AKB48島田晴香のダイエット方法!体重55kgの真相もお腹出し画像でチェック!(*_*;

AKB48の中でも異質の存在と言える島田晴香

次期総監督・横山由依、次世代エースのぱるること島崎遥香などと同じ9期でAKB入りしましたが、いまやデブキャラで認知されています。

ね、異質でしょう?w

そして、今、この島田晴香のダイエットが話題になっています。

この記事では島田晴香のダイエット方法や、55kgと言われる体重の真相なんかをお伝えします!
あと、お腹出し画像なんかもチェックしていきます!w

Sponsored Link

島田晴香の体重は何キロ?最初の衝撃!

島田晴香の体重が初めてさらされたのは、2013年2月10日。
さいたまスーパーアリーナでの全国握手会でのこと。

そこで行われた「A-1グランプリ」で、鉄棒ぶら下がりレースが行われました。
そして、落下した先には体重計があり、落ちたら体重が分かるという仕組みです。

このレースで、負けた島田晴香は体重がばれてしまいました。
その数字が、55キロだったんです。

こちらの画像は、その時の数字を振り返ってのものですかね。

しかし、これで終わりませんでした!

この直後、2013年2月18日のラジオでは

「わたし、55キロなんてないのに」
「50キロないです」

と言っていました。

この時点で、公称というか自称40キロ台となったわけですw

Sponsored Link

島田晴香の体重は何キロ?全国に激震!

それから、1年。
再び、島田晴香に体重計の魔の手が忍び寄ります。

今度は、2014年3月19日に放送された「ナカイの窓」でのこと。

ここで、計測したら、なんと、57.5キロあったんです!

はい。証拠画像はこちら。

この日の衣装は1キロほどということで、56.5キロということになりますww

しかも、この番組では
「鼻が太っている人の鼻」
という、ある意味体重以上にショックなことも言われていましたww
(画像はこちら

あと、こちらね。

まさか同じとは!w

まあ、その前にこんなウソつくから、罰ですかねww

また、2014年4月の「有吉AKB共和国」でも体重を測定。
その時は、53.5キロを記録しました。
少なくとも、50キロは確実にありそうですねー(^_^;)

そして、一番最近では2015年8月12日にフジテレビで放送された「僕らが考える夜」で、自ら54キロと言っています。
もうデブと言うのはバレていますから、これは嘘はついていないでしょうww

こんな風に自分でネタにもしていますしね☆

島田晴香のBMIを計算してみる!

以上を踏まえると、島田晴香の体重はだいたい「53~56キロ」ぐらいの中で動いていそうですが、これは太っていると言えるのでしょうか?

よし。
ちょっとBMI(肥満度)を参考に考えてみましょう。

まず、島田晴香の身長は161㎝
この身長での女性の標準体重は57キロですから、BMIは20.4~21.6で、健康的にはバッチリな数字です。

ただ、「美容体重」(BMIで健康的に分類される中で最低の体重)は50.5キロです。
そこを目指すのならば、やや落とした方がいいかもしれないですねー。

島田晴香のお腹出し画像をチェックしてみる!

では、見た目はどうなんでしょう。

こちらは、2015年の正月公演の島田晴香のお腹出し画像です。

さらにはこちら

うん、やっぱり、痩せた方がいい・・・という意見もありそうですよね。

島田晴香のダイエット方法とは?

そんな、島田晴香ですが、一応、過去にダイエットはやってきました。

ツイッターで

「サラダ、ササミ食べて、炭酸水飲んでお腹いっぱい」

という発言をしたことがあるようです。

一応、この時はファンから

はるぅ少し痩せたずら?

なんてコメントもあったんですけどねー。

しかし、それらが結果的に成功してなかった理由は、この画像を見れば明白ですね。

炭水化物抜きダイエットは1日でダメでした

とも言ってたこともありますからw

しかも、食に関してはこんな発言もありますからね(^^)

アカーン!!!ww

まあ、先ほどのは2014年3月22日のツイートですから、今はまた違うダイエットに挑戦しているはず。
前述の「僕らが考える夜」の中では、

  • 炭水化物抜きダイエット
  • 酵素ダイエット
  • トマトダイエット

をやったことがあると言っていました。

今回のダイエットについては、けっこうニュースなどでも取り上げられそうな気がしますから、また新情報が入ればお伝えしたいと思います。

運命の12月16日!島田晴香はAKBを卒業?

さて。その島田晴香。
今でもデブキャラを受け入れるつもりはなく、「やせたい」と思っているようで、先ほども取り上げた2015年8月12日「僕らが考える夜」で

12月16日の誕生日までに48kgになります

と宣言していました。

ただ、同番組に出演していた土田晃之からは、

  • 失敗したら「卒業」
  • でも、卒業公演とかはない
  • 知らない間に、あれっ島田いなくねってファンの人たちが言う

と宣言されてしまいましたww

まぁ、本人は嫌がってましたけどww

果たして、島田晴香が卒業するか否か、4ヶ月後が楽しみですね!

ちなみに、同番組では

  • 後輩の阿部マリアに「横綱ってたまに呼ばれてますよね」と暴露される(本人、認める)
  • 土田晃之に「立ってる時のシルエットがひと回り大きい」と言われる(本人は「骨が太い」と反論)
  • 指原莉乃が「それなりにやせてる人は努力をしているけど、太っている人はすぐ骨が太いとかのせいにする」

と言われるなど、散々な扱いだったので、ぜひ見返してもらいたいです!

最後にこちらの画像

はい、みんなでツッコんでおきましょう。

「変わってるわ!ww」

でも、全部ひっくるめてタレント性のある存在だなぁ♪

以上「AKB48島田晴香のダイエット方法!体重55kgの真相もお腹出し画像でチェック!(*_*;」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

小嶋真子の中学や高校はどこ?身長詐称と整形疑惑についても
HKT48渕上舞の年齢や身長などプロフィール!高校は筑紫丘?声優の噂とは?
宮脇咲良の中学と高校はどこ?苦手教科に制服画像も暴露!?
ココナッツオイルの食事での使い方!ジュースのレシピも紹介!【糖質制限!】

[AKB, ダイエット・肉体改造]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “AKB48島田晴香のダイエット方法!体重55kgの真相もお腹出し画像でチェック!(*_*;”

  1. とと より:

    AKBさんは体重は何キロまで良いんでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