芸能人・有名人のウワサ話

新テラスハウス2015のメンバーのプロフィール!人気は誰?

あのテラスハウスの最新作が「ネットフリックス」での配信が始まりました!

大人気シリーズですから注目している人も多いんじゃないでしょうか。
世界で人気の「ネットフリックス」が日本進出に合わせて作成したオリジナルコンテンツですから、そりゃ、気になりますよね。

そこで、この記事では新テラスハウス2015のメンバーのプロフィールや、人気のメンバーなんかをお伝えします。

Sponsored Link

新テラスハウス2015のメンバーのプロフィール(男性編)

9月2日についに配信開始となった「テラスハウス」の新シリーズ。
正式名称は「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」
テレビCMもガンガン流れているので、知っている人も多いでしょう。

個性的なメンバーで人気を博してきた「テラハ」ですから、今回がどんなメンバーがいるのか気になる人も多いでしょう。
ということで、まずは、メンバーのプロフィールから。

男性陣は、以下の3人になっています。

長谷川慎(はせがわ まこと)

公開前情報では

日焼けした肌に、たくましく筋肉のついた手足。
そしてヒジには手術のあと…-。

御両親との食事風景には、どことなく育ちのいいお坊ちゃん感がにじむ。
恋人にするなら真面目な人がいいと語る、新男子メンバー…新しいテラスハウスで、新し-い恋は生まれるのか?

と紹介された彼。
その正体は・・・?

長谷川慎(はせがわ まこと)
明治学院大学法学部4年
22歳

ちなみに、野球部に所属していて、ピッチャーみたいですね。
こちらを見ていただくと、証拠になるかと。

ちなみに、明治学院大学は首都大学リーグの2部のようですね。

安達雄基(あだち ゆき)

公開前情報では

最後となる6人目は…タップダンスを踊る新男子メンバー。
タップダンスへの想いを語る男子は、これまでの新メンバー5人よりも落ち着いているように映る…?

と紹介された彼。
その正体は・・・?

安達雄基(あだち ゆき)
タップダンサー
28歳

「KAZ TAPCOMPANY」のメンバーとして活躍しています。
「TAP BATTLE JAPAN OPEN2011」「TAP BATTLE JAPAN OPEN2013」「TAP BATTLE JAPAN OPEN2014」で優勝している実力者ですね。

内原達也(うちはら たつや)

公開前情報

4人目は…美容室で働く男子メンバー。
同僚のおねえさんたちに囲まれて、テラスハウス-入居を報告…。
他人への思いやりや、調子に乗らないように指摘されるものの、「気の向くままに…」と-流す新男子メンバー。
今シーズン、山ちゃんの毒牙にかかるのはこの男か…?

と紹介された彼。
その正体は・・・!

内原達也(うちはら たつや)
美容師
23歳

こちらの代官山の「blast(ブラスト)」というお店で美容師をやっているみたいです。

うむ。いきなり賛否両論の沸き起こりそうな動画ですww

しかし、たしかにかなりのイケメン。
ファッションプレスなんかにも出ていますし、雑誌のモデルもやっていたようです。

こちらでも画像を見れますね。

Sponsored Link

新テラスハウス2015のメンバーのプロフィール(女性編)

続いて女性陣の3人です。

中田みのり(なかだ みのり)

公開前情報では

5人目は…大自然にたたずむのは、スラッと伸びた長い手脚に赤ネイルが印象的な新女子-メンバー。
どこかオリエンタルな雰囲気漂うこの女子がテラスハウスのニューヒロインに…?

と紹介された彼女。
その正体は・・・!

中田みのり(なかだ みのり)
日本大学、モデル
21歳

日本大学の生物資源科学部動物資源科学科で勉強しながら、モデル活動も行っているみたいです。

実は、「NYLON」のWEB投票で準優勝をとったこともあります。
ちなみに、姉の「中田くるみ」もモデルをやっているとのこと。

信太美月(しだ みずき)

公開前情報では、

3人目は…オフィスで上司から仕事の指示を受けるのは、小麦色の肌がまぶしい女子メン-バー。
ややハスキーな声で、「馴れ馴れしくて、失礼な部分がでないといいけど…」と語る この女子が新テラスハウスの問題ガールになるのか…?

と紹介された彼女。
その正体は・・・!

信太美月(しだ みずき)
会社員
22歳

会社員で、株式会社ユーロプラスインターナショナルという会社のようです。
フットサルエッジというサイトに名前がありました。

さらに、会社がやっているカフェでバリスタもしているそうです。
そのお店は表参道のエスプレッソバー「LATTEST」だそうです。

さらにさらに、スポーツモデルもやっているみたいですね。

うーん。アグレッシブ!
確かにテラスハウスの中で目を離せない存在になりそうな予感・・・。

早田悠里子(はやた ゆりこ)

公開前情報では、

1人目は…白くすきとおる肌、整った口元が印象的な女子メンバー。
大学の勉強やテストについて友人と話す会話の中には、“5年生”そして“病院”という-言葉も…。
清楚な雰囲気漂わせる、この女子メンバーが男たちを虜にする…?

と紹介された彼女。
その正体は・・・!

早田悠里子(はやた ゆりこ)
帝京大学医学部医学科4年生
23歳

この子は、福岡県出身で「TOKIOカケル」の方言女子のコーナーに福岡女子として出演しています。
所属は「ピーナッツプロモーション」です。

プロフィールやインタビューなんかを見ると素人さんにしか見えませんけどね~
そういう演出なんでしょうか。

ということで、6人中5人までが完全な素人ってことではないみたいですが。
まぁ、それがテラスハウスクオリティ!とでも言っておきましょうかw

人気のメンバーは誰?

この6人の中で人気メンバーは誰なのでしょうか?
まだ、2回しか配信されていませんので、そこまで顕著にはなっていませんが男性では内原達也がイケメンということで人気がありそうです。
https://twitter.com/miiiiiiiizuki/status/641625830527885312
https://twitter.com/ss37_teen/status/639381333853274113

女性では、早田悠里子もかわいいと評判みたいです。
https://twitter.com/makky47814788/status/641211716156592128
https://twitter.com/AsT14h/status/639947755377455104

まぁ、「テラハ」は回数を重ねていくと、本性・・・というか内面が見えてきて、人気も変わっていきますからね。
これからどうなっていくか楽しみなところです。

今のところ、見れるのはNetflixでのみのようですから、もう「すぐにでも見たい!」という方は、ぜひどうぞ♪


以上「新テラスハウス2015のメンバーのプロフィール!人気は誰?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Netflix日本版の評判や感想!huluやU-NEXTと徹底比較!
新テラスハウス2のメンバー応募方法と条件!募集の倍率は?【2015秋】
テラスハウスのけんけんとみちこちゃん。鎌倉の花火大会で浴衣デートの証拠画像!保田賢也と山中美智子
テラスハウス。伊東大貴じゃない伊東大輝のプロフィールと元カノ



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5