ジャニーズ

ジャニーズWEST・小瀧望の出身地などプロフィール!美人姉の画像や高校中退の噂も

人類初の2.5枚目男との異名を持つ、ジャニーズの若きホープをご存知ですか?
その名も、「小瀧望(こたきのぞむ)」くんです!

関西ジャニーズJr.から登場した、若きジャニーズのグループ「ジャニーズWEST」のメンバーです。
最近では、嵐の大野智くん主演のドラマ「世界一難しい恋」にも出演していて、これからが期待できる甘いマスクのイケメンくんです。

今回は、そのジャニーズWESTの小瀧望くんについて、気になる出身地や高校中退の噂などの角度から迫ってみたいと思います!
また、お姉さんの名前や画像はわかるのでしょうか?(^^)

Sponsored Link

ジャニーズWESTのツインタワー

この4月23日にデビュー2周年を迎えたばかりの「ジャニーズWEST」
その中でも最年少イケメンくんが「小瀧望」くんです。

まずは簡単なプロフィールからご紹介してまいりましょう。

小瀧 望(こたき のぞむ)のプロフィール

https://twitter.com/Matoi0730love/status/703828014073716738

本名は同じ「小瀧 望(こたき のぞむ)」
1996年7月30日生まれ、しし座のO型。
大阪府豊中市出身。

メンバーカラーはピンク。
その愛らしいジャニーズ特有の甘い顔立ちにピンクが良く似合います。

チャームポイントは、「よくのびるほっぺ」と、まるでアイラインを引いたかのように見える、長くて量の多い「まつ毛」
まるで女の子のような顔立ちですよね。

公式発表では183cmで体重は65kg。
同じジャニーズWESTに所属する「藤井流星」くんも長身で(179cm)、2人セットで「ツインズ」とファンの間では呼ばれています。
流星くんもなかなかの長身ですが、小瀧くんの183cmとはなかなかの背の高さですね~

  • 無邪気な笑顔
  • 「ん?」と返事する時に上がる眉毛
  • 泣きまね

この3つが、小瀧に堕ちる可愛すぎる3か条と呼ばれているそうです。

Sponsored Link

小瀧望の出身高校を特定?中退の噂の真相は?

小瀧くんを知る上で注目したい事のが2つ。
出身高校に関するうわさです。

小瀧望の噂①:出身は芸能人も多い大阪学芸高校?

ご本人の経歴については、特に公表はされていないので謎の部分がとても多く、ファンの皆さんも、ファンになったばかりの皆さんも関心が高そうです。
ちょっと小耳にはさんだのが、小瀧くんは大阪にある「大阪学芸高校」に通っていたのではないだろうかと言う噂です。

これ、ちょっと信憑性が高いかもしれないので、情報をもと検証してみましょう!

検証その1

「大阪学芸高校」には芸能コースとなる「特技コース」と言うものが存在する。

ジャニーズJr.の関西勢は、この「大阪学芸高校」に通っている、出身者が結構いるんですよね。
WESTでは小瀧くんだけですが、Jrで有名どころだと平野紫耀くんや「KinKan」の金内柊真くん、「なにわ皇子」の西畑大吾くんなども通っていたようです。

こちらの高校は、学校案内のパンフレットにも「特技コース」が掲載されていて、芸能人だけでなく、アスリートを目指す人など、いわゆる「特技」を持つ人が優先的に通う事ができるそうです。
学内にはすでにアイドルグループもあったりして、自分たちで精力的にイベントを行っていたりもします。

その「特技コース」は卒業後の進路実績に「芸能界」と書いているぐらい、大阪のその筋では芸能コースとして有名な部類に入ります。

恐らく、今後も関西ジャニーズJr.に所属している男の子たちは、こちらの高校を視野に入れていくかもしれません。
今年開校したばかりの、付属中学校でも「特技コース」は存在していて、所属する芸能人やアスリートの数も増えていくかもしれませんね。

ちなみに「特技コース」の最大の特徴は、私立高校に関わらず、土曜の授業やクラブ活動が免除されていると、学校案内のパンフレットには記載されています。

週末の活動をサポートすると言う意味なんでしょうね。
でも実際は、土日だけではままならないのも現実ですが……

検証その2

「関西の芸能人の卒業生が多い」

ジャニーズWESTでは小瀧くんだけとお話ししましたが、実際はジャニーズJr.だけでなく、お笑い界やサッカー選手なども多く輩出しています。

大御所で行くとオール阪神巨人の小さい方……と言ったらお判りでしょうか?
その「オール阪神」師匠が「大阪学芸」の前身となる「成器高校」の時代に卒業されています。

学芸高校に名前が変わってからだと、プロのサッカー選手がたくさん卒業されています。

例えば、

  • 温井駿斗選手
  • 阪本将基選手
  • 前川大河選手

のように。

この点を踏まえて、学業と芸能界の両立を考えたうえで、「大阪学芸高校」に通っていた可能性はあるのではないか?と。

検証その3

ずばり「卒アル」の制服をチェック!

