TVドラマ・映画

義母と娘のブルース謹賀新年スペシャルの見逃し配信を無料で見る方法

綾瀬はるかちゃんがお母さん役を見事にこなしたドラマを知っていますか?
義母役なんですが、本当に面白くて新しいファミリードラマだったと思います。

そんな『義母と娘のブルース』がお正月にSPドラマになってかえってきたんです。
感動的なラストで幕を閉じたのに、あの続きが見れるの?!ということで心待ちにしていた人も多いはずです。

しかし!!
今知った!もしくは、間に合わなかった!!という人のために、今回は見逃したらどうしたらいいの!?という疑問に答えたいと思います。

Sponsored Link

ドラマ『義母と娘のブルース 謹賀新年スペシャル』を見逃しちゃった人はここで!

まず、最初に結論から言うとドラマ「義母と娘のブルース」の見逃し配信はParaviで見ることができます!
動画配信サービスで初回登録で30日間無料で見ることができるんです!

https://www.paravi.jp/

もちろん、他のドラマも配信しているので、もう一回あのドラマが見たい!って思ったら30日間の間なら無料で見ることができるんです。

Paraviは

  • 月額925円(税抜)
  • TBS、テレビ東京、WOWOWの人気ドラマが見放題
  • Paravi限定配信のアナザーストーリーあり
  • 毎月500円チケットを貰えるので無料で見ることもできる

といったメリットがあります。

Sponsored Link

ドラマ『義母と娘のブルース』覚えていますか?

今回、『義母と娘のブルース 謹賀新年スペシャル』ということでしたが、レギュラー放送もありましたよね。
そのあらすじを少しだけおさらいしましょう。

主人公のアキコ(綾瀬はるか)は子どもを持つ男性と結婚します。
元キャリアウーマンのアキコは一生懸命母親になろうと奮闘します。

しかしアキコが結婚した相手、良一(竹野内豊)は不治の病に侵され、余命宣告をされているのでした。
もちろんアキコはそれを承知で結婚し、父親がいなくなったあとも家庭生活を続けられるようにした10年間の物語です。

アキコさん、本当に面白かったですよね。
腹踊りをしてみたり、娘相手に名刺を渡してみたり(笑)

でも、それだけじゃなくて、本当の家族愛をつきつめたドラマで感動してしまうシーンも多かったですね。

ドラマ『義母と娘のブルース』登場人物

物語もさることながら、このドラマ、キャストも豪華でしたね。

主人公の宮本亜希子・・・綾瀬はるか
亜希子の再婚相手、宮本良一・・・竹野内豊
良一の娘、宮本みゆき(子ども時代)・・・横溝菜帆
宮本みゆき(高校時代)・・・上白石萌歌
みゆきの彼氏(?)黒田大樹・・・井之脇海
黒田大樹(子ども時代)・・・大智
宮本家をサポートしてくれる人、下山和子・・・麻生祐未
何かと関わってくる、麦田章・・・佐藤健

となっていました!!

みゆきちゃんとヒロキくんは、紅茶花伝のCMでも彼氏彼女役で共演しましたよね(^^)
『義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル』ではこのいつものメンバーに加えて、更に新しいメンバーを加えての放送でした。

ドラマ『義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル』の評判は?

前回のレギュラー放送の時も人気が高かったですが、今回はどうだったんでしょうか?

シンプルですが、集約されています。

そうなんです。
これは見れば納得できる感想です。

色んな人が色んなことを感じることができるドラマでしたね。

ドラマ『義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル』の見逃し配信はParaviだけ!

とっても評判が良かった『義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル』でしたね。
そんなドラマの見逃し配信は『Paravi』でしかしていません!

しかもParaviならここでしか見られない『義母と娘のブルース』のアナザーストーリーを配信しています。
もちろん、これらも見放題なので、安心して見られますね(^^)

是非、Paraviで『義母と娘のブルース』をみてもう一度涙を流しませんか?

以上「義母と娘」をお送りしました。



-TVドラマ・映画

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5