ホワイトデー

高校生のホワイトデーのお返しプレゼント人気ランキング!本命彼女が必ず喜ぶギフトは?

大好きな彼女からバレンタインチョコをもらえましたか?
この季節は彼女持ちの子も、そうじゃない子も何かとソワソワしてしまうものです。

そんなソワソワや嬉しさをくれた彼女へのお返しのプレゼントはもう考えましたか?
アクセサリーがいいのか、スイーツがいいのか?

悩むところです。
そこで今回は高校生が本命の彼女に贈るなら、このギフト!ということでご紹介したいと思います。

Sponsored Link

高校生が本命彼女に贈るホワイトデーのギフトの相場は?

ホワイトデー 高校生 お返し プレゼント 人気

では、本命の彼女にひかれないためにも他の人たちがどのくらいの値段でホワイトデーのギフトを用意しているのかからご紹介しましょう。

高校生の相場は
『3000~10000円』
となっています。

スイーツだけを贈り合うのなら3000~5000円が相場です。

ここにギフトをつけるとなると10000円程度のものを用意する人が多いようですね。
彼女との関係性にもよると思いますが、彼女が何を好きなのか?というのを事前にリサーチしておくことが一番重要かもしれませんね。

Sponsored Link

高校生のホワイトデーのお返し!プレゼントランキング5!

では、本命彼女に必ず喜ぶものをあげたい!という人のためにランキング形式でご紹介します。
彼女がこの中で一番喜ぶのはどれか考えてあなたの彼女に是非プレゼントしてあげて下さいね。

第1位!『ペアリング』

第1位はやっぱり指輪です。

しかも、ペアで着けることのできるペアリングというのは、彼女にとって一番貰いたいプレゼントではないでしょうか?
私が高校生の時は(もう随分前・・・)手を洗うときは必ず外して大切に使ってたなあ、と思います(笑)

あなたの彼女も、贈ればきっと大切に使ってくれることでしょう。
少し値段が高いですが、それだけの値打ちはありますよ。

第2位!『ネックレス』

ペアリングが少し高いという時は、こちらはいかがでしょうか?

ハートモチーフはどんな服にも合わせることができるデザインです。
アクセサリーというのはいくつ貰っても嬉しいものですよ。

第3位!『ブレスレット』

きちんとしたものを贈りたいけど、安すぎたり高すぎたりするものは無理!
という時はブレスレットです。

しかも、このブレスレット、腕時計のブランド「ダニエルウェリントン」のものです。
彼女が流行に敏感だったりおしゃれにとっても興味があるのなら、このブレスレットは間違いないでしょう。

さりげなくペアにすることもできますよ(^^)

第4位!『スイーツ』

アクセサリーよりもスイーツが欲しい!!という人もいると思います。
中でもおすすめはこちらの『CAFE OHZAN スティックラスク10本入』です。

何が良いのかというと、蓋を開けた時の華やかさですね。
これだけ色とりどりのスイーツなら、自分ではあまり買わないタイプのスイーツでしょうから嬉しいものです。

他にもゴディバのチョコとかは鉄板ではないでしょうか?

ダッフィーがセットになっているやつも、学生かばんにつけることができて喜ばれますよ。

第5位!『小物セット』

女の子は可愛いものが大好きです。
なので、ジルスチュアートのアメニティとかそういった可愛いものも嬉しいものです。

ハンドケア用品ならいくつあっても大丈夫ですし、こんなにかわいい入れ物、私だったら詰め替えてでも使います(笑)

ハンドミラーとかもお姫様っぽくて可愛いですね。

悩む時間もまた愛情表現なんです

ホワイトデーのギフト、本当に悩ましいものですよね。
分かります。

でも考えてみてください。
彼女もバレンタインデーに同じように悩み、選び、比較して、渡すまでドキドキしていたんですよ。

そう思うと、本当に嬉しいものですよね。
この気持ちはきっと彼女も分かってくれます。

自分のために彼氏が選び、迷い悩んでくれたんだと思えばどんなものでも喜んでくれることでしょう。
だからといって適当なものを贈ってはいけません。

彼女の気持ちに応えられるようにしっかり悩んで、しっかり迷って下さいね(^^)

義理チョコのお返しはこちら!


以上「高校生のホワイトデーのお返しプレゼント人気ランキング!本命彼女が必ず喜ぶギフトは?」をお送りしました。



-ホワイトデー

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5