EXILE・三代目JSB

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング!誕生日やカラーや出身地などプロフィールとともに

更新日:

THE RAMPAGEはLDHのグループで、最近では海外での人気も高まりつつあります。
総勢16人から構成されているこのグループを今回は丸裸にしてみたいと思います。

メンバーの

  • 誕生日
  • カラー
  • 出身地

などのプロフィールと共に、メンバーの人気順ランキングも大発表します!

Sponsored Link

THE RAMPAGEの紹介

まずはこのグループ名です。
耳に残る「THE RAMPAGE(ランペイジ)」という名前ですが、「暴れ者」という意味らしいです。

その意味にふさわしく、16人のパフォーマンスはステージ上を暴れまわっています。

ボーカル担当は

  • RIKU
  • 川村壱馬
  • 吉野北人

の3人。

パフォーマーは

  • LIKIYA
  • 藤原樹
  • 長谷川慎
  • 武知海青
  • 後藤拓磨
  • 鈴木昂秀
  • 与那嶺瑠唯
  • 神谷健太
  • 浦川翔平
  • 山本彰吾
  • 岩谷翔吾

の13人。

「ランペイジ」のメンバー16人の中で、一体誰が人気が高いのか気になってきましたので・・・

今回は個人的な意見もバンバン入れちゃって(笑)
人気順ランキングにしたいと思います。

一緒にプロフィールも添えてご紹介しますね。

Sponsored Link

THE RAMPAGEの人気順ランキング!プロフィールを添えて

まるで料理のメニューのようなタイトルになってしまいました(^^;

今回の人気順ランキングは

  • 知名度
  • SNSでの反応
  • 個人的見解

といった3点でランキングしていきたいと思います。

第16位「後藤拓磨」

パフォーマーの後藤拓磨くんです。

名前:後藤拓磨(ごとう たくま)
愛称:ごとたく、たくま
生年月日:1998年12月4日
出身地:和歌山県
メンバーカラー:黒・藍色
キャッチフレーズ:弟はGJCでNY夢者修行

キャッチフレーズにも登場する「弟」は後藤凌斗くんで元「PROJECT TARO」に所属していました。
共にパフォーマーとしての道を歩んでいますよね。

そんな後藤拓磨くんは努力家のパフォーマーです。

派手な見た目でもしかしたらちょっと「怖い人?」なんて思っちゃいますけど、そんなことはありません。
すごい努力家で真面目なんです。

更には人見知りでおとなしい性格とのことでした。
なんだかますます応援したくなっちゃいましたよ~。

おすすめ動画はこちら

第15位「鈴木昂秀」

続いては鈴木昂秀くんです。

名前:鈴木昂秀(すずき たかひで)
愛称:??
生年月日:1998年10月3日
出身地:神奈川県
メンバーカラー:黒
キャッチフレーズ:褐色のミステリアスパフォーマー

メンバーの「龍」さんとは幼馴染です。
パフォーマーとしての実力も申し分ないのですが、実はボーカルとしての実力も相当高いんです。

更に、元モデルさんで雑誌「nicora」で活躍もしていました。
自分でもアピールポイントは「空気をぶち壊すところ」といっているように、いじられキャラとしてグループ内でわきゃわきゃしています。

本当に楽しそうですね。

第14位「武知海青」

さて今度は武知海青くんです。

名前:武知海青(たけち かいせい)
あだ名:??
生年月日:1998年2月4日
出身地:兵庫県宝塚市
メンバーカラー:黒
キャッチフレーズ:宝塚のマリンブルー・バタフライ

