芸能人・有名人のウワサ話

歌い手luzの年齢や身長やすっぴん画像!ハーフ説・性格は天然説の検証!ひとりちゃんとは台本のせいでさらに炎上?

歌い手として高い人気を誇っているluz(ルス)
色気のあるカッコいい歌声が人気の秘訣です。

今回は、歌い手luzの

  • 年齢
  • 身長
  • すっぴん顔の画像

などのプロフィールについてご紹介します。

他にも、ハーフ説や性格は天然説。
そして、ひとりちゃんと台本のせいで炎上してしまった経緯についても詳しくご紹介します。

Sponsored Link

歌い手luzのプロフィ―ル

名前:luz(ルス)
本名:不明
生年月日:1993年7月23日
出身地:福井県
血液型:B型
身長:182センチ

1993年生まれということで、2021年7月23日で28歳になります。
luzくんの活動開始時期は2010年ですので、歌い手としての活動は11年目ということですね。

長い期間、活躍し続けるということは大変な努力が必要だと思います。
というのも、luzくんのデビューは異例続きだったからです。

2010年にボカロ曲の「1952」を歌ってみた動画でスタートします。
その初投稿曲からマイリス1000超えという素晴らしい記録を持っているんですね。

この功績が認められて1年でニコニコ動画が主催するライヴに参加決定ということになります。
活動時期1年で大きなライヴに出演できるなんてなかなかできることではありません。

それから色んなことがあったんでしょうが、それでもここまで活動を続けているのはまさにluzくんに実力があったということの証明ですね。

Sponsored Link

luzの身長は182センチ

luzくんの身長は自分のツイッターで発言していました。
182センチということは、相当高いですね。

luzの名前は本名から?

luzという名前はスペイン語で「光」という意味だそうです。
これについても本人がツイッターで発言しています。

最初は「light」だったんですね。
でも、他人と被るのが嫌だったということでluzにしたんですね。

luzのすっぴん顔画像はある?

顔出しNGの歌い手さんはたくさんいます。
しかしluzくんは別に顔出しNGとかではありません。

すっぴん顔画像はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

luz(ルス)(@luzofficial)がシェアした投稿

めちゃくちゃイケメン。
しかも、歌も超絶にうまいんですから、これはふつうに魅力的な男性ですよね(^^)

luzはハーフ?

これだけのビジュアルですから、もしかしてハーフかも?と思う人もいるかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

luz(ルス)(@luzofficial)がシェアした投稿

この事についてはこれまた自分でツイッターで言っていました。

ハーフ、ではないような・・・。
つまり、お父さんが日本人で、お母さん方のおばあちゃんがフィリピン、おじいちゃんがアメリカとドイツのハーフだそうです。

とってもややこしいので、普段は自分のことを「ハーフ」という言葉を使うことが多いようです。

luzの性格は天然?

歌い手の中でも親交のある人は多く、「まふまふ」や「そらる」「となりの坂田」「天月」「めいちゃん」「センラ」など、友人は多いようです。

歌い手仲間が皆、口をそろえて言うのは

「世の中の天然は少し抜けてるぐらいだけど、彼は天然のパロメーターが振りきれてる。」

だそうです。

 

そんなluzくんの天然エピソードはたくさんあります。
少しご紹介しましょう。

luz天然事件「ラーメン屋」

舞台はラーメン屋さんです。
luzくんが冷やし中華を食べたい、とまふまふさんに言ったようです。

そこでまふまふさんはフカヒレラーメンを。
luzくんは冷やし中華を注文したようです。

しかし、luzくんフカヒレラーメンを食べ、なぜかまふまふさんが冷やし中華を食べたんだそう。
このエピソードについてまふまふさんはいまだに意味が分からないと言っています。

 

luz天然事件「ユッケ」

まふまふさんのコミケの手伝いにやってきたluzくん。
福井から上京してきたので、この機会に(?)ユッケを食べることを決めてきたようです。

しかし、周りの人たちは「やめなさい。」と止めていたんだとか。
ですが、少し目を離した途端、注文していたようで食べたんだそうです。

その結果。案の定お腹を壊し、コミケを手伝うことなく福井に帰ったんだそうです。
しかも、帰りの新幹線のお金はまふまふさんにもらったんだとか・・・・。

自由奔放さが分かりますね。

luz天然事件「ゴーカート」

いつもの仲良しさんたちと遊園地に行ったluzくん。
ゴーカートに乗ると、コースを逆走してしまいます。

そのことを注意すると

「無免許だから強いです。」

という謎の発言。

これに対し、まふまふさんが

「50歩100歩ていう言葉しってる?」

と聞くと

「何で50歩と100歩同じなの?」

と、更に謎発言。

会話が成立してないぞ・・・!(^^;

luz天然事件「ボーリング」

ボーリングに行った時に、luzくんの番になったので、ボールを投げたんだそうです。
しかし、投げても、倒れたピンを確認するでもなく、すぐに座って携帯をいじるというのがluzくんスタイル。

一緒にいた人からは
「何しに来たの?」
「興味ないんかい」
と言われることもしばしば。

luz天然事件「ケーキ」

集まって一緒にケーキを食べよう!ということになったluzくん。
皆で食べていると、1人だけケーキがない人が!

