芸能人・有名人のウワサ話

田村芽実の歌唱力がスゴい動画5選!ハロプロ発ミュージカル女優の性格は天然?

元スマイレージ(アンジュルム)の「めいめい」こと田村芽実ちゃん。
ミュージカル女優さんとしてその才能を開花しています。

その歌唱力がすごいのはもう周知の事実。
だけど、そんな周知の事実の中でも選りすぐりにすごい歌唱動画をご紹介したいと思います。

あ、あと彼女。
ここだけの話なんですけど・・・。

性格が天然?なんだそうですよ。
一緒に詳しくご紹介しますね。

Sponsored Link

田村芽実の歌唱力は強め

スマイレージ時代のキャッチフレーズは
「笑顔のカリスマ!八重歯の隙間から・・・見ーつけたっ」
でした。

チャームポイントの八重歯が可愛いんですよね。

スマイレージでは中心メンバーとして活躍し、キャラと共にその歌唱力も評価が高かったんですよね。
そんな田村芽実ちゃんの歌唱力が良く分かる動画を5本ご紹介します。

Sponsored Link

BEST OF 田村芽実①「1986年のマリリン」

まずはこちらです。

これは本田美奈子.さんの人生を舞台にした「minakoー太陽になった歌姫ー」のゲネプロ映像ですね。
この歌、本田美奈子.さんのあのパワフルな歌唱力が必要になるわけです。

しかも「マリリ~ン」のところは腰を振りながら歌うわけですね。
腹筋を使いながらも違う腹筋も使わなくてはいけません。

これは相当に高度な技術が必要になるんですよ。

BEST OF 田村芽実②「舞台」

続いては田村芽実ちゃん自身の歌ですね。

歌い方がすごく椎名林檎さんに似てる感じがしますね。
雰囲気も何と言うか良い意味で「レトロな感じ」です。

この表現力はすごいですね。

BEST OF 田村芽実③「人生は夢だらけ」

そしてこちらです。

椎名林檎さんの歌ですね。
椎名林檎さんの歌をここまで完璧に表現しているのは数少ないんじゃないでしょうか。

アイドルの歌い方とは本当に違っている感じがしますね。

BEST OF 田村芽実④「お祭りマンボ」

更にこちら。

美空ひばりさんの代表曲ですね。
すごく勢いがありますが、それ以上にたぐいまれな歌唱力がなければ歌うことのできないものです。

本当に上手ですね。

BEST OF 田村芽実⑤「窓際の化け物」

最後はこちらです。

ワンマンライブで披露されたこの曲。
ミュージカル女優としての階段を確実に上っていっていますよね。

田村芽実の性格は・・・天然?

田村芽実ちゃんのツイッターには色んな魅力が溢れています。

その時の感情をそのままツイートしてくれるので、すごく素直な子なんだろうなあと思います。
しかし何があって廃墟に行きたいのか・・・・。

気になりますね。

田村芽実ちゃんの天然なツイート

他にもツイッターには田村芽実ちゃんの性格を垣間見れるようなものが多いのです。
例えばこちら。

良いツイートです。
更には

小学生ってそうじゃなくても授業中は意識が飛んじゃうことも多いですよね(^^;

お、おお・・・・どんまい。

田村芽実ちゃんはストイック

そんな田村芽実ちゃん、色々と夢があるんですよね。

本当にミュージカル女優として努力を重ねていて、そのストイックさはすごいです。
何でこんなにストイックなんだろう・・・と思ってました。

でも、お母さんからの言葉に田村芽実ちゃんのストイックの起源がありましたよ。

それが

『我が家では女優を育てているわけではありません。一人の人間を育てています。
ミュージカルをやる人が偉いのではなく、皆勤賞で学校に行く方がよっぽど偉いのよ。
でも、二人の夢だから応援します。
だけど、舞台をやる人の為に他のみんなが我慢をするのだから、どんなに疲れていても、自分のことは自分でやること。
わがままを言っていい身分ではありません。あくまでやらせてもらう立場です。』
引用元:https://ameblo.jp/kimagure-karen

お母さんの家訓(?)みたいなものですね。
こちらは田村花恋ちゃんというミュージカル女優さんのブログです。

田村花恋ちゃんは芽実ちゃんのお姉ちゃんなんですね。
お父さんが刑事さんをしていて、お母さんはこんな芯の通った考え方の人なので田村芽実ちゃんもストイックになっていったんでしょうね。

これは自分の子供になかなか言えない言葉ですよね。
それをきちんと伝えているんだからお母さんはすごいです。

田村芽実ちゃんはハロプロ発ミュージカル女優

田村芽実ちゃんは「カラオケバトル」などにも出演していて、その歌唱力は太鼓判付きです。
そんな彼女が活躍の舞台として選んだのがミュージカルです。

あれだけの歌唱力と演技力があればきっとこれからミュージカル女優として人気が出ていくことでしょう。
是非、チェックしてこれからの活躍に目を光らせておきましょう!

以上「田村芽実の歌唱力がスゴい動画5選!ハロプロ発ミュージカル女優の性格は天然?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5