TVドラマ・映画

時効警察2019のキャストや放送日!過去シリーズとの設定の違いや無料視聴する方法も

更新日:

いまだに根強い人気を誇る『時効警察』が2019年に帰ってきます。

キャストは一体どうなっているのか?
放送日は一体いつで何時からなのか?
ファンなら気になるところです。

そこで今回は、2019年の時効警察のキャストや放送時間。
そして今までのシリーズを無料視聴する方法についてもご紹介
します。

Sponsored Link

時効警察2019はいつから放送されるの?

では早速、放送日です。

放送は決定したようですが、どうやら日時は未定!

しかし、現在2019年1月ですが、すでに1~3月までのドラマは放送が開始しています。
なのでこれから先ということでしょうね。

となると

  • 4~6月
  • 7~9月
  • 10~12月

のどれかになります。

放送時間は、きっと今までの放送時間と変わらないと思います。

歴代の時効警察はテレビ朝日系列の「金曜ナイトドラマ」でした。

1~3月期の金曜のナイトドラマは遠藤憲一さんが出演されている『私のおじさん』が放送されています。
23:15~放送開始です。

楽しみですね。

Sponsored Link

時効警察2019のキャストは?!

12年ぶりとなる『時効警察』です。
にも関わらずこれだけ待ち望んでいる人がいるというのはすごいですよね。

そこで、人気の根幹を支えるキャストです。

主人公霧山修一朗をオダギリジョーさん。
そしてその助手、三日月しずかを麻生久美子さんが演じます。

キャストが決まっているのはここまでで、後はお楽しみ、といったところです。

そして時効警察の目玉はスタッフにも豪華な顔ぶれがそろっていて、メイン監督は前回と同じ三木聡さんがされるようです。
12年ぶりに集結したスタッフとキャストの感じが素晴らしいですよね。

時効警察2019のストーリーは?

毎回シュールなストーリーで人気を博している時効警察ですが、2019年版は一体どんなストーリーかというと、

『2019年の新シリーズは、霧山が出向していたアメリカのFBIから12年ぶりに帰国、再び総武署の“時効管理課”に戻ってきたところからはじまります。
“時効管理課”の主な仕事は、時効になった事件の資料を検察へと送ることと、その捜査資料の管理なのですが、殺人など重大事件の時効が廃止され、以前よりもさらに窓際な部署になっていました…。
そんな古巣に戻ってきた霧山は、時効を迎えた事件を私的に捜査するという“趣味”を再開。
霧山にとって、捜査はあくまで趣味なため、対象とする事件は大小さまざま。たとえ犯人を突き止めたとしても成敗などするわけではなく、自分の推理が正しいことを確かめたい…ただそれだけなのです。
真相を暴かれ真っ青になった犯人をあまり心配させないために、霧山は毎回犯人に一枚のカードを手渡します。
それが…“誰にも言いませんよカード”。
劇中にちりばめられたサスペンス、人間ドラマ、そして笑い…。
2019年、哀しいけど笑ってしまう、コメディーミステリー『時効警察』が、ついに復活! シュールでポップ、そしてなんとなくゆるい…そんな心なごむミステリーが展開していきます。』
引用元:公式サイト

とのことです。

12年ぶりという時間はドラマの中でも流れていたようです。
こういったところもファンならニヤリとしてしまう演出ですよね。

本当に期待が膨らみます。

時効警察12年ぶりだとちょっと記憶があいまいではないですか?

時効警察は、今回のシリーズの前に2作放送されています。
2006年と2007年のバージョンですね。

この2つをもう一回おさらいして、新シリーズに備えましょう。

時効警察は、レンタルショップに行っても借りることができますし、動画配信サイトでも見ることができます。
もちろん、テレビ朝日動画でも配信されています。

でも、こちらはちょっとお金がかかってしまうんですよね。
そこで、更に、無料で視聴する方法があります。

それは『U-NEXT』です。
本当に?!と思うかもしれませんが、こういった動画配信サービスでは無料トライアル期間というものがあります。

『U-NEXT』なら31日間無料で利用することができます。
この31日間以内に時効警察をどちらも見れば完全完璧に無料で見ることができます。

しかも、とても合法的で安全です。
動画配信サイト以外でも、テレビ番組をアップロードしているところはあります。

でもこういったサイトに行くと、パソコンやタブレットが急にフリーズしたり、自分の大事な情報が抜きとられたりしないとも限りません。
なので、きちんとしたサイトできちんとした手順を踏んでみるようにしましょう。

しかも『U-NEXT』では31日間以内に解約しても何も追加料金は発生しません。
余裕を持って楽しんでしかも、無料というのは嬉しいですね。

もちろん他にもたくさんのドラマや映画などがありますので、気に入れば継続して利用してもポイント制などお得がたくさんですよ。

 

誰にも言いませんよ・・・・

時効警察はその独特の世界観と、オダギリジョーさんと麻生久美子さんのぶっ飛んだ演技が人気のドラマです。
主要キャラももちろんですが、脇役も目が離せませんよね。

どうやら作品にゆかりの深いキャラクターたちも再登場するようなので、首を長くして待とうではありませんか!!

以上「時効警察2019のキャストや放送日!過去シリーズとの設定の違いや(過去シリーズを)無料視聴する方法についても」をお送りしました。



関連記事

オオカミ少女と黒王子 映画 キャスト あらすじ ネタバレ

TVドラマ・映画

オオカミ少女と黒王子が実写映画化!キャストやあらすじのネタバレ!【山崎賢人&二階堂ふみ】

人気漫画が続々と実写化されていく中、待ちに待った作品がついに実写映画化決定しました! 週刊「別冊マーガレット」で連載されている八田鮎子さん原作の人気少女漫画「オオカミ少女と黒王子」が実写映画化されるこ ...

no image

TVドラマ・映画

MOZU最終回。打ち上げで真木よう子と蒼井優がバトル?タバコも増える

2014年前期ドラマ。 話題の「MOZU」も撮影が終了し、19日には東京の恵比寿にあるレストランで 打ち上げパーティーが開かれました。 実はこの打ち上げパーティ。大変な盛り上がりだったそうでが、その一 ...

伊坂幸太郎 フーガはユーガ あらすじ ネタバレ

TVドラマ・映画

伊坂幸太郎フーガはユーガのあらすじ&ネタバレな感想!ドラマ化したらキャストは?と妄想w

伊坂幸太郎さんの1年ぶりの新刊は、SFチックで切なかった・・・。 これが私の感想です。 伊坂幸太郎さんの新刊「フーガはユーガ」はもう読まれましたか? まだだよという方、早めに読むことをお勧めします! ...

小栗旬・波瑠出演『BORDER』をさらに楽しむ方法ハッカーのサイ君ガー君

TVドラマ・映画

小栗旬・波瑠出演のボーダー最終回。サイ君ガー君画像を見て倍楽しむ

以前の記事でもドラマ『BORDER(ボーダー)』をさらに楽しむ方法を 紹介しましたが、さらにさらに楽しむ方法を今回はご紹介します。 まずはこれを楽しむ。ハッカーのサイ君ガー君の貴重画像 公式HPには充 ...

植物図鑑 あらすじ ネタバレ 公開日 予告動画

TVドラマ・映画

映画「植物図鑑」の内容の原作小説との違いは?R15の可能性はあのシーンに!

以前当サイトでご紹介しました有川浩の大人気恋愛小説「植物図鑑」映画化の続編です♪ いやぁ~本当に映画化が決定して嬉しい限りです。 今や飛ぶ鳥落とす勢いの「三代目J Soul Brothers」メンバー ...

-TVドラマ・映画

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.