武知海青くんは、幼少期に水泳のジュニアオリンピックに出場するほどの腕前でした。
キャッチフレーズにもあるように「バタフライ」が得意だったんですね。

更に、その筋肉が美しく、「EXILEグループ史上最高の肉体」とも紹介されます。
インスタグラムにたくさんの写真がありました。

いや、もうCGみたいな体ですよね。
そんな武知海青くん、自分のことは「ネガティブ」だと言います。

これだけ素晴らしいスペックをお持ちなのに、ネガティブ・・・。
そんなことないよ、と言ってあげたいですね。

第13位「龍」

View this post on Instagram

INVISIBLE LOVE 4.22

A post shared by @ ryu_rampage on

続いては鈴木昂秀くんと幼馴染の龍くんです。

名前:阿多龍太郎(あた りゅうたろう)
あだ名:リュウ
生年月日:1998年9月9日
出身地:東京都
メンバーカラー:黒
キャッチフレーズ:ビック・ハウスボーイ

鈴木昂秀くんと同様、以前はモデルの仕事もしていました。
グループ内では一番の高身長で、スタイル抜群です。

しかし、グループでずば抜けて「シャイボーイ」ということで、心を許した相手じゃないとなかなかふざけたりできないようです。
誰にでもグイグイいかない、そんなところがまた可愛いですよね。

第12位「浦川翔平」

続いては浦川翔平くんです。

名前:浦川翔平(うらかわ しょうへい)
あだ名:?
生年月日:1997年5月23日
出身地:長崎県
メンバーカラー:黒・黄色
キャッチフレーズ:全力”ぶちかまし”少年

両親が共にダンス経験者で、2歳からダンスを始めています。
長崎では「スーパーキッズ」として注目を集めていたこともありました。

浦川翔平くんは明るくて何事にもポジティブシンキング。
ダンスはとってもお上手で、MCでも積極的に笑いを取りに行くというムードメーカーなんですね。

おすすめ動画はこちら

第11位「与那嶺瑠唯」

続いては与那嶺瑠唯くんです。

名前:与那嶺瑠唯(よなみね るい)
あだ名:ルイ
生年月日:1995年8月16日
出身地:沖縄県
メンバーカラー:白
キャッチフレーズ:笑顔のハイサイ・ポッパー

キャッチフレーズ通りの笑顔が素敵な沖縄男子です。
メンバーの神谷健太くんとは「ハイサイコンビ」を作っていてファンからも人気です。

オーディションの時から笑顔だったようで、周囲を和ませる役割も担っています。
しかしダンスとなると、キレキレのダンスを披露し、ロボットダンスやポッピンを得意としています。

第10位「山本彰吾」

View this post on Instagram

. . 鏡彰 #山彰 #LDHJAPAN

A post shared by YAMASHO (@rampage_yamasho1006) on

続いては山本彰吾くんです。

名前:山本彰吾(やまもと しょうご)
あだ名:やましょー
生年月日:1995年10月6日
出身地:岡山県
メンバーカラー:黒
キャッチフレーズ:岡山のテクニカル桃太郎

山本彰吾くんは岡山でストリートダンサーとして人気を博していました。
(おすすめ動画はこちら!)

地元にダンス学校などがなかったので、ほぼ独学だそうです。
それだけでもすごいですよね。

とっても人見知りな性格ですが、曲の振り付けなどはほとんど、山本彰吾くんとメンバーのLIKIYAくんとしているようです。
あのダンスもこのダンスも山本彰吾くんが考えたんだと思うとすごいですね。

第9位「陣」

続いては陣くんです。

名前:坂本陣(さかもと じん)
あだ名:?
生年月日:1994年4月28日
出身地:大阪府
メンバーカラー:赤
キャッチフレーズ:淀川のシルバーウルフ

グループではリーダーで、面倒見が良いことに定評があります。
MCも上手で、皆をまとめたり、ムードを作ったりすることにとても長けています。

以前、EXILEのオーディションを受けて、落選しています。
しかしそこからEXILEのサポートダンサーなどの経験を積み、このランペイジでリーダーを務めているんですね。

母親役とまでメンバーから言われていますので、信頼も絶大なのでしょう。

第8位「LIKIYA」

続いてはLIKIYAくんです。

名前:エリオット力矢
あだ名:?
生年月日:1990年11月28日
出身地:青森県
メンバーカラー:白
キャッチフレーズ:ELLYの遺伝子を持つ男

お兄さんは3代目JSBのELLYさんです。

お兄さんのことをすごく尊敬しています。
というのも、パフォーマーになるきっかけを作ってくれたのはお兄さんだったそうなんですね。

ランペイジの中では最年長で、陣くんと一緒にリーダーも務めています。
グイグイ、とみんなを引っ張って行ってくれる頼もしいリーダーです。

第7位「岩谷翔吾」

続いては岩谷翔吾くんです。

名前:岩谷翔吾(いわや しょうご)
あだ名:いわしょー
生年月日:1997年3月11日
出身地:大阪府
メンバーカラー:黒
キャッチフレーズ:浪花のダンスレボリューション

