芸能人・有名人のウワサ話

歌い手めいちゃんの本名や年齢や身長などプロフィール!素顔画像や彼女や愛車の噂も暴露?!

デビューは15歳の時で2017年にはメジャーデビューも果たした歌い手のめいちゃん
ファンの間では「イケボ」でハイトーンボイスということで人気です。

今回は、めいちゃんの

  • 本名
  • 年齢
  • 身長

などのプロフィールをご紹介します。

素顔の情報やファンなら知っておきたい彼女の噂
更に愛車についても詳しくご紹介していきますね。

Sponsored Link

歌い手めいちゃんのプロフィール

名前:めいちゃん
生年月日:1996年1月13日
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:175センチ
好きな食べ物:寿司・ラーメン・エビ

2021年5月現在、年齢は25歳でした。
YouTubeやニコニコ動画での活動は2011年ごろから始めていて、この時は15歳だったというから驚きです。

2017年にメジャーデビューしていますが、所属事務所については不明でした。
ミステリアス・・・。

そして2021年4月には10周年を迎えます。

活動を始めた時の年齢が若かったので、経験豊富な若者ですね(^^)

更に、YouTubeでは「肉チョモランマ」というグループの一員としても活動しています。
ここでは天真爛漫なキャラクターで予測のつかないボケをぶちかましているんですよね。

天真爛漫はめいちゃんの代名詞でもありますから、いつも楽しそうだなあと思って動画を見ています。

Sponsored Link

歌い手めいちゃんの本名は?

めいちゃんの名前はどこからかというと、アニメ「となりのトトロ」からです。
そう、あの世界一有名なキャラクター、「めいちゃん」からなんですね。

可愛いですね。
じゃあ本名は?というと、非公開でした。

しかし、ファンの間では「中村」なんじゃないか?と言われています。

というのも

仲良しの歌い手あげいんさんが、めいちゃんのことを生放送で「中村」と呼んでいたようです。
確かに本名でなければ「中村」とは呼びませんよね。

あだ名が「中村」・・・っていうのもあり得ない話ではありませんが、あだ名って本名に追随する物ですから。
そうなると、本名が「中村」っていうのは濃厚かもしれませんね。

ちなみに、こんなツイートも。

これはエイプリルフールについたウソです(^^)
こういったクスリと笑えるツイートも良いですね。

歌い手めいちゃんの身長は?

めいちゃんの身長は175センチです。
すっきりとした高身長なんですよね。

しかし、過去には少しふっくらしている時期もありました。
それが分かるのがこちら。

KingGnuさんの「白日」を歌っていますが、今に比べると少しふっくらしています。
これはどうしてかというと、実はステロイドの副作用だそうです。

めいちゃんは喉のケアをするためにステロイド系の薬を服用していたようなんです。
歌い手にとって一番大切な喉ですからね。

ですが、そんな病的に太っている・・・と言う感じではありません。
標準の体型で健康的だと思います。

歌い手めいちゃんの素顔は?

めいちゃんは、素顔を公開しています。
素顔がこちら!

お肌がツルツルのスベスベです。

そしてこちら。

ライヴ映像ですね。
やっぱり歌ってる姿もかっこいいです。

そして小学生だった頃のめいちゃん。

面影がありますね。

歌い手めいちゃんの噂を検証

歌い手めいちゃんはいくつか気になる噂があります。
なので、1つずつ検証していきましょう。

噂①「彼女」

めいちゃんは今現在、彼女はいません。
もちろん公表してはいないんですが、きっといないんじゃないかなあと思います。

ちなみに、めいちゃんの彼女に関する情報でこんなものがありました。

親友に彼女を紹介してもらえるって良い関係ですね。
この「二度と会わない」はきっとネタでしょうが、面白いですね。

めいちゃんってこういった飾らないところが面白いんですよね。
そしてこんなツイートも。

この「めいにこ」はめいちゃんのサブアカウントです。
寒い時期に彼女欲しくなってきた・・・というので、この時点では彼女はいない、ということですね。

噂②「愛車」

めいちゃんの愛車についても噂があります。

ポルシェ?!
いや、これはネタ動画の一環ですがね。

そしてこちら。

ここで愛車は「マツダ」の車だと言っていますね。

2021年2月の動画で買って1年程度だと言っています。
まだまだ新車ですね。

そしてこんな動画も。

500円で買った車だそうです。
すごい。

肉チョモカーと命名されています。
いつでも楽しそうな3人ですね。

噂③「盗撮」

めいちゃん、実は過去に盗撮被害に遭っています。
マナー違反のファンがプライベートを盗撮したり、握手会で録音するなどの事件が起こっていました。

録音したり盗撮したりしたい気持ちは分かりますが、迷惑をかけますね。
この盗撮騒動にめいちゃんはツイキャスで説明しています。

そこでは

  • 盗撮されたのは全部で4回
  • 飲み会で迎えを待ってる時に女性といる所を盗撮された
  • 盗撮や録音はショック

と言っていました。

ツイッターでも、

とのこと。
この事をきっかけに悪いマナーがなくなってくれたら・・・とも言っています。

ファンは迷惑をかけないように応援していきたいですね。

歌い手めいちゃんは親しみやすい

めいちゃんのことをご紹介してきました。
天真爛漫なめいちゃんにファンは毎回、癒されています。

ですが、歌い手としてのめいちゃんも忘れてはいけません。
その歌唱力や音楽センスはピカイチでさすが!と言った感じです。

なのに

こんな風に飾らないツイートをしてくれるのがめいちゃんの魅力ですよね。
是非これからも、ニコニコ楽しんでいるめいちゃんを応援していきたいと思います。

以上「歌い手めいちゃんの本名や年齢や身長などプロフィール!素顔画像や彼女や愛車の噂も暴露?!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5