なんでだ?!と探っていくと、人数分しかないよと言っているのにluzくんが1人で2個食べちゃったんだそう。

そうかと思えば、お友達との集まりにケーキを差し入れすることを思いついたluzくん。
でも自分の存在を忘れ、4人の集まりに3人分のケーキしか持って行かなかったことも・・・。

更に、そのケーキをポケットに入れてしまい、溶けてしまったなんてこともあるようです。

luz天然事件「クイズ」

天然事件が数多くあり、それを使った企画を持ち込みます。
「自分でも酷いなと思う天然エピソード」というクイズを出します。

しかし、luzくんの天然っぷりは振りきれているのでなかなか正解がでないことに。

「で、結局答えは何?」と聞かれluzくんは

『わかんない』

と一言。

クイズが成立しなかったんだそうです。

luzの炎上騒動

luzくんはモテ要素満点で、ファンも多いですよね。
なので、ちょっとした事から炎上してしまうこともあります。

それが「ひとりちゃん」との騒動です。
とりあえず、順を追って説明していきましょう。

luz炎上騒動①「きっかけ」

きっかけは、ひとりちゃんのツイートからでした。
ちょっと衝撃的な画像なので、こちらから見てください。

この寝ている人がluzくんだそうです。
しかし、このすぐ後、ひとりちゃんはこの男性はluzくんではない、と主張を変えるんですね。

このことで余計に炎上してしまうのです。

luz炎上騒動②「コレコレの配信に出演」

この騒動を受けて、ひとりちゃんとluzくんは2017年にコレコレの配信に出演します。
コレコレというのは暴露系YouTuberで、ここに出演します。

ここでひとりちゃんは

  • luzとはあったことないしLINEも交換してない
  • 写真に写っているのはホスト

と説明しています。

しかしひとりちゃんの登場のすぐ後、luzくんは

  • この男性は自分でLINEも交換している
  • ひとりちゃんは元カノだ

と発言するんですよね。

完璧に発言が食い違っているんですがこのことについてluzくんは

『自分をかばってウソをついているひとりちゃんを放っておけなかった。』

と言っています。

そして更にツイッターで


このように終息を宣言していました。

この事でluzくんは「男らしい!!」と褒める人もいたんですよね。

これでようやく・・・と思ったんですが、ここから更に続くんです。

luz炎上騒動③「コレコレに再出演」

luzくんの評価は上がったものの、ひとりちゃんに対する世間の目は冷たいものでした。
それどころか、luzくんのファンから嫌がらせを受けるようにもなりました。

この事に耐えきれなくなったひとりちゃんはコレコレの配信に再び出演します。
それが2018年3月ごろですね。

ここでは衝撃の内容を暴露しています。

  • luzとは○○○だけの関係であった(察してください!)
  • もともと、何をどんな風に喋るかという台本があった

などなどです。

この暴露を受けて、再び炎上してしまうんですよね。

luz炎上騒動④「責任の取り方」

こういった流れが、台本を作ってまで好感度をあげようとした!という風にも理解されてしまい、やっぱり炎上は加速しました。

なので、このことを受けてluzくんは


と謝罪をしています。

そして髪型も坊主にしていました。
これは「目に見える形で謝罪をしたい」ということだったようです。

そして「活動休止」という選択をするんですね。
こうしてようやくこの炎上騒動は落ち着きをみせるのでした。

きっとluzくんはこれからも活躍していくんだろう…!

luzくんは過去に色々とありました。
しかし、アーティストとしての才能はもちろん大いにありますし、人気もあります。

やってきたことに対してもきちんと反省をしています。
上のTwitterへのコメントもファンからの愛あふれる応援メッセージがたくさんです!

ぜひ、これからも襟を正して歌い手として飛躍していって欲しいです(^^)

以上「歌い手luzの年齢や身長やすっぴん画像!ハーフ説・性格は天然説の検証!ひとりちゃんとは台本のせいでさらに炎上?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5