芸能人・有名人のウワサ話

米村姫良々の身長や出身中学・高校や同期などプロフィール!子役歴や歌唱力の評価も!【怖い?】

2016年1月にハロー!プロジェクトでデビューを目指す集団、ハロプロ研修生に加入した米村姫良々(よねむらきらら)ちゃん。
2019年7月からは「ハロプロ研修生ユニット」の選抜メンバーに選ばれました!

加入当時小学生だったきららちゃん
筆者は毎年研修生発表会で見ていますが、身長もどんどん伸びていて、なんだか親戚の子の成長を見守っている気分で応援していますw

そんな米村姫良々ちゃんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 米村姫良々 身長や出身中学・高校などプロフィール!
  • 米村姫良々の同期は誰?子役としてCMにも出演?!
  • 米村姫良々 新グループでデビュー間近!最新情報
  • 米村姫良々の歌の実力は?歌唱力の評価・評判!
  • 米村姫良々が怖い?理由は性格?それとも顔?
  • 米村姫良々のかわいい画像や動画まとめ

などをご紹介したいと思います!

未来のハロプロのエース!きららちゃんの事、今から注目しておいてくださいね(^^)

Sponsored Link

ハロプロ研修生ユニット 米村姫良々の基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 米村姫良々
・誕生日 : 2004年4月30日
・出身地 : 愛知県
・血液型 : A型
・趣味 : 一人映画、一人カラオケ
・好きな音楽のジャンル : J-POP
・座右の銘 : 臥薪嘗胆

愛知県出身のきららちゃん。
気になるのは通っていた中学校や、現在通っているであろう高校についてです。
実は、中学校の写真は流出しているみたいです。

高校については、愛知から通いでレッスンを受けているみたいなので、地元の学校に通っているのではないかと思います。
地方出身の先輩方のようにデビューが決まり、本格的に活動が始まったら東京に引っ越してくる可能性が高いです!
もしそうなったら、東京の高校に通う事になるのではないでしょうか。

米村姫良々の同期は誰?子役としてCMにも出演?!

きららちゃんの研修生同期は次の4人です。

・野口胡桃(のぐちくるみ)ちゃん
・小野琴己(おのことみ)ちゃん
・児玉咲子(こだまさきこ)ちゃん
・清野桃々姫(きよのももひめ)ちゃん

このハロプロ研修生25期のメンバー、加入が発表された当時はかなり話題になったんですよ!
まず名前が読めない子が多い(笑)

そしてジュニアアイドルとして活動していたため児玉咲子ちゃんや清野桃々姫ちゃんの加入には驚いた人も多かったんです。
筆者も、プリンちゃん時代の桃々姫を知っているので、ハローにきてくれて嬉しかったのを覚えています!

そして、このハロプロ研修生25期は、現在もハローに残っているのが現在BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海として活動している桃々姫きららちゃんの2人だけ。
なかなかデビューが決まらなかったきららちゃんに対して桃々姫は、きららちゃんのデビューが決まった際に自分のことのように喜んでいました!

そしてももひめはいいたい
きらら決まったー!
(姫良々)
良かった~

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12660986571.html

いつかハロコンのステージで同期2人で歌う日がくるのを楽しみにしています!

きららちゃん出演のあのCM知ってる?動画を紹介

きららちゃんは2017年にCMに出演していたこともあるんですよ!

研修生なのにピザーラのCMにも出演していたきららちゃん。
まさかの大抜擢に驚きました!
今後もCMに出演するようなビックなアイドルになってほしいですね(^^)