岩谷翔吾くんは幼いころからパフォーマンスが高く、EXILEのMVに出演したことも多数あります。
また2011年からは「Generations」のサポートメンバーとしても活躍しています。

更に更に、その身体能力を活かして横浜流星さんなどが出演していた映画「チア男子」にも出演しています。

とっても真面目でストイックな岩谷翔吾くん。
ジャンプが得意なようで、ダンスの中にジャンプを取り入れたりしてアクロバティックなパフォーマンスをしてくれます。

第6位「神谷健太」

続いては神谷健太くんです。

名前:神谷健太(かみや けんた)
あだ名:かみけん
生年月日:1995年5月27日
出身地:沖縄県
イメージカラー:黒
キャッチフレーズ:沈黙のハイサイ・タイフーン

神谷健太くんは与那嶺瑠唯くんと「ハイサイコンビ」を結成していて人気です。
クールな顔立ちですが、とても人懐っこく、明るい性格です。

歌を歌うのも大好きで、ボーカルを担当していたこともあります。
過去には「劇団ひまわり」にも所属し、子役としても活動していたようです。

ですが、EXILEのダンスを見て俳優からパフォーマーの道を選んだとのことでした。

第5位「長谷川慎」

続いては長谷川慎くんです。

名前:長谷川慎(はせがわ まこと)
あだ名:まこつ
生年月日:1998年7月29日
出身地:神奈川県
メンバーカラー:黒・白
キャッチフレーズ:変幻自在のトリックスター

長谷川慎くんはファンの間でも「RAMPAGEの王子様」と言われるほど甘いマスクを持つイケメンです。
社交的で気さくな性格なので、人気も高くなっています。

パフォーマーとしてだけではなく、YouTubeで俳優デビューするなど、その活躍は多方面に広がっています。
ちなみに、パフォーマーになれなかったら美容師さんになろうと思っていたようです。

手先も器用なんでしょうね。

第4位「藤原樹」

View this post on Instagram

・ Photo by @takumagoto_ #2017

A post shared by 藤原樹/Itsuki Fujiwara (@itsuki_fujiwara_official) on

続いては藤原樹くんです。

名前:藤原樹(ふじわら いつき)
あだ名:いっちゃん
生年月日:1997年10月20日
出身地:福岡県
メンバーカラー:紫
キャッチフレーズ:静寂の貴公子

長谷川慎くんと同じく、「RAMPAGEの2大王子様」として人気です。
しかし、キャッチフレーズからも分かるように、物静かでクールなタイプ。

無口なので、なかなか打ち解けれないかもしれませんが、仲のよいメンバーと一緒になると、無邪気な一面をのぞかせることもあります。
自分を動物に例えるなら「ネコ」と即答するぐらいネコ好きというのも、魅力の1つですね。

あだ名の「いっちゃん繋がり(?)」でこんな動画を見つけました。

ラフな樹くんも可愛いですね。

第3位「吉野北人」

続いては吉野北人くんです。

名前:吉野北人(よしの ほくと)
あだ名:?
生年月日:1997年3月6日
出身地:宮崎県
メンバーカラー:赤・黒・白
キャッチフレーズ:南国のBabyface

吉野北人くんはオーディションを勝ち抜いてボーカルというポジションをゲットするわけなんですが。
この方法がすごいんです。

ボーカルスクールなどには一切通わず、ほぼ独学で歌い方を学び、見事合格するのです。
才能にあふれているんですよね。

更に、子供のころは運動神経も抜群だったようで中学生の時にバスケットボールで県大会優勝もしています。
藤原樹くんとは仲が良く、「ほくいつコンビ」としてファンから親しまれています。

