芸能人・有名人のウワサ話

歌い手志麻さんの本名や身長などプロフィールやイメージカラー!炎上疑惑の真相も

歌い手の4人組グループ、「浦島坂田船」。

そのメンバーの中の志麻さんをしっていますか?
ソロ活動もしていて人気も高いんですよね。

今回は、志麻さんの

  • 本名
  • 身長
  • イメージカラー

などのプロフィールなどについてご紹介します。

さらには、過去に起こってしまった炎上疑惑についてもふれていきますね!

Sponsored Link

浦島坂田船のメンバー「志麻」のプロフィール

名前:志麻(しま)
生年月日:1989年12月1日
身長:165センチ
血液型:O型
出身地:高知県

歌ってみた動画はもちろん、他にもゲーム実況などの動画を中心に活動しています。
最初のころはマスクで顔をかくすことも多かったのですが、最近では普通に顔出しをしていたりもします。

普通にかっこいいですね。
しかも、声も「イケボ」なので、イメージにぴったりというか想像以上というか。

本当にかっこいいです。

Sponsored Link

こんな風に自分なりに歌を歌っているのも最高に良いですね。

志麻の本名は?

志麻くんの本名は、不明でした。

志麻くんは、
「月崎 志麻(つきさき しま)」
という名前で声優さんとしても活動しているんだとか。

こちらの名前も要チェックですね。

こんな情報も。

これはお母さんとのLINEでのやり取りです。
お母さんからも「志麻」って呼ばれているということは、本名は「志麻」なのかもしれませんね。

志麻の身長は?

志麻くんの身長は165センチだそうです。
思ってたより低い、というのが私の感想でした。

というのも、志麻くんが所属している「浦島坂田船」のメンバーの身長がそこまで変わらないからかもしれません。

こういったグループのメンバーって私の勝手なイメージですが、高身長という先入観があります。
イケメンは身長が高いと勝手に思っているからかもしれませんね(^^;

志麻くんの身長は165センチ。
浦島坂田船のうらたぬきさんも163センチなので、やっぱりこの情報は確かなのでしょう。

でも、身長が何センチでも志麻くんの魅力は全く変わりませんけどね(^^)

志麻のイメージカラーは?

志麻くんは先ほどから言っているように「浦島坂田船」という4人組のグループでも活動しています。
その中でのイメージカラーは「紫」だそうです。

他のメンバーは

  • うらたぬき「緑」
  • となりの坂田「赤」
  • センラ「黄」

だそうです。

ライヴなどではペンライトを振っている人もたくさんいますよね。

志麻くんを応援するなら「紫」ですね。

志麻の炎上騒動まとめ

歌い手さんやYouTuberにとって一番避けて通りたいのが炎上騒動です。
しかし、残念ながら志麻くんにも過去に炎上騒動があるんですよね…

志麻の炎上騒動①「暴露されちゃった」

2009年ごろ、志麻くんはある女性生主と交際していました。
女性生主というのはニコニコ動画で生配信をしている女性のことです。

志麻くんはこの女性生主の「冬梨(ふりゅ)」という女性と付き合っていました。
それは志麻くん自身も公表しており、当時は周りからも祝福ムード満載だったんですよね。

ですが、志麻くんはある日突然、彼女に別れを告げます。
普通の別れ話のもつれのようにも思うのですが、この別れを告げる直前に志麻くんは彼女とイチャイチャしてしまうんですね。

そのすぐ後に「別れよう」と告げたので冬梨さんは納得できず、配信者の「のりゆき」さんの生放送でその経緯を暴露したのです。
この中身は別れた経緯が話されているんですが、なかなかショッキングなものです。

内容としては、二人のプライベートな夜生活に至るまで。
特に、「それって結婚して責任とらないとまずいんじゃ?」疑いの話まであったと言われています。

冬梨さんはすっきりしたんでしょうが、これを聴いた2人のファンからは相当な反発が発生したようです。

炎上騒ぎは大きくなり、結局、志麻くんはニコニコ動画の中で謝罪をし、コミュニティを閉鎖しました。
そして冬梨さんの方も、謝罪をし引退することを決めました。

こういった経緯でようやく炎上騒動は落ち着いて行ったんですね。

志麻の炎上騒動②「ファンの女の子」

こちらは炎上・・・というよりは疑惑なんですが、暴露系YouTuberのコレコレさんの放送でのことです。
この放送に「志麻くんと5年間関係があった」という女性リスナーが登場します。

この女性は

  • 志麻くんとはネットで交流があった
  • 初対面の時から○○○の関係があった(察してください!)
  • 2012~2017年までその関係は続いた

と暴露しています。

しかし、この騒動については何の確証もなく、女性リスナーが一方的に言っている感じがします。

その後、コレコレさんが証拠を・・・となるんですが、証拠となる写真も公開されていません。
これまで数々の暴露をしてきたのに志麻くんの暴露だけあるのにしない、というのは考えにくいですよね。

更にこの騒動について、志麻くんは完全に否定しているんだそうです。

これはコレコレさんの配信を見た志麻リス反応です。
このことから、この炎上騒動は、信用度の低いものなんじゃないかと思われるのです。

志麻の炎上騒動③「妹・・・?」

志麻くんには妹があります。
というのも、志麻くんのサブアカウントが「西城しまこ」という妹っぽい立ち位置のアカウントが存在するのです。

ファンなら当然のアカウントです。
しかしこのアカウントでも炎上騒動が発生していました。

そのきっかけは西城しまこさんのフォロー情報から始まります。
ある日、しまこさんがフォローしている人数が増えました。

そのアカウントは浦島坂田船のうらたぬきさんのファンのアカウントだったんです。
この事に気付いた志麻くんのファンがこの女性を特定し、嫌がらせを始めてしまったんだとか。

この事の真相はしまこさんの誤フォローだったんですね。

しまこさんのこのツイートで事態は収束したようです。
本当に、攻撃するのは辞めたいですね。

志麻はイケメンだった

歌い手さんの中でも魅力的な歌声で人気の志麻くん。
想像通りのイケメンでした。

ですが、だからこそこの炎上騒動も多くそして苦労も多いんだろうな、と感じました。

でも、どの対応にしても誠実に向き合っています。
志麻くんの性格の一部が見えたのではないでしょうか?

これからも人気の志麻くんをしっかりと応援していきたいと思います。

以上「歌い手志麻さんの本名や身長などプロフィールやイメージカラー!炎上疑惑の真相も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5