芸能人・有名人のウワサ話

堀北真希の妹・原奈々美の超絶かわいいインスタ画像!彼氏とのツーショット画像も…!

大事件です!
堀北真希ちゃんの妹がインスタグラムでとっても可愛い画像をUPしているとのこと!

堀北真希ちゃんの妹として注目を集めているのが原奈々美ちゃんです。
そんな原奈々美ちゃんのインスタグラムにはなんと彼氏とのツーショット写真もあるとのこと!!

今回は、美しすぎる原奈々美コレクションを画像フンダンでまとめてご紹介します!

Sponsored Link

堀北真希の妹っていたの?

実は堀北真希ちゃん、3姉妹の長女です。
そして今回妹として注目を浴びている原奈々美ちゃんは3女ということが分かっています。

原奈々美ちゃんのプロフィールに関する詳しい記事はこちらからどうぞ。


本当に堀北真希ちゃんにそっくりで、男女問わず「かわいい!」と絶賛されているんです。
そんな原奈々美ちゃん、インスタグラムを利用していて、彼女の私生活を覗き見ることができます。

インスタグラムにはこちらから
https://www.instagram.com/nanami023/

楽しそうなものから美しいものまでたくさんあります。
そこで原奈々美ちゃんの可愛いインスタ画像をごっそりお伝えしましょう。

Sponsored Link

原奈々美が可愛すぎる件をインスタで検証

可愛い、可愛いというけど、言いすぎなんじゃないの?と疑いがちなあなたに、こちらの写真をご紹介しましょう。

え?モデル??
本当に綺麗ですね。

堀北真希ちゃんにも激似です。
クリスマスパーティに出かける前だそうですが、こんな可愛い子、パーティに来たら盛り上がること、間違いなし!ですね。

可愛い!!その①「初詣」

可愛い原奈々美ちゃんの素晴らしい初詣画像がこちら!

会社の同僚と初詣に行ってるようです。
しかし、昼からホッピーを飲むとは、こんな可愛い顔してお酒もいけるのか!

すごい。
最強の女子ですね。

可愛い!!その②「髪切るか迷い中」

そして髪を切ろうかどうしようか迷っている原奈々美ちゃんの日常も見ることができます。
こういうところ、本当に普通の女の子と一緒ですよね。

一気に親近感わいちゃう(^^)

これは投稿より一年前の写真だそうです。
しかし、この投稿でのコメントが好評だったので、ボブにすることを決意したようです。

その写真がこちら

new hair!!! 1年半ぶりにボブに✂︎💕 。 #hair #new #pool #lv #girl #bob #ash #blue #short #shorthair

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 -

美人さんは髪が短くても、長くても関係なく美人ですね(←当たり前)

可愛い!!その③「お祭り姿」

浜松のお祭りに参加した原奈々美ちゃん。

はっぴ姿がこちら


いや、これはまたこれで!!(*^_^*)
凛々しい感じになっていいですね。

可愛い!!その④「女子会」

今度はワインバーでの一枚です。

。 久々なみんなと🍻💘 #血と血は混ざり合ってるよね #today #shibuya #happy #girl

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 -

楽しそうな女子会の空気が伝わってきます。

他にも

だいすきなみんなと💗 #ずっしょ#ねぇまぶ#だいつき#bestfriends

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 -

読者モデルの時からの友だちとの交流も深いようで、こうして定期的に集まっているようですね。

可愛い!!その⑤「食べ放題」

あれだけの美貌とスタイルを持っているのに、食べ放題なんか嘘だ!!と思いませんか?
でも、原奈々美ちゃん、結構飯テロ画像を投稿しています。

大好きなのは横浜中華街のようですね。

ここで、こんな飲茶を食べたようです。


ショーロンポー最高ですよね。
やけど、しなかったんでしょうか?妙に気になります。

原奈々美ちゃんの彼氏はいるの?

これだけ可愛い原奈々美ちゃん、周りが放っておくはずがありません。
きっと彼氏だっていることでしょう。

そこでインスタグラムを目を皿のようにしてみてみました!!

原奈々美ちゃんの彼氏?その①

インスタグラムの初期に投稿されていた画像です。

顔を寄せ合って楽しそうに舌を出して写真を撮る!
はい、彼氏決定!!!

そりゃ、可愛いもんね。
いないとおかしいよね。

と落ち込んでいると、ちょっとタグを見てください。

「#誰よりも#男好きな#かば」

となっています。

誰?男好き?
原奈々美ちゃんが?!と困惑していると、もう一枚の写真が謎を解明してくれました。

どうやら専門学校時代の同級生のようで、金髪の彼は「ゲイ」だそうです。
なんかちょっと安心しちゃったな・・・(^_-)-☆

原奈々美ちゃんは見た目や趣味嗜好で友だちを選ばないいい子なんですね(^^)

原奈々美ちゃんの彼氏?その②

インスタグラムをいくら見ても、男子と2人っきりという画像はありませんでした。
でも、気になっちゃうから他の場所も探してみましたよ♪

すると、こんな画像が!!

いや、これはもう決定ですね。
彼氏です、どうやら。

プリクラの画像でどこからか流出している模様・・・。
しかし、一番大切なのはこれは過去の画像だということですよ!!

そう、この肩を組んで原奈々美ちゃんと親しそうにしている男子は「元カレ」です!
高校の制服を着ていることから、今20歳の原奈々美ちゃんの2~3年前の彼氏だと思われます。

過去です。
過去の事は忘れましょう!

いや、しかし、この原奈々美ちゃんの可愛さ半端ないことだけ記憶にとどめておきましょう!

原奈々美ちゃんはもしかしたら一般人じゃなくなる?

今回インスタグラムを見ていて感じたことですが、これだけの美貌を持っている原奈々美ちゃんは撮影モデルの依頼を頼まれることも多いようです。
コメント欄には、モデルさんをお願いしますといったコメントもありました。

これに対して原奈々美ちゃんは

「スケジュールがあればOKです!」

と返しています。

この事から、原奈々美ちゃんは別にカメラに撮られることにそこまで抵抗を感じていないというのが分かりませんか?

こうなるともう芸能界は放っておかないでしょう!
メディア露出が出産で減ってしまう堀北真希ちゃんと変わるように、妹・原奈々美ちゃんの活躍を見ることができるかもしれませんね。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「堀北真希の妹・原奈々美の超絶かわいいインスタ画像!彼氏とのツーショット画像も…!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

モデル原奈々美の年齢などWikipedia的プロフィール!勤務先の原宿HOMEの場所は?
堀北真希の妊娠の可能性は?櫻井翔と破局&山本耕史と電撃結婚の理由!
櫻井翔と堀北真希が結婚?ゲイバーや恵比寿での目撃情報を徹底検証
櫻井舞の結婚相手は誰?彼氏やコネ入社疑惑の真相



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5