芸能人・有名人のウワサ話

NiziU鈴野未光(ミイヒ)はお母さんが韓国人?可愛いすっぴん画像や痩せすぎの理由も

韓国の人気ガールズグループTWICE所属「JYP Entertainment」主催の「虹プロジェクト」。
そんな中で「歌がうますぎる・・・。」と評価されているのが鈴野未光(ミイヒ)ちゃんです。

そのミイヒちゃん。NiziUのメンバーに決定しました。
まあ、予定通り?(^^)

この記事では

  • ミイヒの可愛いすっぴん画像
  • 痩せすぎじゃ?と言われる理由
  • 韓国語が堪能なのはお母さんが韓国人だから?説の真相

などの角度でNiziUミイヒに迫ってみます。

Sponsored Link

NiziU鈴野未光(みいひ)のプロフィール

まずは、基本的なプロフィールからご紹介しましょう。

名前:鈴野未光(すずの みいひ)
生年月日:2004年8月12日
血液型:O型
趣味:おいしいものをお腹いっぱい食べること
特技:どこでもすぐ寝れること・バトン

スマイルメーカーだそうで、いつでも笑顔を心がけているんですね。
更に特技には「バトン」があり、こんな動画を見つけました。

JYPのオーディションでバトンを披露し、JYPから

『芸能人は自分の魅力を最大限に表現できる術を知らなければならない。
(ミイヒさんは)劇画の主人公のようでした。』

と称賛されました。

この時、14歳ということでした。

14歳にしてこれだけのパフォーマンスを世界的プロデューサーの前で披露できるんですからすごいですよね。

鈴野未光ちゃんはスカウトされていた

鈴野未光ちゃんはTWICEのファンだそうで、大阪のコンサートを見に行った時に、実はスカウトされていたんです。

実はこれミイヒちゃんだけではなく、ファンイベントなどでスカウトされているという子はたくさんいるようです。
光る原石を見つけ出すスカウトマンの目ってすごいですね(^^)

鈴野未光ちゃんはハーフ?

実は鈴野未光ちゃんはすごく韓国語が流暢なんです。
まずはこの動画を見てください。

このオーディションのときに、JYPからの問いかけに鈴野未光ちゃんは通訳さんを介さずに受け答えをしています。

この事に驚き「韓国語は分かりますか?」と聞かれ

『学校で習い勉強した韓国語は全て分かる。
60%ほど分かる。』

と言っています。

どうやら両親ともに日本人で、韓国人とのハーフなどではないようです。

TWICEのファンでもあることから、韓国語を自分で勉強していたのかもしれませんね。
『好きこそ物の上手なれ』とはまさにこのことです。

その甲斐あって、韓国語での歌も抜群に上手なのです。

鈴野未光ちゃんの可愛い画像・すっぴん画像まとめ

鈴野未光ちゃんのかわいい画像をまとめてみました!

こちら、おそらく友達とのプリクラ画像だと思います。
オフショットな感じで可愛いですね。

そしてこちら。

ミイヒちゃんの魅力はまさにこの笑顔だと思います。

こっちは練習生のプロフィール画像だそうです。
少し大人っぽくなりましたね。

そしてこちらは同じ練習生の「アヤカ」ちゃんと「リマ」ちゃんとの動画です。

少しだけ小柄なミイヒちゃんがまたかわいいです。

しっかりメイクをしている写真ですが、肌が透き通るように白いですね。
本当にどれもこれも見てるだけで元気が出てくるような写真ばかりでしたね。

でもこの写真の中には最近、ミイヒちゃんが痩せすぎてるんじゃ?と感じている人も多いようです。


小さい頃の画像やすっぴん画像もいきましょう!


すっぴん?すっぴん風ナチュラルメイク?の画像。

これがすっぴんだったら本当に素晴らしいですね!

鈴野未光ちゃんは痩せすぎ?

こんなツイートが。

そうなんです。
ミイヒちゃん、見るたびに痩せていっているように感じます。

でもこれって年齢的なこともあるのではないでしょうか?
2020年6月現在15歳のミイヒちゃんは思春期ですよね。

この頃って1~2年で女の子は体つきが全く変わってきます。
なので余計に変化が見えるのですね。

そしてミイヒちゃんは歯並びの矯正をしたようです。
この事もあって顎のラインがよりシャープになったんですね。

この画像が一番わかりやすいかと思います。

ポニーテールの写真が最初のバトンを披露した時ですね。
この時から緑の衣装をきている顔を比べるとやはり「シャープ」になりましたね。

痩せすぎ・・・というよりは「かわいい」から「美人」に変移している感じがしましたよ(^^)

鈴野未光ちゃんは努力家

今回は、ミイヒちゃんについてご紹介してきました。
とっても元気で、かわいくて歌もうまい!!

NiziUとしてのデビューが決定しましたが、Twitterなどではミイヒちゃんの輝き具合をかつてのモーニング娘。の鞘師里保に重ねる人も多々。
たしかに、ミイヒちゃんも努力の人ですし、そんなところも鞘師と重なる気はしますね・・・。

これからも光り輝くために、素敵な努力を続けて欲しいものです(^^)

以上「NiziU鈴野未光(ミイヒ)はお母さんが韓国人?可愛いすっぴん画像や痩せすぎと言われる理由についても」



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5