EXILE・三代目JSB

川村壱馬の私服や愛用の香水や髪型まとめ!かっこいい画像とともに

最早ファッションリーダーの1人としても申し分ない川村壱馬くん。
私服髪型がすごいカッコいいですよね。

できればどこのどんなものを使っていて、どんな香水を使っているのか知りたいものです。
そこでカッコいい画像とともに、川村壱馬くんを彩る様々なアイテムをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

川村壱馬の香水は?

カッコいい男子は、匂いもカッコイイんだと思います。
川村壱馬くんは香水を使っているようで、どれかというと

『ブルガリ/オムニア クリスタリン』

だそうです。

どんな香りなのかというと

『クリスタルのようにきらめく輝き、透明感。
壱輪の花のように優美で繊細。
竹や梨、蓮の花などのみずみずしく、ほのかに甘いセンシュアルな香り』

ということです。

少量でも持続性があり、たくさんの人に愛されている香水だそうです。

Sponsored Link

川村壱馬の私服は?

川村壱馬くんの私服は主に2つのブランドのものを良くきているようです。
それぞれ、ご紹介しますね。

その①「フォーサムワン」

このブランドはLDHが2018年に発表したブランドです。
EXILEなどの衣装を手がけている小川哲史さんがデザイナーを務めています。

私服・・・かどうかは紙一重なところですが、EXILEさんたちの衣装も手掛けているデザイナーさんが作っているんですよね。
なので、体を鍛えた男性でもきていてストレスを感じることが少ない作りになっているのではないでしょうか?

他にも、衣装っぽいですがとっても似合ってるカッコいい写真がたくさんあったので、一緒にご紹介しておきますね。

View this post on Instagram

LUPUS. @battleoftokyo #BATTLEOFTOKYO #ROWDYSHOGUN #LUPUS

A post shared by 川村壱馬 (@rmpg_kazuma_kawamura) on

まるで戦国武将のようなカッコよさです。

そしてこっちはプリンスですね。
違いない。

冬のデートで待ち合わせ場所にこんな人がいたら素敵過ぎて失神してしまうかもしれません。
総じて少しオーバーサイズのものが多いですね。

その②「バレンシアガ」

バレンシアガは本当に好きなようで、私服として良くきているようです。

このロゴレインコートも上質な素材を使ったデザイン性も抜群のものだそうです。
https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/balenciaga--item-13950870.aspx

背中にあるロゴが印象的ですよね。
レインコートをこんな風に私服として組み合わせちゃうんだからすごいですよね(^^)

川村壱馬の髪型

もちろんもちろんですが、川村壱馬くんがカッコいいのはその髪型も十分にプラスされています。
そこでカッコいい髪型を次はご紹介しますね。

ゆるふわパーマ

まずはこちらです。

前髪は目にかかるぐらいの長さを残しておいて、全体にゆるくパーマがかかっています。
ともすれば女性っぽくなってしまいがちな髪型です。

でも、川村壱馬くんのそのポテンシャルのお陰で、セクシーになっています(^^)

この髪型のアレンジがこちら。

センターで分けています。
このため、顔がしっかりと見ることができますよ。

ウェットなパーマ

続いてはこちらです。

ベースはパーマなんですが、よりウェットになっているので、更にセクシーになっていますよね。
センターわけで顔もバッチリ見えます。

セット方法は

    1. 1.髪を濡らしてタオルドライ
    1. 2.根本だけ乾くようにタオルで拭いていく⇒少し毛先がひんやりする程度まで
    1. 3.目の細かいコームで分け目をジグザグに分ける
    1. 4.ウェットヘア専用のグリースを使い、少し多めで毛先に揉みこむようにつける
    1. 5.根本を持ち上げるようにスタイリングする

これで完成です。

ストレート

最後にストレートのスタイルです。

ウェーブとは違って清潔感が増した感じがします。
ストレートからのアレンジでオールバックもありますよ。

最後に川村壱馬くんのセット方法の動画がありましたので、参考に。

カットの方法にも独特なものがありましたね。

川村壱馬くんは全方位型おしゃれ男子!

いかがでしたか?
ホントにかっこよくて、おしゃれでしたよね。

そんな川村壱馬くんの歴代の彼女についてはこちらの記事でご紹介しております。
あわせてご覧ください。

 

これだけのカッコよさですから、きっとグループと共に活躍の場所を拡げてくれることでしょう。
ますます期待して応援していきたいと思います。

以上「川村壱馬の私服や愛用の香水や髪型まとめ!かっこいい画像とともに」をお送りしました。



-EXILE・三代目JSB

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5