道重さゆみの現在2016!復帰や彼氏と結婚の噂も?【ATSUSHI?】

2014年11月にモーニング娘。を卒業し、その後芸能活動を無期限中止した「さゆみん」こと道重さゆみさん。
卒業後、メディア出演は一切なし

ですが未だに彼女のファンは多く、毎年誕生日にはファン同士でパーティーを開くほど。

「引退」ではなく、あくまで「活動休止」と復帰の望みを残しているところが、ファンにとっては「いつ復帰するの!?」とそわそわしてしまいますよね。

今回はそんな道重さゆみさんの復帰の噂・噂の彼との結婚の噂についてご紹介します!

Sponsored Link

卒業後も目撃情報多数?

自身のオフィシャルブログも2014年11月の卒業コンサートから更新ゼロな道重さゆみさんですが、これまでにもいくつかの目撃情報が上がっています。

保育園での目撃情報の真偽を検証!

一般の方からのTwitter情報ですが、道重さゆみさんが山口県の保育園に来たとのこと。

こちらがその時ツイートされたものです。

お母さんの勤務先の保育園に道重さゆみさん来たらしい(´・_・`)
山口県のあのへん出身やしな(´・_・`)
ちゃっかり写真撮らせてもらってた(´・_・`)
こう見るとスーパー可愛いな(´・_・`) ラブマシーン(´・_・`)

現在該当のツイートは削除されており、詳細は不明です。

ただのデマの可能性も高いですが、モーニング娘。の後輩からの情報では
「道重さんが山口訛りに戻っていた」
という声もあったので、もしかしたら山口県に戻っているのかも・・・?

ところで、なぜ道重さゆみは保育園に?

「実は子どもを出産して現在子育て中か?」
とファンが騒然となり、2ちゃんねるでも噂になりました。

そんな極秘出産の可能性が?

いやいや実際は
「姉重の子どものお迎えに姉重と一緒に保育園に行った」
という説の可能性が高いのではないか?という意見がもっともらしいですね。

活動中も子供好きな一面を見せることがあったと思いますから納得です(^^)

都内での目撃情報も?

山口県に帰ったのか?と思いきや、都内での目撃情報も多いですね。

モー娘。だった道重さゆみ?って人いた!

2015年8月7日(現在はアカウント削除)

とか

今日お店の前を道重さゆみが通ったとか副店長言っててなんで私近くにいたのに見逃したんだろう

2015年10月22日のツイート(現在は非公開)

といったツイートがちらほら。

ファンの間でも
「わざわざ山口県に帰るよりは都内にいるほうが自然」
という推理が有力のようです。

Sponsored Link

芸能人が語る引退後の道重さゆみの動向

また芸能人からの情報も多く、卒業コンサートから現在までに浮上している情報はこのような感じです。

明石家さんまさん(ラジオより)

2015年の明石家さんまさんからの誕生日に、道重さゆみさんからのお祝いメールが届いたとのこと。

具体的には、こんな風にMBSのラジオ番組で語っていました。

この日、番組で道重の話題になった際に、さんまは「オレの誕生日にメールくれたわ」と報告。
メールには「芸能界どうのこうのとは一言も書いてなかった」そうで、
「毎年、何年も手渡しでプレゼント渡せていたのに今年だけは渡せない」
「私は(誕生日)7月13日ですよ。 メールだけお願いします」
といったことがつづられていたという。
引用元:http://dokujyoch.net/

このあたりの丁寧な心遣いが、さゆみんらしいですよね♪

また、復帰についてもこんな風にさんまさんが発言していました。

「まだあれやね、(芸能界に)帰る、帰らないも決めてないみたいで」

結構前の情報になりますから、現在の道重さゆみの心境はまた違うかもしれませんが。

ちなみに、さんまさんは別の機会に

「道重から全然連絡がない」

と悲しげに言っていたので(笑)、復帰云々について相談したりとかいうこともなさそうですね。

モーニング娘。OG・吉澤ひとみさん

吉澤ひとみさんのブログによると、吉澤ひとみさんのご結婚を亀井絵里さんと道重さゆみさんとでお祝いしたとのこと。

その時のブログ記事はこんな感じです。

昨日は可愛い後輩、
道重さゆみちゃん、亀井絵里ちゃんに結婚&誕生日をお祝いしてもらいましたぁ~(≧▽≦)

(中略)

2人とも相変わらずで…
しげさんはモーニング娘。に入ってきた頃のように若返ってたー!!
亀は不思議ちゃんパワーアップしてたかも(笑)
何より2人ともめちゃくちゃ元気で毎日楽しく過ごしているようで安心しました♡

引用元:http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/

モーニング娘。の後輩・飯窪春菜さん

これまでにも一緒に遊びに行ったりと、道重さゆみさんと仲の良い飯窪春菜さん。

2015年の道重さゆみさんの誕生日にはレストランを予約してお祝いしたそうです!

