TVドラマ・映画 漫画・アニメ

天気の子の夏美の年齢や名字は?ネット上で見つけたかわいい画像やイラスト大集合!

新海誠監督の作品と言うのはちょっと切なくて面白いものですよね。
新海誠監督の作品のファンだという人はきっと多いはずです。

しかも、『天気の子』をはじめとする新海誠監督の作品にはちょっとした謎や伏線のようなものがあります。
それもまた魅力の1つなんですよね。

ということで、今回は「天気の子」に登場してきた夏美の年齢や名字についてご紹介したいと思います。
ネットで見つけたかわいい画像なんかもご紹介しましょう!

Sponsored Link

そもそも夏美って誰よ?

まずは簡単に夏美ちゃんのことをご紹介しましょう!

キャラクターの背景としては女子大学生で、本田翼ちゃんが声を担当しています。
とっても開放的な感じの女の子で、可愛いですよね。

須賀という作品中に主人公の帆高とフェリーで出会う中年男性の事務所でアシスタント兼経理として働いているのが夏美です。
とっても好奇心旺盛で、人の話を引き出すのが上手な人ですね。

しかし、ズカズカと人の心に入ってくると思いきや、最後の最後にはとってもハンサムな一面も見せてくれます。

Sponsored Link

夏美の名字は一体何?

作品中では須賀との関係を「愛人」なんて言っちゃってた夏美。
どこまで本気なのか分からない彼女の言動に翻弄されちゃったのは帆高だけではないはずです。

そんな夏美の名前はエンドロールで
須賀 夏美
となっていました。

え?!結婚?!なんて思っちゃった私がいます(^^;

でもこれは須賀と結婚したわけではなく、夏美は生まれた時から「須賀」なんですね。
というのも、夏美は須賀とは叔父と姪の関係なんです。

夏美のお父さんは代々、議員をやっている人です。
とっても優秀で地元の進学校を首席で卒業し、東京大学に行き、海外留学すえ財務官僚になるという人物。

夏美との折り合いは悪く、代わりに叔父である須賀とはウマが合うようですね。
なので、須賀の事務所でバイトをさせてもらっているわけです。

夏美の年齢は?

女子大学生、といっても4年間ありますから、一体何歳なんだ?!ということです。
移動手段はカブでアクティブな彼女。

そんな彼女は須賀の事務所を「腰かけだ!」と堂々と発言しています。

更に就職活動に邁進しているところもありました。
しかし。就職活動は苦戦しておりお尻に火が付いている状態だそうです。

そんな彼女は大学4年生と言うことです。
花ざかりのころですね。
うらやまし

夏美の可愛い画像まとめ

魅力的で明るい夏美の画像がたくさんあったので、ご紹介します。
まずはこちら

ヒロインの陽菜ちゃんと一緒にいる夏美です。

このラフがもかわいいですね。
これだけ露出してれば帆高もドキドキしちゃうってもんです。

この夏美ちゃんもかわいいですね。

そしてファンの人のイラストも。

確かに「ホンダ」のカブですもんね。
意識してないはずがないです。

そのホンダのカブを運転している夏美ちゃんです。

上手にかける人がうらやましいです。

更に!

ちょっとレアな夏美ちゃん。
夏美ちゃんの就職については、どうやら世界が変わった大事件の3年後に描かれているようです。

それは、須賀の事務所の場面で、人が増えて大忙しの須賀。
その事務所のデスクの1つには夏美ちゃんがかぶっていたヘルメットがおかれているのです。

このことから夏美ちゃんはここに就職したと考えられますね。
これからもきっと須賀さんの元で夏美ちゃんは社会人として成長していくのでしょう。

この結末に、なんだか本当に良かったな~と思いました(^^)

以上「天気の子の夏美の年齢や名字は?ネット上で見つけたかわいい画像やイラスト大集合!」をお送りしました。



-TVドラマ・映画, 漫画・アニメ

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5