EXILE・三代目JSB

川村壱馬の歴代彼女は?楓って誰?本名や血液型から分かるベストパートナーとは?

今、注目を集めている『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のボーカル、川村壱馬くん。
カッコいいですよね。

そんな彼、これまで彼女がいなかったはずがありません。
そこで歴代の彼女を見ていくと共に、好みを研究したいと思います。

しかし調べていくうちに浮かび上がってくる「楓」って一体誰なんでしょうか?
更には本名から姓名判断や血液型診断でベストパートナーの条件もご紹介します。

Sponsored Link

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬の歴代の彼女

まず、川村壱馬くんの好きなタイプは「ない」んだそうです。
オーマイガー。

なんてこった。
これじゃあ傾向と対策が立てられないじゃないか・・・・。

しかし、更に続いて

『その子が好きだから好き。
そういうタイプだから好きになるわけじゃない。
スタイルや顔がいいからって好きになることはない。』

と言っています。

つまりは『自分をしっかりと持っている女性』が好きなのかもしれませんね。

Sponsored Link

川村壱馬の相手は「楓」?

川村壱馬くんの彼女の情報はほとんどありませんでした。
しかし、その中でも「」と言う人が浮かび上がってくるんです。

彼女、一体何者なのか?!ということで詳しく見てみると、どうやら「E-girls」のパフォーマーさんだそうです。
でも、煙のないところに火は立ちません。

View this post on Instagram

The summer🐳 @glitter.mag

A post shared by 楓🐰KAEDE (@kaede__happiness__official) on

何故、楓さんが彼女?と噂されるようになったのかというと

  • 同じスマホケースを使っている写真をSNSにあげている
  • 同じパーカーをきている

といったところがファンの目にとまったようです。

更には

この投稿にファンはさらにドキドキしちゃったみたいです。
「匂わせ」感がするようですね。

しかししかし2人の目撃情報とかそういったものは何もありません。
更にLDHは社内恋愛禁止なので、実際に付き合っている、付き合っていた、というのは可能性として低いんじゃないかと思います。

むしろ、この投稿で少しだけ炎上しちゃったわけですから、人気が出始めてる時期にそんな危ない匂わせ投稿はしないと思います。

川村壱馬のプロフィール

好きなタイプは「ない」!と断言してしまう川村壱馬くんと相性バッチリ!になるためには何をどうすれば良いんでしょうか?

もしかしたら、あなたが相性抜群の相手かもしれない!ということで、

  • 本名
  • 血液型

などを調べてみました。

名前:川村壱馬
出身地:大阪府
生年月日:1997年1月7日
血液型:AB型
身長:170センチ
キャッチコピー:新世代のピュアシンガー

幼いころから俳優に憧れていたようですね。
他にも11年間空手をしていたようです。

中学3年生の時にEXILEのTKAHIROさんの影響を受けて歌手を目指しました。
その後、大阪のEXPGにスカウトされて特待生として通い、2014年4月に「VOCAL BATTLE AUDITION」に合格し、デビューします。

スター性抜群のプロフィールですよね。

姓名判断でベストパートナー!

まずは川村壱馬くんの姓名判断です。
https://namedic.jp/fortune/result/?sei=%E5%B7%9D%E6%9D%91&mei=%E5%A3%B1%E9%A6%AC

天格(先祖から引き継がれてきたもの)はあまり良くありません。
しかし他の部分ではとても良いですよね。

特に、名声や人気といったところに優れているようで、ボーカルとしてこれから人気が高まっていくことを示しているのではないでしょうか?
そんな川村壱馬くんと相性の良い人の字画をご紹介しましょう。

これから数字を二つ書きます。
例えば「1.2」とかです。

これは名前の字画を表していて「由美」なら「5.9」といった感じです。
あなたの字画は含まれているでしょうか?

1.2/1.4
1.5/1.10
1.12/1.14
1.20
4.2/4.3
4.4
6.2/6.5
6.15
8.3/8.5
8.13/8.15
9.2/9.4
9.12/9.14
9.20
10.3/10.5
10.13/10.15
11.2/11.4
11.10/11.12
11.14/11.18
11.20
14.15
16.5/16.13
16.15
17.4/17.8
17.12/17.14
17.18/17.20
18.3/18.5
18.13/18.20

だそうです。

血液型で相性が良いのは?!

川村壱馬くんはAB型です。
AB型の男子に一番相性が良いのは「A型女子」です。

何故かというと、AB型の男子は天才肌で柔軟に対応できます。
そこにA型女子の一途さが新鮮に感じるのです。

またA型女子にはないAB型の柔軟な感じ方に魅力を感じるのです。
お互いに自分がないものを相手が持っているので、相手を尊重しあるベストパートナーとなるんですね(^^)

川村壱馬くんの彼女は?

今現在、川村壱馬くんの近くに、女性の影は感じることがありませんでした。
あれだけ魅力的な男性だから、周りの女性はきっとほっておかないと思います。

しかし、それでも彼女の噂がないというのは、今は川村壱馬くんにとって大きく成長できる時期で、それを自分でも感じているからなのかもしれませんね。
これからも、たくさん活躍してくれることを期待して、応援していきたいですね。

以上「川村壱馬の歴代彼女は?楓って誰?本名や血液型から分かるベストパートナーとは?」をお送りしました。



-EXILE・三代目JSB

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5