ネットで見かけた小瀧くんの卒業アルバムのお写真を拝見すると……
確かに「ネクタイ」が大阪学芸高校の制服のものと似ている……?気がしますね。

ということで、以上の3点から小瀧君の大阪学芸高校出身説は、そこそこ信憑性があるのではないかな?と思いますが、いかがでしょう?
いずれ小瀧君がさらにビッグになった時に、明かされることがあるかもしれませんね。
楽しみに待ちましょう(^^)

小瀧望の噂②:囁かれる中退説の真相は・・・?

一部の噂では、ちょうど高校に通う頃に、映画や舞台のお仕事が多く入っていたので、中退したのでは……と言う噂も流れていました。
まあ、お仕事と学業の両立ができず中退すると言うアイドルは少なくはありませんが、小瀧くんの場合はどうなのでしょう?

ですがこの中退説、どうやらデマのようですね。

それと言うのも、ちょっと調べただけで、小瀧くんの卒業アルバムの写真画像や、同じ関西ジャニーズJr.の金内柊真くんや西畑大吾くんと一緒に撮った写真が流出しまくってるんです(苦笑)
しかもみんなで撮っている写真の手には、卒業式にもらうあの筒が……。

これだけ状況証拠が揃えば、まあ問題なく卒業したと思うのが普通ですすよね。
ちなみに卒業式は、平成27年2月19日(木)にオリックス劇場にておこなわれたようです。

望くんのお姉さんは超美人?!名前や画像は?

小瀧くんと言えば、知る人ぞ知るシスコン……ではありませんが、とにかく実のお姉さんと大の仲良し
なので彼のハートを射止めるには、まずはお姉さんを攻略する事から始めないといけないかもしれませんね……(笑)

小瀧望の姉の画像は?

そんなお姉さん、超美人との噂なのですが、残念ながらお写真などは、かなり調べても出てきませんでした。
ただ、エピソードとしては、小瀧君の友達がお姉さんに

「一緒に写真を撮ってください」

と言ったなんていう可愛いエピソードもあるので、美人さんなのは間違いないのではないかと思いますよ!

ちなみにお姉さんは、小瀧くんより7歳年上とのこと。
歳の差があるからお姉さんにしたら、可愛くて仕方無いのかもしれませんね。

WESTメンバーの中でも、お姉さんが小瀧くんを溺愛していると発信しているインタビュー記事もあるようで……

少しエピソードをピックアップすると、

  • 姉は仕事から家に帰ると「望~!」と抱きつく
  • ボディーミストは姉弟でお揃い(姉からのプレゼント)

など。

他のジャニーズWESTメンバーも「ほんま、お姉ちゃんは望のこと大好きやもんね」というのももっともですよね。

そして、小瀧くんもお姉さんが大好きで、お姉さんも小瀧くんを溺愛していると言う完璧な姉弟愛!
仲が良すぎて妬けてしまいそう(^^)

ただ、デビューしてからはお姉さんは、弟離れをしようと必死なんだそうですよ?

しかも小瀧くん自身も、そんなお姉さんの行動をちょっと寂しいと思っているとか……。
普通ではあまり考えられないぐらいにラブラブっぷりですね!(笑)

でも年上女性に可愛がられる、愛されるのはこの辺が影響しているのかも?

小瀧望の姉の名前は?

そして、お姉さんの名前についてですが、こちらもやっぱり不明。
ただ、「名前」というと、実は小瀧君の「望」という名前の名付け親は、ご両親ではなくお姉さんだとか←ややこしい?(笑)

しかも、携帯の待ち受け画面には小瀧くんの画像と「息子」だそうです。

なるほど。
お姉さん的には、年も離れてる分、ちょっとした保護者感覚なのかもしれないですね。

元ギャルで170cmと高身長で周りの目をひく美人だけれど、今は芸能関係ではなく一般の社会人をされているという噂のお姉さん。
どんな方か凄く気になりますが、こちらもいつか「小瀧望の美人姉が登場!」なんてラテ欄に書かれた番組が放送されるかも?と気長に待ちたいと思います(^^)

小瀧くんの黒髪が見れるのは「ムズコイ」だけ?!

昔から基本は金髪のように明るい髪の色をしている小瀧望くん。
冒頭でご紹介したとおり、現在は嵐・大野智くん主演の日テレ系列水曜22時放送の「世界一難しい恋」に、入社2年目のチャラい男「三浦家康」役で出演中です。

彼の魅力は、甘い優しそうな顔立ちだけでなく、声もいいんですよ~~~~
そして久しぶりに見せてくれた黒髪にも注目です!

今、小瀧くんを愛でるなら「セカムズ」を!
2話目にして視聴率アップと言う久々のヒットドラマ、見逃せませんよ~?

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「ジャニーズWEST・小瀧望の出身地などプロフィール!美人姉の画像や高校中退の噂も」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

キンプリメンバーのプロフィール!名前も年齢もカラーを完全に把握せよ!
ジャニーズJr・岸優太のダンスや演技の実力は?動画と画像で検証!
ジャニーズJr.田中樹のwiki的プロフィール!彼女が平祐奈の噂の真相は?
関ジャニ∞丸山隆平の父親がすごい!年齢の離れた妹と弟の噂についても



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5