芸能人・有名人のウワサ話

歌手milet(ミレイ)の誕生日や年齢や国籍などプロフィール!かわいいインスタ画像も紹介

2020年2月14日放送のミュージックステーションにも出演して更に注目を集めているアーティスト。
それが「milet」さんです。

「milet」の読み方は「ミレイ」
とても美しい名前ですよね。

これまで

  • スキャンダル専門弁護士 QUEEN
  • JOKER×FACE
  • 偽装不倫

など注目の多い人気ドラマの主題歌を担当しています。

澄んだ声とそのメロディにひきつけられちゃったあなたのために!
今回は、miletさんのプロフィールやかわいいインスタ画像をご紹介したいと思います。

Sponsored Link

milet(ミレイ)のミステリアスなプロフィール

まずはプロフィールから見て行きましょう!

名前:milet(ミレイ)
生年月日:不明
所属事務所:SMErecords
デビュー:2018年
出身地:不明

プロフィールに関する情報はほとんどが非公開でした。

でも、公式サイトに行ってみると

『思春期をカナダで過ごし、現在は東京都内に在住。』
引用元:https://www.milet.jp/

となっています。

ご両親の事情でカナダに移住していたのか、それとも留学していたのかは分かりません。
気になる国籍についても現時点では不明です。

miletちゃんのあの音楽センスはカナダで磨かれたのでしょうか。
日本人離れした発声や発音も、その時代に培われたということかもしれません。

Sponsored Link

milet(ミレイ)の年齢は24か25歳?

実はこんなインタビュー記事を見つけました。

『miletさんは同じ歳なので、これからも仲良くさせていただきたいですし、彼女の大ファンとして活動を応援していきたいです。』

これは女優の松岡茉優ちゃんがインタビューで話していたものです。
松岡茉優ちゃんは『1995年2月16日生まれ』なので、同年齢となると、2020年2月現在24歳か25歳となります。

2人は雰囲気も似ているし、同じ年なんですね。
松岡茉優ちゃんはmilet(ミレイ)ちゃんの大ファンと公言しているので、仲が良いのかもしれませんね。

デビュー曲がとにかく凄い

2018年にデビューのきっかけとなった「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の主題歌「inside you」ですが、聞いたことはありますか?
まだ、という方はこちらの動画をご覧ください。

ドラマでも印象的で泣いてしまうほど感動した人もいたようです。
そんなこの歌、ダウンロードサイトで初登場1位を獲得したそうです。

ここまでなら、そんなに珍しい話でもないのですが、すごいのはここからです。
何でも初登場1位を11のダウンロードサイトで獲得しちゃったみたいです。

すごい!!
本当にたくさんの人が「良い曲!」と評価してダウンロードした結果ですよね。

この曲では英語の歌詞が多くあります。
発音も上手ですし、一瞬洋楽かなあ?と勘違いしてしまうほどです。

でも、miletちゃんはカナダに住んでいたこともあるので、英語も堪能というのも納得ができますね。

milet(ミレイ)の独特の魅力!かわいいインスタ画像もも紹介

プロフィールは謎に包まれ、ハスキーでメロディックな歌を提供してくれるmiletちゃん。
本当に独特の魅力にあふれていますよね。

歌詞の内容やメロディラインはタイアップしているドラマやアニメの世界にばっちりマッチするものが多く、ファンを増やしています。
これからも活躍の場を拡げて行ってくれることでしょう。

是非、これからもmiletちゃんに注目していきたいと思います!(^^)

以上「歌手milet(ミレイ)の誕生日や年齢や国籍などプロフィール!かわいいインスタ画像も紹介」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5