ドラマや映画でもその才能を遺憾なく発揮しています。

第2位「RIKU」

続いてはRIKUくんです。

名前:青山陸(あおやま りく)
あだ名:?
生年月日:1994年8月10日
出身地:埼玉県
メンバーカラー:黒・赤
キャッチフレーズ:青きストイック王子

ボーカルのRIKUくんは努力の塊のような人物です。
ハイトーンボイスを武器に、歌唱力は優れています。

他にもファンサービスが厚く、人気が高いのもそこにあると思います。
高校卒業後はアルバイトをしながらEXPGに通うというのもすごい努力家だなあと思います。

第1位「川村壱馬」

第1位は川村壱馬くんです。

名前:川村壱馬(かわむら かずま)
あだ名:?
生年月日:1997年1月7日
出身地:大阪府
メンバーカラー:白・赤・黒
キャッチフレーズ:次世代のピュアシンガー

ボーカルを担当していて、ラップも川村壱馬くんが担当しています。
とっても負けず嫌いで「歌だけでなくダンスでも他のメンバーに負けたくない」といった事もあります。

その分、努力しているでしょうからすごいですよね。
ドラマや映画にも出演していて、これからもますますの活躍が期待できそうです。

川村壱馬くんについてはこちらの記事でご紹介しております。
併せてごらん下さい。

 

THE RAMPAGEの魅力は十分に伝わりましたか?

今回は16人をランキング形式でご紹介してみました。
もちろん、人気順ランキングなんで、私の中での人気順ランキングも大きく影響を与えているわけです。

それでもやはり揺るぎない人気があるのはボーカルなんだなあと感じました。
言ってみればグループの顔にもなりますしね。

これからも16人の個性を出し合ってますます活躍して欲しいですね!

以上「THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング!誕生日やカラーや出身地などプロフィールとともに」をお送りしました。



関連記事

THEMusicday 2016 タイムテーブル 出演者 三代目JSB

EXILE・三代目JSB ジャニーズ 行事・イベント

THE Music day 2016の出演者とタイムテーブル!三代目JSBの出演時間は?

来ました、暑い夏が! となれば忘れちゃいけない、日テレ系大型音楽番組「THE MUSIC DAY」 今年のテーマは「夏の始まり」 今年も総合司会は、嵐の櫻井翔くんが務めます。 4年連続の総合司会、きっ ...

EXILE 岩田剛典 実家 豪邸 父親 取締役 画像

EXILE・三代目JSB 芸能人・有名人のウワサ話

EXILE岩田剛典の実家の豪邸がすごい!父親が取締役のあの有名企業とは?【画像】

ドラマ「ディアシスター」での石原さとみ同級生の櫻庭永人(さくらば・えいと)の演技も評判の岩田剛典。 EXILEのメンバーで通称ガンちゃん。 イケメンでパフォーマーでありながら、演技もできる(?)という ...

MEGBABY メグベイビー 韓国人 年齢 弟 本名 Wiki プロフィール JSB ELLY 彼女 

EXILE・三代目JSB

MEGBABYは韓国人?年齢や弟や本名などWiki的プロフィール!【JSBのELLYの彼女】

三代目JSBのELLYに熱愛発覚! そしてお相手も明らかになっています。 モデルのMEGBABY(メグベイビー)! これまでにはインスタグラムで公開された写真などが話題になったこともあります。 また、 ...

EXILE・三代目JSB ジャニーズ 行事・イベント

【Mステ】ミュージックステーションウルトラFES2016の出演者と出演時間!観覧チケットについても

9月に入り、少しずつ日差しも和らぎ始め、秋らしくなってきましたね。 ……なんて言いたいところですが、なんでしょう日中のこの暑さ。 朝晩はかなり過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 そ ...

青柳翔 子役 あすなろ白書 筋肉 歌 画像 動画 劇団EXILE

EXILE・三代目JSB

青柳翔が子役であすなろ白書出演?筋肉や歌がすごい動画も紹介!

今年、4月から新設された、日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている「ワイルドヒーローズ」 主人公はEXILEのTAKAHIROですが、二番手に名前を連ねるのが劇団EXILEのメンバー、青柳翔です。 青 ...

-EXILE・三代目JSB

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.