米村姫良々 新グループでデビュー間近!最新情報

2019年7月11日、ハロー!プロジェクトの公式サイトに「ハロプロ研修生の新体制について」というお知らせがアップされました。

ハロプロ研修生では、
ハロー!プロジェクトでのデビューに向けて、
より緊密に活動状況を確認できるよう、
研修生内ユニットを編成いたします。

引用元 : http://helloproject.com/news/10660/

選抜のスターティング・メンバーとして選ばれたのは次の4人です。

・米村姫良々
・石栗奏美(いしぐりかなみ)ちゃん
・窪田七海(くぼたななみ)ちゃん
・金光留々(かねみつるる)ちゃん
・斉藤円香(さいとうまどか)ちゃん

しかし2019年末に金光留々ちゃんの研修活動終了が発表されました。

その後4人となったハロプロ研修生ユニット
ハロー先輩方のコンサートや、外部のイベントに参加し、実力をつけてきました。
そして遂に2021年3月7日、2021年内にハロー!プロジェクトの新グループ結成が発表され、4人がそのメンバーに選ばれました!

いつもハロー!プロジェクトを応援していただき、ありがとうございます。
BEYOOOOONDSに続くハロー!プロジェクトの新グループの結成を、年内に目指すことになりました。

ハロプロ研修生ユニットの4名、米村 姫良々・石栗 奏美・窪田 七海・斉藤 円香はこの新グループに加入
今後メンバーを増員して、年内にグループの形を決める予定です。

引用元 : http://www.helloproject.com/news/12923/

もしかしたらハロプロ研修生から人数が増えるかもしれないですし、オーディションが開催されるかもしれない新グループ。
今後の動向が気になります!

米村姫良々の歌の実力は?歌唱力の評価・評判!

2016年にハロプロ研修生に加入してから2020年まで毎年実力診断テストに参加しているきららちゃん。
毎年のダイジェストをまとめた動画を見つけたので見てみましょう!

歌唱力の向上もそうですが、THE子ども!な感じから大人っぽく成長しているのがわかりますね!
特に表情の進化がすごいです!

「ハロプロ研修生ユニット 2021 ~LIVE AT THE BOTTOM LINE~」という単独ライブも開催されるほど実力者揃いの研修生ユニットのメンバーであるきららちゃん。
幕張メッセという大きなステージで披露したハロプロ研修生ユニットの「ミステイク」も堂々とパフォーマンスしています。

手足が長く細いので、今後もどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです!

米村姫良々が怖い?理由は性格?それとも顔?

ネット上には「米村姫良々が怖い」という声がちらほら上がっています。
一体それはなぜなのでしょうか。

特に「米村姫良々」ではなく、「米村きらら」という検索ワードだとネガティブなワードが出てくるんですよね。

View post on imgur.com

 

2020年からはハロプロ研修生に密着したドキュメンタリー番組「ハロドリ。」が放送されているので、研修生の舞台裏の顔を知る機会も増えました。

今までは研修生のファンといえば、少しコアなイメージがありましたが、地上波で放送されているので、ハロプロに詳しくない人も番組を見たことがあるかもしれません。
もしかしたらそういった層が「米村きらら」で検索しているのではないでしょうか。

【米村姫良々が怖い?】その1: いつも同じ顔でこわい説

ハロプロ研修生のファンクラブブログや、ハロプロメンバーの先輩方のブログに写真を載せてもらっているのですが、その写真がいつも同じ顔だと言われていることがあります。
こちらのまとめサイトに画像があります。

SNS上にもこんな声がありました。

確かに、幼い頃はいつも同じような表情の写真が多いですね。
しかし、当時はまだ写真慣れしていない小学生。
しかも先輩と一緒に映っている写真は緊張もして、うまく表情を作れない、なんてこともあるかもしれませんね。

それにしてもきららちゃん、顔の小ささに比べて各パーツが大きいです!

SNS上では、上記意見とは反対に、「可愛くなりすぎて怖い」という意見も多数ありました。

 

【米村姫良々が怖い?】その2: 性格が怖い説

2016年1月にハロプロ研修生に加入したきららちゃん。
当時はまだ小学生だったんですよね。
先輩メンバーからも小さくて可愛いと可愛がられていたきららちゃんも、今では研修生歴で一番上にたどり着きました。

以前ハロプロ研修生が出演するイベントで、きららちゃん自身が「自分と壁があると感じるメンバー」を発表していました。
(一体どんなイベントなんだ、、、というツッコミは置いておいて笑)

きららちゃんは、自分自身で後輩から怯えられている、と感じていると発表していたんです!

