福山雅治

カメラマン福山雅治が撮影した吹石一恵のanan画像を発見【卒業写真】

福山雅治さんが、吹石一恵さんと出会ったきっかけになった、ananの画像を発見いたしました

当時、18歳と言う若々しさ溢れる、でも妖艶な吹石一恵さん。
31歳にして、貫禄十分な福山雅治さん。

掲載された二人の画像からは、そんな空気が、ひしひしと伝わってきます。
なんと、当時のお二人の2ショット写真もある……??

福山さんと吹石さん。
平成の大カップルの二人が、出会うべくして出会った、その「anan」の画像を、ご紹介いたしましょう~~!

Sponsored Link

出逢いは2001年3月30日発売の「anan」

なんともまあ、尖っている福山さんが、表紙を飾っておられます。

こ・れ・は!!
吹石さんが、めちゃめちゃカワイイ笑顔だと、思いませんか?

しかし

好きになった人のことは、会ったその日から好き

って……

もしかして福山さん、当時から、吹石さんの事を……

さすがに、31歳の男性が、18歳の女の子をなんて……と思ってしまいますが、それが許されるのが「福山雅治」クオリティ!

でもこんな可愛い子と、こんな風に、いちゃいちゃしながら、写真撮影なんかしたら

「惚れてまうやろぉぉ~~~」←古い

になりますよね。
はい。

https://twitter.com/ryoyuki1914/status/648807935783514112

この時点で、既に顔は今と、あまり変わらない気がしますね。
小さい頃から、芸能界にもまれてきたからでしょうか。
18歳とは思えない、落ち着きを感じます。

Sponsored Link

福山雅治と吹石一恵の2ショット。どう思う?

https://twitter.com/bi_danshi/status/648396710956281856

鼻血出そうです(笑)
なんでしょう、この妖艶さ。
写真から伝わってくる温度がね……
なんとも言えません。

もう、YOUたち付き合っちゃいなYO!と言いたくなります。

なんともまあ、耽美と言うか、妖艶と言うか。
18歳の少女を、ここまで大人の女として撮影する、福山雅治さんはやはりすごい!!

二人を引き合わせた、縁結びの神??

この企画の撮影にあたって、福山さんに撮影の指導をしたのが、あの写真家の「荒木経惟」さん。
その荒木さんが、こんな風に語っています。

写真が2人を結びつけた

福山さんが、吹石さんを撮った写真を、見返した荒木さんは

彼女の思いが、いっぱい出ていて、彼女の方が攻めている。
その思いが通じたんじゃないか

こんな風にも語っています。
彼女が攻めている……(照)

なんとなくこの二人…元ファンの私としては、福山さんの方が追いかけてるイメージなんですが、荒木さんからすると、逆に感じたんでしょうね。

荒木さんは福山さんの事を

品性がある

と語っています。

それは、アーティストとしてでしょうか?
それとも内面的に男として、と言う意味でしょうか?

うまくいくと思うよ

と、そんな言葉で2人を祝福しておられました。

14年の時を経て、見事ゴールインした二人

写真の中の二人は、あの時のまま?
今度はどんな二人の姿を、私たちに見せてくれるのでしょうか?

基本プライベートを、一切明かさない事で有名な、福山さんの結婚生活……
見たいような、見たくないような。

でも吹石さんの新妻姿は見たいです!
絶対カワイイこと、間違いなしですよ♪

 



-福山雅治

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5