ジャニーズ 芸能人・有名人のウワサ話

オネエ振付師小池成の年齢や身長や出身高校!ジャニーズ時代や私服画像も発見?

2020年9月17日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組「アウト×デラックス」にあるアイドルが登場しました。
それは「プラチナボーイズ」。

そのメンバーの1人、小池成くんが注目されましたよね。
小池成くん、その経歴を見てみるとただのアイドルってだけではなかったんです。

更にオネエ振付師としても活躍している小池成くん、ジャニーズ時代もあったようで。
そんな彼の私服姿なんかもキャッチしていきましょう!

そして小池成くんの

  • 年齢
  • 身長
  • 出身高校

などのプロフィールについてもご紹介します。

Sponsored Link

小池成のプロフィール

名前:小池成(こいけ じょう)
生年月日:1990年4月20日
出身地:長野県
血液型:A型
身長:173センチ
特技:ダンス・振り付け・ペン回し・小顔矯正
所属事務所:ライジングプロダクション

今は「ライジングプロダクション」に所属していて、「プラチナボーイズ」というアイドルグループで活動しています。
この事務所には三浦大知さんなども所属されていて、結構大きな事務所です。

更に、生年月日が1990年4月20日ということで、年齢は2021年2月現在、30歳ということです。
アイドルにしては遅咲きなのかなあ?と思いましたが、前歴があるようです。

Sponsored Link

小池成は元ジャニーズ

ライジングプロダクションに所属する前は、ジャニーズジュニアとして活動していたようです。
2004年8月12日放送の「Ya-Ya-Yah」というジャニーズ番組で、公開オーディションに参加しています。
(参考動画はこちら

見事合格されていましたね(^^)
しかし、ジャニーズ事務所に所属していたのは半年間だったようです。

この後、どうしたのか?というと地元長野のタレント養成所に所属し、芸能活動を続けていたようです。
2004年というと小池成くんは14歳ですから、中学生ですね。

学業との兼ね合いで活動のしにくさを感じて退所したのかもしれませんね。

小池成の出身高校は?

こんなツイートをみつけました。

古川雄大さんと同じ高校だということです。
古川雄大さんは長野県の須坂商業高校出身です。

なので、小池成くんもここに通っていたということでしょう。
なんとなく2人の顔・・・似てるような感じもしますね。

小池成の特技はダンス

小池成くんはダンスが得意です。
そして振付師としても活動しています。

これまでに振付したものをあげてみると

  • 胡桃とダイアローグ
  • Overtake

など、AKBの振り付けアシスタントを担当していたようです。

他にも、キューブキッズスポーツでダンス講師としても活動しています。

すごいキレキレですね。

インスタグラムにはダンスにすごく真摯に取り組んでいる投稿もたくさんありましたよ。

小池成のもう一つの特技・・・

小池成くんの特技に「小顔矯正」というのがあります。
とっても美意識も高いんですね。

こんな動画もありました。

これで小顔になれるというのなら、毎日でもやりたいものです。

小池成の私服がおしゃれ?

小池成くんはすごくファッションセンスも抜群なんです。
ダンスの上手な人っておしゃれな人が多いイメージですけど、どうでしょうか?

アウト×デラックスに出てた時の服(衣装??)には驚きましたけど(^^;

こんあ服ばかりをきているはずもなく・・・。
私服はこんな感じです。

シックにまとめてるけど、至る所におしゃれを感じます。

イメージと違って、モノトーンが多い感じですね。

小池成はプラチナボーイズではもちろん振り付け担当

小池成くんはダンスが大好きな、美意識の高い振付師さんでした。
もちろんアイドルとしても活動しています。

これからもプラチナボーイズの振り付けは小池成くんが担当するでしょう。
ダンスがうまくて、ちょっとコミカル。

そしてちょっと中性的、ということで、魅力の尽きない小池成くん。
これからますます活躍して欲しいですね。

以上「オネエ振付師小池成の年齢や身長や出身高校!ジャニーズ時代や私服画像も発見?」をお送りしました。



-ジャニーズ, 芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5