芸能人・有名人のウワサ話

安斉かれんの身長や中学高校などプロフィール!読モ時代やすっぴんの画像も発見!?

2020年4月から放送されるドラマ「M」を知っていますか?
浜崎あゆみさんの同名小説が原作で、彼女の半生を綴った物語なんだとか。

そこで浜崎あゆみさん役をする主演の安斉かれんちゃんを知っていますか?
すごくかわいい人なんだけど、2019年5月にデビューしてからほとんど表舞台に姿を現さなかった謎の女優さんなんです。

ミステリアスですよね。

今回はミステリアスな安斉かれんちゃんの

  • プロフィール(身長・中学高校)
  • 読モ時代
  • すっぴん画像?!

をご紹介します。

Sponsored Link

安斉かれんちゃんのプロフィール

まずは基本のプロフィールからご紹介します。

名前:安斉かれん
生年月日:1999年8月15日
出身:神奈川県藤沢市
血液型:B型
所属事務所:avex

とってもかわいい方ですよね。
事務所では「第二の浜崎あゆみ」さんとしているらしく、シンガーソングライターとしての一面も持っています。

上のインスタグラムの写真は2020年4月1日に配信が決定している新曲『FAKE NEWS REVOLUTION』のジャケット写真だそうです。
とってもビビットな写真ですよね。

Sponsored Link

安斉かれんちゃんは読モをしていた?

2019年5月にデビューする前、安斉かれんちゃんは「リクレクトバイランウェイチャンネルラボ」というショップで働いていました。

View this post on Instagram

#kalenanzai

A post shared by 安斉かれん (@kalenanzai) on

このショップは

『エイベックスがギャル向けの古着を販売するアンテナショップ』

『2019年3月16日から5月中旬までの期間限定で渋谷・スペイン坂に出店』

『エイベックスとマークスタイラーがオープンさせた期間限定ショップ』

とのことです。

ギャル文化の再燃を受けて期間限定でオープンしていたようですね。

ショップの店員さんとして働いていたようですね。

安斉かれんちゃんは「M・A・C」のモデルもしていた

コスメティックブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ヴィジュアルにもなっています。

本当に綺麗ですよね。
しかし安斉かれんちゃんはすごく努力もする女性のようで、メイクについてはかなり研究をしているのだとか。

自称オタクというほど「ハイライトラバー」のようです。

『結構メイクは研究する方。
アイメイクはレスしてリップにポイントを置くのが好きだから、リップメイクを毎日変えてます。
アイメイクは目頭の明るめの色のアイシャドウと鼻筋のハイライトは絶対にしてる!』
引用元:https://www.nylon.jp/POWERUPGUYS

こんな風にインタビューでも答えています。

安斉かれんちゃんの身長は?

安斉かれんちゃんの身長は非公開となっています。
ですが、とってもスタイルが良いのはどの写真を見ても分かりますよね。

なので、おそらく身長は「155~160センチ」ぐらいじゃないかなあ、と思います。

安斉かれんちゃんの出身学校は?

安斉かれんちゃんは2019年にデビューしたばかりです。
その前はショップのカリスマ店員さんだったというところまでしか情報はありませんでした。

なので最終学歴は高校なんですが、詳しい高校の情報はでてきませんでした。
しかし、中学の時にお父さんに連れて行ってもらった「ザ・ローリング・ストーンズ」のライヴに行って音楽の素晴らしさに気付いたんだとか。

そこからアルトサックスの演奏に魅了され、中学では吹奏楽部に入部します。
アンサンブルの県大会で金賞を獲得することもあったようです。

高校生になっても音楽は続けていたようで、エイベックスの原宿アカデミーに通っていたようです。
この時のことが今の安斉かれんちゃんに繋がっているのかもしれませんね。


15歳の頃は、こんな感じだったようです。

安斉かれんのすっぴん画像は?CG説も検証

令和最初の2019年5月1日にデビュー。
しかも第二の浜崎あゆみとしてなのに、全く表舞台に出てこない、といううことで、安斉かれんちゃんは実在しないんじゃないかということまで言われました。

View this post on Instagram

@amore_tokyo #kalenanzai

A post shared by 安斉かれん (@kalenanzai) on

確かにこの写真は完璧すぎてCGっぽい。
ですが、安斉かれんちゃんはきちんと実在します!当然ですが(笑)

安斉かれんのすっぴん画像を発見!?

また、気になるすっぴん画像ですが・・・。

見つかりませんでした。残念!
あと、すっぴん画像について一言書いておきたいのが、「安斉かれんのすっぴん」として紹介されていることがある画像があるんですけど、あれは別人です。
元EE JUMPのソニンの顔画像ですからご注意を!
パーツの形や大きさもぜんぜん違うのに、なんであれがすっぴん画像として出回るんでしょう・・・?(-_-;)

以上、安斉かれんちゃんの基本情報をお届けしてきました。
きっと2020年4月にスタートする新しいドラマでその存在を十分に証明してくれることでしょう。
是非彼女の活躍を期待していきたいですね。

「安斉かれんの身長や中学高校などプロフィール!読モ時代やすっぴんの画像も発見!?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5