AKB

小嶋真子の中学や高校はどこ?身長詐称と整形疑惑についても

更新日:

総選挙の話題で持ちきりとなっているAKBグループ。

中でも注目したいのが、若手の三銃士の一角を担う「こじまこ」こと小嶋真子
去年も36位に入った人気メンバーですが、まだまだ知らない人が多いですよね。

そこで、この記事では小嶋真子の基本的なプロフィールや、中学や高校はどこ?などの疑問にお答えします!
さらに、疑惑のある身長詐称や整形についても切り込みます!

Sponsored Link

小嶋真子のプロフィール

まずは、こじまこの基本的なプロフィールから。

<小嶋真子(こじまこ)の基本的なプロフィール>
生年月日 : 1997年5月30日
血液型  : O型
出身地  : 東京
身長   : 161cm
所属チーム:AKB48チームK(てんとうむChu!のメンバーでもある)
所属事務所:AKS

2012年、AKB48第14期研究生オーディションに合格し、AKB48の研究生となったこじまこ。
翌年の8月にはチーム4への昇格が発表となりました。

そこからは、トントン拍子。
「前しか向かねえ」で初の選抜入りを果たすと、その後は「ラブラドール・レトリバー」「希望的リフレイン」「Green Flash」「僕たちは戦わない」で、次々と選抜入りを果たします。

ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」では吉永寛子役に抜擢、さらに、あの妖怪ウォッチとのコラボ「ニャーKB with ツチノコパンダ」のメンバーにも入っています!

ただ、このゴリ押しな感じが、意外にファンの反感を買っちゃってるんですよね~
運営には上手くやってもらいたいものですねww

Sponsored Link

小嶋真子の中学や高校はどこ?

こじまこの中学や高校はどこなのでしょうか?

どちらも公式では発表になっていません。
まぁ、普通発表しませんよね。

調べてみたところ、中学は東京の西多摩郡にある、瑞穂町立瑞穂第二中学校が有力のようです。
ちなみに、中学ではソフトテニス部でした。

高校についてですが、残念ながら、一切情報がありませんでした。

キャッチフレーズでは「高校一年生の小嶋真子です」と言っていますし、グーグル+でも学校ネタを言っているので、通っているのは間違いないと思うのですが・・
徹底的に隠しているみたいですね。

小嶋真子の疑惑(その1):こじまこ身長詐称?!

こじまこが身長を詐称してるのでは?なんて噂があります。
その発端となったであろう画像がこちら。

これは、2014年の2月に放送された深夜番組「AKBINGO!」での1コマ。

隣にいる松井玲奈の身長は、公式プロフィールで162㎝となっています。
見た感じ、松井玲奈よりこじまこのほうが身長高そうですよね?

それなのに、「AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2014」に記載されたこじまこの身長が160㎝だったんです。
でも、この画像、こじまこのほうがやや前に出ているように見えますから、錯覚だと思われます。

その証拠が、こちらの画像。

これは、2014年の10月に行われた「グローバルフェスタJAPAN2014」の写真。
一番左がこじまこで、真ん中が横山由衣、右が北原里英になります。

そして、横山由衣の身長は158㎝、北原里英の身長は157㎝です。
(ともに、「AKB48 じゃんけん大会2012 感動総集号 2012年 11月15日号」より)

こうして見ると、ほぼ同じですから、160㎝で間違いないでしょう。

ということは・・・
最初の画像は錯覚、もしくは、松井玲奈の方が身長を高くサバを読んでいる結果なのではないでしょうかww

こじまこは、今現在、育ち盛りですから、いまは、160㎝以上になっているとは思いますけどね!

小嶋真子の疑惑(その2):こじまこ整形?!

こじまこには、整形疑惑も出ています。

かわいい芸能人としては必ず通る道ですよね。
ただ、こじまこの場合、普通の整形疑惑とは一味違います

実は、この疑惑、こじまこ自身の発言が発端となっているんです!

AKBメンバーがやっている755のメッセージでファンとのこんなやり取りがあったんです。

「まこちゃんの二重めっちゃ綺麗(o_o) 」

これに対しての回答が・・・

まぁ、アイテープは整形じゃないですからね!

ちなみに、アイテープに関しては、

こじまこのコンタクトとアイテープが吹っ飛ぶくらいのこじぇっとこーすたー!

なんていうふうに、自分でネタにもしていますww

正直に言ってネタにするくらいですから、後ろめたい気持ちすらないんでしょうね。
たぶん、メイクの一部くらいの感覚なんだと思います!

ですから、こじまこは整形はしていません

以上「小嶋真子の中学や高校はどこ?身長詐称と整形疑惑についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

AKB総選挙2015の順位を予想!小嶋真子や宮脇咲良が神7入り?
HKT48の渕上舞の年齢や身長などのプロフィール!高校は筑紫丘?声優の噂とは?
日本ツインテール協会のアイドルdropの出演CM動画はコレ?
玉森裕太の彼女は生駒里奈?流出プリクラ画像を検証!



関連記事

AKB48 飯野雅 身長 高い 出身校 研究生

AKB 芸能人・有名人のウワサ話

AKB48飯野雅が身長が高いと注目?出身校についても検証してみた

AKB48第5回じゃんけん大会に出るメンバーには、知らない顔ぶれも結構ありますよね。 勝負の方法が「じゃんけん」だけに、意外にダークホースが現れる可能性もあります。 そのうちの一人を今日はご紹介しまし ...

AKB 島田晴香 体重 ダイエット 真相 お腹

AKB ダイエット・肉体改造

AKB48島田晴香のダイエット方法!体重55kgの真相もお腹出し画像でチェック!(*_*;

AKB48の中でも異質の存在と言える島田晴香。 次期総監督・横山由依、次世代エースのぱるること島崎遥香などと同じ9期でAKB入りしましたが、いまやデブキャラで認知されています。 ね、異質でしょう?w ...

宮脇咲良 ショートカット プロフィール

AKB 芸能人・有名人のウワサ話

宮脇咲良のショートカットの理由。ファンへの隠された思い【画像】

第6回AKB総選挙で11位になった宮脇咲良(みやわきさくら)。 その宮脇咲良さんが一段と可愛くなったのは、ショートカットにしてからだという説があります。 宮脇咲良は、いつショートカットにしたのか?その ...

指原莉乃 AKB 卒業 時期 その後 魅力 嫌い

AKB

指原莉乃のAKB卒業の時期とその後を予想!魅力と嫌われる理由は?

AKB48 41stシングル選抜総選挙で見事1位になり、「ハロウィン・ナイト」でセンターを務めた指原莉乃。 人気絶頂なんですが、22歳という年齢もあって卒業の噂も出ていますよね。 そこで、この記事では ...

キクちゃん キキ SNH48 AKB48 週刊プレイボーイ グラビア

AKB 芸能人・有名人のウワサ話

SNH48メンバーで人気No.1は?キクちゃんとキキに注目【画像・動画】

2015年1月19日発売の『週間プレイボーイ』にキクちゃんが登場! 日本での初となる撮り下ろしグラビアに挑戦しています。 まあ、この記事を見に来てる人なら、「は?キクちゃん?」ってことはないですよねw ...

-AKB

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.