芸能人・有名人のウワサ話

モデルのロイくんの年齢や出身地!どこのハーフ?オネエ説の真相も【林先生の初耳学】

最近、メディア出演も多くなってきたYouTuberさんたち。
中でもここのところ、面白いなあと思うのはモデルのロイくんです。

林先生の初耳学ヒルナンデスにも出演して、その魅力を存分に発揮していましたよね。

そこで今回は、ロイくん(まめロイ)についてプロフィールを中心にご紹介していこうと思います。
まさか、オネエかも?!といった噂についても追及していきましょう!

Sponsored Link

ロイ(まめロイ)のプロフィール

まずは基本情報から押さえていきましょう。

名前:ロイ
本名:不明
生年月日:2000年3月16日
年齢:20歳(2020年9月現在)
身長:185センチ
出身地:埼玉県
所属事務所:株式会社TWIN PLANET

所属事務所がTWIN PLANETということです。
ここは須田明日香ちゃんや南明菜ちゃんなど、たくさんの有名人が所属しています。

もちろんロイくん以外にもYouTuberもたくさんいて、バラエテイに富んだ事務所なんですね。

Sponsored Link

ロイの出身地は埼玉県

ハイテンションなロイくんは埼玉県出身です。
しかし、ハーフらしく、ナイジェリア人と日本人のハーフのようですね。

自分のTikTokに「ハーフなのに」という楽曲も披露してましたよ。

3歳までは英語で会話をしていたようですね。
英語を話す時だけ低温になるというのも面白いです。

ロイの身長は?

ロイくんはモデルという職業もしているのでスタイルも良いのです。
事務所のサイトに行ってみると「185センチ」と書いてありましたよ。

ちなみに、特技は「トロンボーン」だそうです。

動画でもその腕前を披露していますね(^^)

あれ?ロイってひょっとして・・・

YouTubeやTikTokなどで知っている人や、TVで初めて見た人。
そのどちらもがハイテンションなロイくんの魅力を感じることができると思います。

でもでも、その喋り方がすごく個性的ですよね。

まさか「オネエかも?」と思った人は多かったようです。
そこで真相を探っていきましょう。

ロイのオネエ疑惑の真相

まさかロイくんが「はい、僕はオネエです。」なんて言うはずもありません。
なので本当の本当にロイくんが「オネエであるのかないのか」は分かりません。

でも、それって結構どうでも良いことのように思いませんか?
ロイくんの動画やTikTokはロイくん、という個性が爆発したところに視聴者さんたちが魅力を感じているわけです。

となると、その人の個性ですよね。
ただ喋り方が優しいだけの人かもしれないし、乙女の心を持っているのかもしれないのです。

ただ、こんな写真も見つけました。

変幻自在、という言葉がぴったりですね。
素晴らしい個性です。

ロイのハイテンションについていけるか?

ロイくんはどこにいても、何をやっていてもハイテンションで一度見たら忘れられない存在です。
しかし中身は才能豊かでたくさん努力をしている男の子なんだろうなあ・・・というのが見てとれました。

きっとこれからも活躍していくことでしょう!
ロイくんの活躍に注目していきたいですね。

以上「モデルのロイくんの年齢や出身地!どこのハーフ?オネエ説の真相も【林先生の初耳学】」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5