芸能人・有名人のウワサ話

軟式globeの現在!koike(コイケ)は引退→結婚?パークマンサーはドラマ出演?

投稿日:

軟式globe」という名前をおぼえている人はいるでしょうか?

懐かしいという人もいれば、全く知らないと言う人もいるでしょうww
ということで、この記事では、koike(コイケ)は引退→結婚、パークマンサーはドラマ出演など、軟式globeの現在をお伝えします。

Sponsored Link

軟式globeとは

この秋、7年ぶりにスペシャル番組を放送する「学校へ行こう!2015」
「学校へ行こう!」といえば、「未成年の主張」や「B-RAP HIGH SCOOL」など人気コーナーがありましたよね。

軟式globeはその「B-RAP HIGH SCOOL」に出演していた男女2人組のグループです。
名前の由来は、globeは公式=硬式ということで、軟式globeでした。

初代メンバーはボーカル担当のKOIKEとラップ担当、アフロヘアーがトレードマークのパーク・マンサー
ラップ担当のパーク・マンサーは2013年から三代目パーク・マンサーとなりました。

完全に「三代目 J Soul Brothers」を意識してますね。
そして、ボーカルは二代目の週末KOIKE(週末のみの活動)と平日KOIKEとなっています。

Sponsored Link

koikeの現在は?

初代koikeは本名・鋤柄茉美(すまがらまみ)で、現在31歳となっています。
実は、軟式globe解散後は本名で芸能活動を行った後、2005年に結婚し、芸能界を引退し、現在は子供もいるそうです。

時は流れて、2013年。
二代目KOIKEオーディションが開催された際、初代KOIKEは審査員を務め、ついでに、その場で11年ぶりに 再結成しました。
動画は、こちら

ちなみに、二代目KOIKEとなったのは神田麻衣
アパレル関係の職業についているようで、就職の関係で、週末だけの活動となっています。
ブログは、こちら

その穴を補うのが平日KOIKE。
こちらは、本名・白幡一穂で、白幡いちほの名前で芸能活動を行っています。

元々、少女ジャンプーズというお笑いコンビのツッコミ担当でしたが、2014年の7月に少女ジャンプーズは解散しました。
その解散前から始めていた「最終未来兵器mofu」ではmofuと名乗り、リーダーを務めています。

テレビアニメ「アカメが斬る!」の応援隊長を務めたり、「あのニュースで得する人損する人」でゴミドルとして紹介されるなど、ちょこちょこテレビにも出ています。

パークマンサーはドラマ出演?

パークマンサーの本名は三箇一稔

軟式globe解散後は、「ダンシング刑事」「三箇一稔」「サンガ」「パークサンガー」等に改名し、2013年9月に8度目の改名で「三代目パークマンサー」となりました。

実は、2000年以降は俳優としても活躍しています!
「TRICK」「早海さんと呼ばれる日」「リッチマン、プアウーマン」なんかにも出演しているんですよ!

この頃は、軟式globe時代のトレードマークだったアフロヘアーではなくなっていました。
しかし、2015年5月に行われたアイドルイベントに「軟式グローブ。'15」として出演した際には、アフロヘアーが復活していました!

まとめ

この秋、7ぶりに復活する「学校へ行こう!2015」
3時間スペシャルですから、当時の人気者・軟式globeの出演の可能性もありますよね!

以上「軟式globeの現在!koike(コイケ)は引退→結婚?パークマンサーはドラマ出演?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

新テラスハウス2015のメンバーのプロフィール!人気は誰?
映画「バクマン。」あらすじのネタバレと試写会の感想!監督の発言「見えねーよ」の真意とは?!

Netflix日本版の評判や感想!huluやU-NEXTと徹底比較!
2015年秋ドラマのあらすじ一覧!視聴率予想と原作も紹介!イケメン多め♪

Sponsored Link



-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.