EXILE・三代目JSB

the rampageのrikuの年齢や出身高校!愛用の香水や好きなタイプについても

THE RAMPAGEでボーカルを務めるRIKUくん。
ストイックで努力家ですよね。

そんなRIKUくんの年齢や出身校って気になりませんか?
あとどんな香水を使っているのか?とか。好きなタイプは?とか。

あれもこれも知りたい!
そんな欲張り女子のために今回はRIKUくんについてどこよりも詳しくお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

THE RAMPAGEのRIKUのプロフィール

まずはRIKUくんのプロフィールからご紹介していきましょう。

名前:青山陸
生年月日:1994年8月10日
身長:175センチぐらい??
血液型:A型
出身地:埼玉県

生年月日が1994年8月10日ということで2020年6月現在、年齢は25歳ということですね。

RIKUくんはEXPGの特待生だったんですが、順風満帆というわけではありません。
高校卒業後にアルバイトをしながらEXPG東京校に通うんですね。

ボーカルの勉強をしながらバイトもするという何とも涙ぐましい努力をしているんです。
RIKUくん、子供のころはサッカー選手を夢見ていたようです。

インスタグラムにもサッカーの写真がありました。

今でも好きなんでしょうね(^^)
そんなサッカーよりも中学2年生の時にみたEXILEのパフォーマンスに感銘を受けて、EXPGへの入学を決意するんですね。

Sponsored Link

RIKUの出身高校は?

実は高校は、この動画に全ての答えがあります。

こちら、文化祭の動画なんですが、歌っているのはEXILEの「OneLOVE」という歌で、高校生のRIKUくんです。
この高校はどこかと言うと「日本大学豊山高校」というところです。

もうこの頃には自分の卒業後のヴィジョンを確立していたんでしょうね。

RIKUの愛用の香水は?

ではでは、そんな努力家でもあり、ファンサービスも旺盛なRIKUくんってどんな香りがするんでしょうか?
愛用の香水はどうやら2つあるようです。

RIKUくん愛用の香水は

  • GUCCI ギルティオー
  • Dior ソヴァージュオードトワレ

です。

どちらの香りも柑橘系で、中世的な香りだそうです。
特に、ソヴァージュオードトワレの方は「野生の水」という名前だそうで、男性的な香りがするようですよ。

RIKUに彼女はいる?!

現在、RIKUくんに彼女がいるという情報はありませんでした。
だからこそ、気になるのがRIKUくんの好みのタイプですよね。

RIKUの好きなタイプはこんな人!

RIKUくん、インタビューで好きな女性のタイプについて聞かれています。
他の人も結構気になっちゃってるんですよね。

それもそうですよね(^^)
そこでの答えは

『何でもいいので語学だったり、仕事関係の勉強だったり、トレーニングだったり、何か目標に向かって頑張ってる人がすてきだなと思います。
ファッションでは白Tシャツにデニムが似合う人。』
引用元:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/

だそうです。
自分も、すごく努力を惜しまない人だから一緒に向上心を持てる人が良いんですね。

他にも、好きな食べ物は

  • カレーライス
  • 出汁巻きたまご

だそうで、この2つを上手に作れるようになれば完璧なんではないでしょうか?!

RIKUくんは何にでも一生懸命なんです

いかがでしたか?
RIKUくんは何にでも一生懸命で、筋肉もすごく鍛えています。

そんなRIKUくん、他の2人のボーカル、川村壱馬くんや吉野北人くんのことを

  • 「イケボ」
  • 「歌うまい」

といって素直にうらやましいなと言っています。

決して人を妬むわけではなく、素直に自分より優れている人のことを評価しているんですから、器も大きいですよね。

他の2人や他のメンバーの良いところを更に吸収して魅力を高めて行って欲しいですね。

以上「the rampageのrikuの年齢や出身高校!愛用の香水や好きなタイプについても」をお送りしました。



-EXILE・三代目JSB

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5