芸能人・有名人のウワサ話

中島セナの身長や年齢や学校!パリコレ出演時の画像やハーフ説の真相も

ポカリスエットのCMって『THE青春』って感じがして、眩しく感じるんですよね。
そんな眩しいCMに出演している中島セナちゃんが気になりました。

そこで今回は中島セナちゃんの

  • 身長
  • 年齢
  • 学校

などのプロフィールについてご紹介します。

更に、パリコレに出演したときの画像やハーフ説の真相についてもご紹介します。

Sponsored Link

中島セナのプロフィール

名前:中島セナ(なかじま せな)
生年月日:2006年2月17日
出身地:東京都
身長:165センチ
スリーサイズ:B78.W59.H83
趣味:動物の絵を描く・スターウォーズグッズ収集・ディズニー・ギター
所属事務所:エトレンヌ(etrnne)

身長は165センチということで、スラリとした女性です。
甘い食べ物が苦手なようで、大好きな食べ物は「中華丼」なんだとか。

デビューしたきっかけは2017年に事務所の社長にスカウトされた事だそうです。
すごく大人っぽいので、目立つ存在だったんでしょうね。

このすぐ後、有名雑誌の表紙を飾ることとなり、モデルさんとしても一気に注目を集めていきます。
この時の表紙がこちら。
https://www.instagram.com/p/BaK083sDNvm/

この時、小学校6年生なんですよね。
え?!本当に?!と二度見しちゃうぐらい大人っぽいですよね。

Sponsored Link

中島セナの年齢は?

デビュー当時は小学6年生でしたが、2021年5月現在、年齢は15歳です。
それでもまだまだ若い事には変わりありません。

なのに、あの表情や雰囲気を出せるというのは天性のものだと思います。
https://www.instagram.com/p/B_WekujB2in/

化粧品のポスターなんかにも起用されるぐらい大人っぽいと言うことでしょうね(^^)

中島セナの学校は?

2021年5月現在、15歳の中島セナちゃん。
2021年4月から高校に通い始めたばかり、というところでしょうか。

出身中学校や、今通っている高校についての情報は公表されていません。
しかし、中島セナちゃんの出身地が「東京」であることや、芸能活動をしていることを考えると東京の中学校に通っていたのではないかと思います。

これはあくまでも私の予想ですが・・・(^^;
更に高校も、私の個人的な意見では都内の高校に通っているのでは?と思っています。

まだ15歳ですし、わざわざ東京から離れる理由はありません。
ただ、出身地が東京というだけで、ご両親のお仕事の都合などで、今現在のおうちが東京以外という可能性もあります。

どちらにしても、芸能活動をしているので、中島セナちゃんに一番負担のかかりにくいところに通っているのではないでしょうか?

中島セナの謎に迫る

中島セナちゃんはあまりメディアへの露出はありません。
女優さんとしても活動していますが、トーク番組などへの出演は皆無。

こうなるとミステリアスな雰囲気も更に強くなりますよね。
そこで中島セナちゃんにまつわる噂も確認されましたので、1つずつご紹介していきたいと思います。

謎①「ハーフなの?」

まず一つ目は、中島セナちゃんはハーフなのではないか?という噂です。
端正な顔立ちをしていますしね。
https://www.instagram.com/p/B381WC3hG5y/

ご両親についての情報は全くなく、一部ではお母さんは沖縄県出身なのでは?という噂もありました。
これについての裏付けは全くありません。

ではなぜ「沖縄県出身」という噂になったのかと言うと、ポカリスエットのCMに出演しているからだと思われます。
ポカリスエットのCMに出演してきた女優さんたちは、美女ぞろいです。

そこで、健康的で美人さんの多い沖縄県出身なのではないか?という噂になっているようです。
更に名前が「セナ」という名前であることからハーフなのでは?という噂に発展していったようです。

しかし、「中島セナ」という名前が本名かどうか、という確証もありません。
そして本名であったとしても「セナ」という名前はそんなに珍しい名前でもありません。

なので、中島セナちゃんがハーフというのは、あくまでも噂レベルの話、ということですね。

謎②「笑わない?」

中島セナちゃんはあんまり笑わない人、という噂があるようです。
トーク番組などにもほとんど出演していないのに、何故こんな噂が・・・と思うのですが、その原因はこちらです。

こちらは映画「クソ野郎と美しき世界」に出演したときのものです。
主演は、香取慎吾さん。

この映画の中で中島セナちゃんは「栄光は君に輝く」という歌を無表情で歌います。
あの、甲子園で流れるテーマ曲ですね。

完全に演出で無表情で歌っているんですが、これが印象的だったんでしょうね。
このことから「笑わない」という噂に発展していったようです。

この映画で中島セナちゃんの演技力は高く評価されました。
それから色々なドラマなどにも起用されるきっかけとなるんですね。

才能を開花させ、米津玄師さんのMVにも出演しています。

曲とマッチしています。
しかし、等身大の中島セナちゃんはこんなにも無邪気な一面もあるんですよ。

謎③「パリコレに出演?」

中島セナちゃんはモデルさんもしています。
デビューした瞬間から色々な雑誌の表紙を飾ることも少なくありません。

しかし、パリコレに出演したという情報はありませんでした。
実はこれも噂なんですね。

小学6年生の時にデビューしてここまで躍進しているのですからパリコレに出演していたとしても不思議はない、というのが出どころのようです。
確かに素晴らしい才能を持っていますもんね。

しかし何故こんなにも噂が多いのか・・・。
それもこれも全て中島セナちゃんが魅力的であるからでしょうね。

中島セナはとっても魅力的

中島セナちゃんは15歳とは思えないほど才能や魅力にあふれている人物でした。
小学6年生の時にスカウトされてデビューし、今も数々のドラマや雑誌などで活躍しています。

これからもきっと色々な場面で活躍していくことでしょう。
しっかり応援していきたいですね。

以上「中島セナの身長や年齢や学校!パリコレ出演時の画像やハーフ説の真相も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5