるまで知りませんでした。

TVへの露出はあまり多くありませんよね。

なんで栗原菊乃さんとの熱愛が報道されたのかというと、栗原菊乃さんのブログで「お泊まり会」を開いたと2006年に投稿したのがきっかけです。

当時、高校生だった本郷奏多くんは同級生の男の子4人、女の子3人と本郷奏多くんのおうちで「お泊まり会」をしたようです。
女の子三人の中にこの栗原菊乃さんがいたようで、結果、熱愛?!と報道されたんですよ。

その時の写真がこちら

結局、事実は何にもなく、ただの噂らしいんですが、もしかしたらこの中の女の子3人のうちの誰かと付き合ってたのかも??とは思える話ですよね。

Sponsored Link

本郷奏多くんの彼女?その② 夏帆さん

二人は所属事務所が同じでとっても仲もいいようです。
たったそれだけなんですが、これだけの情報で熱愛との噂が出ちゃったみたいです。

それだけ二人は仲良しさんだったってことなんですかね?

本郷奏多くんの彼女?その③ 瀧本美織さん

この方も同じ事務所に所属されています。

そして「指恋~君に贈るメッセージ~」というスマホ向けの配信アプリのドラマで共演しています。

この人との噂もこれだけ、なんですよね(^^;
ツーショット写真とかも一切ありませんから、こちらも、デマかなあ、と。

本郷奏多くんの彼女?その④ 一般の大学生さん

そりゃあ、この可能性が一番高いかもしれませんよね。
日本大学に進み、卒業した本郷奏多くんは大学時代に自分でサークルを作ってその規模は100人にもなった、というエピソードもあるぐらいですから。
大学時代も注目されてたんだと思いますよ。

この噂、ネットで本郷奏多くんがキスしてる写真が出回っての発覚、と言われてますが。
それがこちら

何にも見えませんよね(笑)
女性の方をぼやかすのは一般の人なんで分かりますが、もしこれが本当に本郷奏多くんなら男の子の方はぼやかさなくてもいいのでは?と突っ込んでしまいました。

つまりこれもガセネタでしょうね。

本郷奏多くんの彼女?その⑤ 映画「NANA」の女性スタッフ

この方は自身のmixiに本郷奏多くんとの関係をアップしたらしいんですよ。
でも、これも証拠写真とかその時のmixiとか全く残ってないので、信憑性はありません。

芸能関係の仕事についてるのに安易にmixiにアップするとかそんなことする人、いるんですね~~~。

本郷奏多くんの彼女?その⑥ 愛犬ラミちゃん

ふざけてすいません。

でも、本郷奏多くんが今、一番心を奪われているのはどう考えても愛犬ラミちゃんなんですよ!!

その証拠写真がこちら

すごく可愛がってるみたいで、何よりも大切みたいです。

「ラミは僕のマイライフ!」

とご自身でも公言しちゃってますからね!!
相当な溺愛っぷりです。

このラミっていう名前はフランス語のL’amiからとってるらしいです。
意味は「友だち」って意味らしいんですが、小型犬のラミちゃんと一緒にお風呂に入ったりもしてるんですって!
ラミちゃん、羨ましいですね~~(*^_^*)

本郷奏多くんの恋愛観って?

愛犬ラミちゃんにメロメロの本郷奏多くんって一体どんな恋愛を求めてるんでしょうね?
好きなタイプについても雑誌でインタビューを受けたら突っ込まれる質問ですよね。
特に恋愛ドラマとかに出演すると。

そこで!
本郷奏多くんの恋愛に関する発言をまとめてみちゃいましょう!!

本郷奏多くんの好きなタイプって?

本郷奏多くんが好みを聞かれた時には必ずこの3点をあげるようです

  • 小さい
  • 賢い
  • 可愛い

これはもう本郷奏多くんにとって三種の神器のようなものです。
この3つがそろった女性が本郷奏多くんは好みのようです。

しかし身長173センチ、体重50キロの本郷奏多くんより小さくて可愛い女の子っているんでしょうか??
単純なようで難解な条件のような気がするんですがね~。

本郷奏多くんの恋愛観

雑誌のインタビューで恋愛観を聞かれて

「正直、今は恋愛をしたいとは思わない。」

と!!

なっ!!!!
なんということを!!!

これって今現在自分はフリーですよ、宣言ですよね!!
だからどうした、と突っ込まれそうですが(笑)

今現在、本郷奏多くんに女性の影はないってことですよ!
これは自分に磨きをかけなくてはいけませんね!!

更に彼女と一緒に趣味を楽しみたいと思っているようです。
多趣味な本郷奏多くんですが、中でもガンプラは譲れない趣味のようです。

インタビューでも

「僕の趣味ってマニアックなものが多いのでそれを理解してくれる人だと嬉しいです。
例えばガンプラは10000人女の子がいたら9999人の子は興味がないと思うんです。
でもそれを一緒になって「ここの光沢すごいね」って言ってくれたら楽しいだろうなって。」

と。
つまり、一緒に趣味を認めあえる関係がいいんですね。
なるほど~。

本郷奏多くんの自宅にはガンプラが40体以上あるようなので、その辺の知識を入れておかなければ本郷奏多くんのお眼鏡にはかなわないのかもしれませんね。

更に、

「ずっと憧れだったのは、制服デート。
お仕事してたっていうのもありますし、叶わなかったので。
放課後、校門の前で待って、6時に家に帰るみたいなデートに憧れてました。」

とも!
なんて純粋なイイ子!

確かに制服デートって皆が憧れるものですよね!

女性の好きなファッションは?と聞かれた時はこんな風に答えていますよ。

「よく女性のファッションを何系って分類すると思うんですけど、そういうのも分からないんです。
というか、その人がおしゃれかおしゃれじゃないのかも分からない(笑)
ただ、髪は自然なままの黒髪がいいですね。」

男性に多い、黒髪支持者でしたね!
これはもう髪を染めてる場合じゃありませんよ。

あの「透明感」という代名詞を持っている本郷奏多くんの理想に近づくには自然な黒髪でいないといけませんね!

ファッションにはあまり興味がなさそうってことはやはり外見より、内面重視なんでしょうね。
なんとなく想像は出来ましたが、やはりそうでしたか。

こうなるとじっくりと内面を磨きあげないといけませんよ!

ここまで見てきて本郷奏多くんには彼女はいないようです。
それどころか、熱愛や結婚報道もすぐに上がることはなさそうですね。

これからじっくり経験を重ねて、本郷奏多くんにぴったりの女性に巡り合えることを祈っておきましょう!
もしかしたら、あなたかもしれませんよ?

(P.N.オレンジ)

以上「本郷奏多に彼女は?好きなタイプや恋愛観についての発言まとめ!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

本郷奏多の性格は血液型占いどおりなのか?性格がわかるエピソードも紹介
実写映画「進撃の巨人」のあらすじのネタバレと感想!石原さとみがスゴイ!
刀剣乱舞の舞台キャスト予想!ミュージカルの日程やオーディションについても
ドラマ進撃の巨人の放送日!石原さとみらキャストとあらすじも紹介【スピンオフ】

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “本郷奏多に彼女は?好きなタイプや恋愛観についての発言まとめ!”

  1. ミニーハウス より:

    本郷奏多の、タイプに頭が賢い人と、書いてるけど、じゃあ頭の悪い人は、嫌いって事ですか

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