泣いてしまうメンバーまで出てしまう騒ぎだったんですね、、、。
研修生歴も長いですし、先輩メンバーからも可愛がられているきららちゃんですから、加入したばかりの後輩メンバーは少し怖いと思ってしまうのも無理はないですよね。

ハロドリ。を見ていても、デビュー組みたいな貫禄もありますし!
ステージ上でもこなれた感じというか、淡々とした感じが冷めているように思われてしまう部分もあるのかもしれませんね。

ですが、ハロプロ研修生のYouTubeチャンネルに、後輩からも慕われている良い先輩であることがよくわかる動画が上がっていました!

新人研修生の有澤一華(ありさわいちか)ちゃんが、きららちゃんにインタビューしているのですが、仲が良さそうですよね!
…まあ確かに一華ちゃんに比べると貫禄はありますね(笑)

 

【米村姫良々が怖い?】その3: デビュー出来ずにハロプロ研修生を辞めてしまうのではないか説

ハロプロ研修生には、デビュー出来ずに研修生を辞めてしまう子も少なくはありません
筆者が好きだった研修生の子も、ハローでのデビューは叶わず、何人も辞めてしまいました。
(その後別のアイドルグループでデビューした子もいますが、やはりハローからデビューして欲しかったです…)

きららちゃんも研修生歴が長いため、もしかしたらデビュー出来ずに辞めてしまうかもしれない、と思っている人も多いんです。

実際きららちゃん自身も、高校生にあがるタイミングで辞めようか考えていたとインタビューで答えていました

しかし、前述したハロプロ研修生内の選抜ユニットに選ばれたことで、辞めるのを辞めたんだそうです。
きららちゃん自身は「意地でもデビューしたい」とまでは思っていないとも答えていたので、研修生ユニットに選ばれなかったら、今頃普通の女子高生だったかもしれないんですね。
ギリギリ間に合って良かった…。

米村姫良々のかわいい画像や動画6連発!

ハロプロ研修生ユニットはまだ個人のブログやインスタアカウントがありません。
しかし、研修生公式TwitterアカウントやハローのTikTok、先輩メンバーのブログに、研修生の写真や動画がたくさん投稿されています!

その中で、特に筆者お気に入りのかわいいきららちゃんの画像と動画をご紹介します!

研修生ユニットのみんなと。

後輩研修生のお手本となる素敵なポーズを披露するきららちゃん。

きららちゃんといえば!みつあみ!

大きな愛でもてなしてを踊るかわいいきららちゃん!

@helloproject1998

#ハロプロ研修生ユニット #米村姫良 々 が#大きな愛でもてなして を踊ってみた!#ハロプロ #helloproject #ハロプロ研修生 #よねむらきらら #愛知県出身 #16歳 #オススメにのりたい

♬ 大きな愛でもてなして - ℃-ute

きららちゃんは、ハローの先輩から可愛がられているので、先輩方のブログにもたくさん登場しています。
中でも、モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんのブログの登場頻度が高いです!

ということで、ハロプロ研修生ユニット米村姫良々さんについて詳しくご紹介してきました。

Sponsored Link

実はきららちゃん、アニメが好きという一面もあるんです!
ハローのアニメ好きメンバーを集めた「ハロー!アニソン部」にも所属しているんですよ!

この番組、1曲ソロで歌ってくれるので、好きなメンバーが出てると嬉しくて何度も見ちゃいます(^^)
今後も色々なアニソンを歌うきららちゃんを見れるのが楽しみです(^^)

以上、「米村姫良々 身長や出身中学・高校や同期などプロフィール!子役歴や歌唱力の評価についても!【なんで怖いっていわれるの?】」でした



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , , , ,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5