実は先日、

世界で一番好きな人と水族館デートしました
ご卒業以来、初めてお出かけしました(*^^*)

やっぱり会うとほっとするし、いつまでも話が止まらないし、とってもとっても癒されました
改めて、大好きだなぁぁぁぁぁって思います!

先月お誕生日だったので、夜ご飯にお店を予約して、サプライズでケーキを出してもらいました~

すごくビックリしていて、
『完璧すぎて引く~!笑』
って言われました(笑)(笑)

そんな言葉も、道重さんだから言ってくれることですね!

引用元:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

また、2014年に飯窪春菜さんのTwitterアカウント(現在はアカウント削除)が発覚した時に、飯窪さん、道重さん、道重さんの彼氏の3人でディズニーランドに遊びに行った事がバレてしまったんです。

しかも、その時に撮られた道重さゆみさんの写真の左手が微妙にスタンプで隠されている事から
「彼氏からもらった指輪を隠してるんじゃないか?」
という疑惑が浮上しています。

ただ、そちらの画像というのがこちら

これは「意図的に隠した」という不自然さは感じられないような・・・。
指輪云々についてはちょっと判断は保留というところですね。

噂の彼氏とは?ついに結婚・・・!?

モーニング娘。在籍中から熱心なアイドル好きとして有名だった道重さゆみさんは、自身で「アイドル」として徹底していました。
ですが、これまでにも熱愛の噂は意外にも多く、「噂の彼氏」といわれる人は現在2人浮上しています。

噂の彼氏その1・EXILEのボーカル・ATSUSHIさん

以前から、「結婚同様の生活をしているらしい」とネット上で賑わっており、
「結婚秒読み!」
「HIRO&上戸彩夫妻に結婚について相談している」
という噂も。

ですが、週刊誌に写真が撮られたわけでもなく、真偽は分かりません・・・。

噂の彼氏その2・元新撰組リアンの國定拓弥さん

道重さゆみさんがモーニング娘。在籍中から噂のあった、元新撰組リアンの國定拓弥さん。

噂の原因は、2012年のモーニング娘。のコンサートに行った國定拓弥さんが撮影したチケットの番号が「2階2列22番」だったこと。

画像はこちら

道重さゆみさんは頭の上でピースする「うさちゃんピース」がチャームポイントだったので「2」ということは「道重さゆみさんがチケットをプレゼントしたのでは!?」という事になったようです。

この疑惑についても週刊誌が報じたわけではなく、単なる憶測のようですね。

復帰の噂!今年の7月にテレビ出演か!?

2014年のモーニング娘。卒業から早2年。なんと今年7月に芸能活動を再開するのでは?という噂が浮上しています。

7月は道重さゆみさん27才の誕生月であり、活動休止前に撮影した写真集が未公表なことから写真集を引っ提げて芸能界に復帰するのでは?ということです。
この説はまだ裏付けがないのですが、本当だと良いですね!

まとめ

今回は道重さゆみさんの復帰と噂の彼氏との結婚についてご紹介しました。

さゆみんがファン筆者としては、彼女がモーニング娘。を卒業した今でもハロプロの中では一番さゆみんが好きなので、例え事務所が変わっても、どんな形でも芸能活動再開してほしいですね。

27才ということで、彼氏や結婚の噂も流れている彼女ですが、彼女を待っているファンは今でもたくさんいるはず!「27才のさゆみんにも会いたい!」と思っているはず!
復帰の噂が本当だとしたら楽しみですね。

モーニング娘。アロハロ 7が無料!‎
モーニング娘。アロハロ7が無料!

以上「道重さゆみの現在2016!復帰や彼氏と結婚の噂も?【ATSUSHI?】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

道重さゆみが引退?卒業→休業の真の理由は2つあった!
モーニング娘。12期合格者の尾形春水のプロフィール!作文から判明した出身小学校とは?
2015年に結婚した芸能人まとめ!バースデー婚がなんと◯組も!
山崎育三郎と安倍なつみが結婚?元カノ神田沙也加と二股の真相について!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