芸能人・有名人のウワサ話

NiziUリマの本名や年齢などプロフィール!Zeebraら両親がスゴい

2020年7月1日に全世界に向けて配信を開始したアイドルグループ『NiziU』。
個性豊かな9人のメンバーで構成されています。

今回はその9人の中でも才能豊かなリマについて詳しくご紹介したいと思います。
何と、リマの父親はZeebraなんだそうですよ。

リマの本名や年齢などのプロフィールについてもご紹介しますね。

Sponsored Link

NiziUのリマのプロフィール

まずは、リマちゃんのプロフィールから詳しくご紹介していきましょう。

本名:横井里茉(よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
予選地区:東京
血液型:O型
趣味:スキンケア・メイクの研究・ゲーム・スケジュール管理
特技:麺の大食い・早食い・レタリング
家族構成:父・母・兄2人・姉1人

とってもガンバリ屋さんなんですよ。
ここでの家族っていうのが今回、大きな話題になっています。

Sponsored Link

リマの両親は誰?

もうご存知の人も多いと思いま種が、リマちゃんのお父さんはZeebraさん。
そしてお母さんはモデルの中林美和さんなんです。

両親がどちらも芸能人なんですね。
Zeebraさんはラッパーとして有名ですよね。

名前:Zeebra(ジブラ)
本名:横井英之
生年月日:1971年4月2日

ラップメソッドとか解説してくれるなんて贅沢・・・。

そしてお母さんは中林美和さん。

名前:中林美和
生年月日:1976年3月5日

リマさんってハーフかと思ってましたが、両親ともに日本人なので、違いましたね。
ということは、この2人のDNAを持っているわけです。

ラップの才能はお父さんから。
そしてその美貌はお母さんから・・・・ということですね。

リマの家族はとっても仲良し

リマさんの家族は本当に仲良しなのです。

こんな写真、なかなか撮れませんよね。
他にも。

素敵な家族ですね。
そしてそして!

何とリマちゃん、もう「オバサン」になったようです。

こちら、中林美和さんのインスタグラムですが、初孫が誕生したようです。
ということは・・・リマちゃんの甥(?)になりますよね。

若すぎる・・・。

リマの出身校は?

リマちゃんは2歳の時からインターナショナルスクールに通っていたと言っています。

なので、

  • 日本語
  • 英語
  • 韓国語

が話せるトリリンガルなのです!!

すごい!!

才色兼備とはまさにこの事ですね。
ちなみに、インターナショナルスクールはこんなツイートが。

青葉台インターナショナルスクール出身のようです。
何歳まで通っていたのかは分かりませんでした。

更に、今現在の学校についても情報がありませんでした。
しかし虹プロオーディションに東京都で予選出場しているので、きっと東京都のどこか、ということでしょうね。

リマは強くて賢い女の子

オーディションの時にリマちゃんは

『私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども
だからといって私がすごいというわけではないですし
私は自分の力で
私ができることを見せたくて
頑張っていきたいと思います』

と宣言しています。

これをオーディションの時に言えるのはすごく強いことですよね。

きっとこれから嫌なことも嬉しいこともたくさんあると思います。
でも、リマちゃんの持ち前の強さと賢さで乗り越えてくれることでしょう。

頑張って下さいね!!

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「NiziUリマの本名や年齢などプロフィール!Zeebraら両親がスゴい」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5