芸能人・有名人のウワサ話

アイムホーム子役の高橋來(たかはしらい)の年齢!芸歴や演技力がスゴイ!

キムタクのテレビ朝日初主演ドラマとして話題の「アイムホーム
キムタクが「アイムホーム」では「華麗なる一族」以来の子持ちの父親・家路久役を演じている。
その家路久の息子、家路良雄(よしお)役を演じるのが子役・髙橋來(たかはしらい)
なかなかの演技力で話題になっています。

そこで、この記事では子役・高橋來の年齢や芸歴などのプロフィールから小学校はどこ?などの疑問について調査してみました。

Sponsored Link

髙橋來(たかはしらい)のプロフィール!芸歴がスゴイ!

まずは、高橋來のプロフィールから。

生年月日 : 2009年2月4日
身長   : 110cm
体重   : 18kg
サイズ  : B54cm W52cm H56cm
特技   : 空手

えっと、サイズは、一応、公式ホームページにあったので載せてみました・・w

ちなみに、この記事はわざと混ぜてしまっていますが、ホントは漢字は「高」ではなく「髙」です。
ご注意を。

所属している事務所は、子役事務所で有名なテアトルアカデミー
あの、鈴木福や小林星蘭、谷花音が所属しています。

かつて、テアトルアカデミーに所属していたタレントには、

  • スケートでも有名な本田望結
  • 元モーニング娘。の福田明日香
  • 人気声優の日高里菜
  • 人気女優の本仮屋ユイカ

などがいます。

こう見ると、男女ともになかなか息の長いタレントがいるイメージでしょうか。

Sponsored Link

高橋來の主な出演作品

髙橋來のドラマデビューは「検事・朝日奈耀子13」での良太役。
2013年2月9日の放送で、放送当時の年齢は、なんと4歳になったばかり!

高橋來 たかはしらい 年齢 芸歴 演技力 小学校

引用元:http://stat.ameba.jp/

かわいい♪
しかも、2才の役を演じてますから、余計にかわいい(^^)

そして、髙橋來で有名なのは、その4ヶ月後から放送が開始した「Woman」の青柳陸役
満島ひかり演じる青柳小春の息子役で、可愛らしさと高い演技力で話題となりました。

その後も、

  • NHK「さよなら私」
  • テレビ東京「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!」

にレギュラー出演し、存在感を見せていました。

ちなみに、あの芦田愛菜の出世作は日本テレビの水曜ドラマ「Mother」でした。
そして、「Woman」は「Mother」と同じスタッフによる日本テレビの水曜ドラマとして放送されました。

これは、髙橋來も芦田愛菜レベルの俳優になる可能性がある!
・・・というのは言いすぎですか?(^_^;)

また、ドラマだけでなく、数々のCMにも出演している髙橋來。

ロッテの「プティスリー」では、長澤まさみとも共演しています。
動画はこちら

髙橋來(たかはしらい)の小学校はどこ?

現在6歳で小学一年生の髙橋來。
どこの小学校に通っているのでしょうか?

残念ながら、出身地すら、非公表ですから、全く分かりません!

まぁ、学校なんかがバレたら、大騒ぎになりますからね。
さすが、子役事務所の最大手テアトルアカデミー。
これまでの子役を守ってきたのと同じように万全の体制といったところでしょうか。

高橋來の演技力が凄い!

また、髙橋來といえば、その高い演技力が注目されています、
ドラマ「Woman」の時には、共演した満島ひかりに

情が移ってしまった

と言わせるほどの演技を見せた、なんて言われ方もしています。

また、2014年に放送された「さよなら私」では、現場のスタッフから

「この愛らしさ、物語を支える大きな説得力」
「複雑な設定をものともせず、「永作ママ」「石田ママ」「藤木パパ」との撮影を乗り越えていく」
引用元:http://www.nhk.or.jp/drama-blog

と絶賛されています。

割と最近のドラマでは、「死神くん」の8話にゲスト出演していましたが、この時の演技も素敵でした。
色々な表情を見せてくれましたが、秀逸だったのは、泣きの演技。

高橋來 たかはしらい 年齢 芸歴 演技力 小学校

引用元:http://stat.ameba.jp

『Woman』『刑事のまなざし』『ホワイト・ラボ ~警視庁特別科学捜査班~』などでも泣きの演技を見せてくれていましたが、年々演技力が上がっていますよね!

ちなみに、以前、長澤まさみと共演したロッテ『プティスリー』のCM時のインタビューにて。
次にやってみたい役は?という質問に対する高橋來の答えが

おさる!

・・・できるよ。
うん、君なら可愛く演じれる!ww

ということで、「アイムホーム」に急きょ、おさるになったよしお(高橋來)が登場するシーンを追加することを希望しますww

以上「アイムホーム子役の高橋來(たかはしらい)の年齢!芸歴や演技力がスゴイ!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

染谷将太が子役で出演したドラマは?相棒での演技やラップもスゴイ!
劇団EXILE青柳翔が子役で「あすなろ白書」に出演していたってホント!?
加藤清史郎がイケメンに成長中!出身中学が判明!?
トワイライトささやきの赤ちゃん子役がかわいすぎるw



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5