杏が妊娠!双子の出産日はいつ?目撃されたマタニティグッズのお店の場所は?

女優のさんと、俳優の東出昌大さんご夫婦の間に、お子さんが出来たことが、明らかになりました!
しかもそのお子さんは……

2015年の元旦に入籍、同年10月に入籍した、二人の元へ訪れた待望のベビー。
気になる出産予定日なども交えてお送りしたいと思います☆

また、幸せそうなプレママの杏が目撃されたというマタニティグッズのお店の場所についても迫ってみましたよ(^^)

Sponsored Link

なんとビックリ!二人に訪れたベビーは……

芸能界のロイヤルファミリー、杏さん待望の妊娠。
さぞ立派な赤ちゃんが産まれる事でしょうね~。
やはりお子さんも俳優・女優さんになるんでしょうか?!

なーんて思っていたら、なんと杏さんのお腹には、2人ものベビーがいらっしゃるとか!
まさかの双子ちゃんです♪

この世に才能あるお父さま、お母さまを持つベビーが、一度に二人も産まれてくるとは……
楽しみでなりませんね!

Sponsored Link

気になる出産予定日は?

10月に入籍し、報道では夏ごろ出産予定と言われています。

なので、早く見積もっても出産は7月。
現在は、3カ月~4か月(12週~15週)に入るとことでしょうか。

関係者の話では、挙式後2か月ほどで、妊娠が判明したと言われているようです。

12月に判明と言う事は、その時点で2か月~3カ月かなと予想しまして……
そこから、通常の妊娠期間である10カ月で計算すると、やはり7月が濃厚そうですね!

気になる出産に関するアレコレ……

やはり双子と言う事もあるので、早めにお仕事をセーブして……。
と、思っていたら、驚く事に現段階では、とくにお仕事はセーブされていないとか。

とかく頑張り屋で完璧主義な杏さん
何事にも、全力投球してしまうタイプだそう。

なので、恐らく今回も今まで通り、仕事も一生懸命やりながら、子育ても全力で頑張るのではないでしょうか。

今もさほどお仕事をセーブしていないとなると、つわりも少ないのかもしれませんね。
それとも、つわりがきつくても、我慢してるのかもしれません……

日本テレビ系列で放送していた、ドラマ「花咲舞は……」やNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で、完璧なまでに、国民的女優としての名前を欲しいままにした杏さん。
「どうしてもお母さんになりたい」と言う思いを、見事この速さで実現しました。

妊娠出産を、今このタイミングですると言う事には、少なからずお仕事にも影響はあるはず。
とても大きな決断だったんでしょうね。

東出昌大はイケメン”イクメン”パパになりそう?

妊娠出産、そして働く妻。
そうなると絶対的に必要になるのが周りの協力。

さて、夫である「東出昌大」さんはイクメンになれるのでしょうか?

関係者の話では、東出昌大さんは

「超」がつくほど優しくて、とても「真面目」

……なんだそうです。

そうなれば、見事なまでのイクメンになる事は間違いなし!!

頑張り屋なお母さんに、超優しくて真面目なお父さん。
ベビーたちは幸せですね~

しかし、相手は双子……
通常の育児とはきつさが違います。

なので、杏さんに至っては、産後しばらくは多少、仕事をセーブされるのはしょうがないでしょうか。

双子ちゃんのお世話と言うのは、尋常じゃない大変さがあるので、少しと言わず、これを書いている子育て経験のある私としては、思い切ってゆっくり子育てに宣伝して欲しいとも思ってしまいます。

念願叶った妊娠に、とても幸せそうな杏さん

昨今、ベビー用品やマタニティ用品を取り扱うお店は減ってきて、オンラインショッピングが主流となっています。

しかしやはりそこは杏さん。
忙しくても実店舗に足を運んで、商品を手に取って選んでいる姿が、目撃されています。

妊娠が判明したと言われている2015年12月中旬。
東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店で商品を選んでいる姿が……

3か月ぐらいならまだ必要ないかな~とも思うんですが、きっと、夢いっぱい、幸せいっぱいな時期なので、楽しいでしょうね~

その時は、シンプルな黒のマタニティー・ショーツを購入していたそうです。
シンプルと言うのはとても杏さんらしい雰囲気がしますね。

でもお色が黒と言うのはまたスタイリッシュな……
マタニティ下着も、オシャレだったり、機能的になってきているといえ、イメージとしてあまり黒は想像しがたいですが、やはりそこは芸能人。
そんな下着ですら見事に着こなしてしなうんでしょうね。

購入された物が、妊娠初期から産後まで使えるタイプと聞いて、「しっかりものさん!」と思わず言ってしまいました。

今は、マタニティー用のブラキャミソールをもう着けてるとか。

やっぱりちょっと気が早いかな……?(笑)
それとも今はこんなに早くつける物なんでしょうか?

その場に居合わせたお客さんは、杏さんを見て

すごく幸せそうな笑顔が印象的でした

と話しておられるそうです。

確かに、その時の状況をこうして書いている私も、彼女の幸せそうな姿が目に浮かんで、思わずにっこりしてしまいます。

杏が目撃されたマタニティショップって……

新宿と言う事で、いくつかそれらしいショップをリストアップしてみました。

恐らくこの2店のどちらかではないでしょうか?

スタイリッシュでシンプルなものがお好みそうな杏さん。
どちらかと言えば「BEAMS」かな……?

BEAMSには「merrier BEAMS」と言うマタニティラインがあって、産後でも着られるお洋服なども用意されているそうです。
今時の、おしゃれマタママ(マタニティママの総称)ならBEAMSもお似合いになるでしょうね。

新宿伊勢丹のほうも、本館6階にベビー&子供用品の売り場があるそうです。
質の良いマタニティウエアが豊富にあり、店員さんにコーディネートを相談する事も可能なんだそうです!
これ、結構嬉しいですよね~

杏さん、どうぞ可愛い赤ちゃんを産んでくださいね!

モデルもこなしていた杏さんと東出さんのお子さんともなれば、長身のお子さんになるでしょうね!
きっとどこに出しても文句なしの、双子ちゃんが産まれる事でしょう。

ご出産が今から楽しみですね!

(ライター:櫻宮ヨウ)

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