芸能人・有名人のウワサ話

Juice=Juice稲場愛香の身長や性格やダンス力!琴似工業高校出身説や手首や闇大福の噂の真相

ハロー!プロジェクトのアイドル、Juice=Juiceに所属している稲場愛香(いなばまなか)ちゃん。
2013年に開催されたハロプロ研修生オーディションに合格したまなかんは、2014年にカントリーガールズに加入しました。
カントリーガールズは2016年に持病の喘息の影響で卒業してしまいましたが、2018年からはJuice=Juiceのメンバーとして活動しています!

そんなまなかん、実はハロプロに入る前は北海道のローカルアイドルグループ「PEACEFUL」のメンバーとして活動していたことがあったんですよ!
当時のニックネームは「ま~にゃん」でした。
「secret base 〜君がくれたもの〜」が流行ったZONEのトリビュートアルバムにも「GOOD DAYS」で参加していました!

そんな稲場愛香さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 稲場愛香の生年月日や身長・体重やメンバーカラーなど基本的なプロフィール
  • 稲場愛香の詳しいプロフィール!出身は琴似工業高校?
  • 稲場愛香のダンスがやばい!動画もご紹介!
  • 稲場愛香とももちの関係が気になる!
  • 稲場愛香のあざとかわいい画像◎連発!
  • 稲場愛香の性格は?闇大福や手首の疑惑などアンチまなかんがいるのは何故なんだ…?!

などをご紹介したいと思います!

Juice=Juiceのあざとかわいいダンスマシーンをたっぷりとご紹介します(^^)

Sponsored Link

Juice=Juice 稲場愛香の身長やメンバーカラーなど基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

・名前 : 稲場愛香
・身長 : 152cm
・誕生日 : 1997年12月27日
・出身地 : 北海道
・血液型 : B型
・愛称 : まなかん、いなばっちょ
・メンバーカラー : ホットピンク

152cmと小柄なまなかん。
同じ身長の人の平均体重は43kg前後です。
まなかんの体重は、、、さすがにアイドルなので公表していません!

まなかんの現在の愛称である「まなかん」と「いなばっちょ」。
この2つの名付け親をご存知ですか?

筆者も呼んでいる「まなかん」ですが、なんとつんく♂さんが名付け親なんです!

つんく♂さんがハロプロのプロデューサーとして在籍していた頃は、メンバーの愛称をつんく♂さんが決めるのが定番でした。
ちょっと変な愛称もありましたが(^^;
「まなかん」呼びかわいいですよね!

そして「いなばっちょ」の方はというと、、、
元こぶしファクトリーの浜浦彩乃(はまうらあやの)ちゃんが名付け親なんです!
こちらもかわいい呼び方ですよね!

そもそも「まなか」という名前もかわいいし、まなかん自体もかわいいので、どんな愛称でも筆者はかわいいしか言えないかもしれません(笑)

そんなまなかんのメンバーカラーですがカントリーガールズ時代はイタリアンレッドでした。
正直まなかんはピンクの方が似合っている気がします!
カントリー時代はももち先輩がいたから、仕方ないのかもしれませんが、、、(笑)
まなかんのJuice=Juiceでのメンバーカラーがピンクになって嬉しかったです!

今日はみなさんにご報告がありますニコニコ

私のメンバーカラーが決まりました!

それは。。

ホットピンク

です!!!

マネージャーさんから
ホットピンクになりました!と
連絡が来た時に

 

宮崎由加さんが
すぐに連絡をくださって。。

うれしい♡
ピンクチームだね😆

と、言ってくださいました(;_;)

 

宮崎さんの優しさが
いつも本当に嬉しいですぐすんハート

とっても可愛い色なので
色に負けないように
素敵になれるように頑張ります!!

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12387755418.html

色に負けてないよ、かわいいよまなかん、と当時のまなかんに伝えたいです(^^)

Sponsored Link

Juice=Juice 稲場愛香の高校や特技などさらに詳しいプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

・特技 : ダンス、メイク
・趣味 : ドラマ・映画鑑賞
・好きな音楽のジャンル : J-POP、洋楽
・好きなスポーツ:バドミントン
・座右の銘 : 自分らしく / 日進月歩
・好きな食べ物 : アイス、チーズ、はちみつ、辛いもの

まなかんは北海道札幌市にある琴似工業高校に通っていたとうわさされています。
本人が工業高校に通っていると発言していたこともあるらしく、信ぴょう性は高そうです。

高校入学時には野球部のマネージャーをしていたまなかん。

まなかは北海道での高校生活の中で
入学から半年間だけなのですが
野球部のマネージャーをしていました

ハロプロ研修生に加入させて頂いて
活動が忙しくなってからは
申し訳なかったのですが退部しました。

今回、甲子園に向けて
頑張る球児にエールをという事で
正直おこがましい気持ちも
ありましたが 私の短い経験ですが、
自分達の活動にも
相通ずるものを感じたので
エールを送らせて頂きました!

引用元 : https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12043895845.html

こんなかわいい子がマネージャーだなんて、当時の野球部うらやましすぎます

稲場愛香のダンスがやばい!

まなかんがこれだけは負けない!と言えるものがダンスです。
ハロプロにはダンス部というダンスが上手いメンバーが集まってパフォーマンスをすることがあるのですが、そこでも堂々とセンターを張っています。

Q.8 これだけは負けないことは?

ダンスです。4歳から続けているから、ダンスはもう日常の一部
音楽や振り付けから、女のコ像をイメージして踊るのが好き。
無意識なのにダンス中にニヤリと笑ったり、ドヤ顔になってることが多々あるそうです(笑)。
(不敵な笑みが好き!と隣で大きくうなずくあーりー)

引用元 : https://www.vivi.tv/post8103/

まなかんは、歌って踊るアイドルとしてのダンスだけでなく、YOSAKOIソーラン祭りでも堂々とした踊りを披露しています。

初めてこの動画を見たとき、ハロプロで踊っているまなかんとは違った一面を見ることが出来て、驚きました!
可愛かったり、セクシーだったりのイメージが強いですが、かっこいい踊りも得意だなんて、ますます推せます!
実力が伴っているからこそ、こういった外部のお仕事でも立派にセンターを務められるのだと思います!

ハロプロ全メンバーが出演した番組の企画で、メンバーが選ぶ「ダンスがうまいと思うメンバー」の1位にも選ばれているんです!

「ダンスが本当に大好き」と喜びを語る稲場に、つばきファクトリーの秋山眞緒からは「大勢の中で踊ってても1人本当に目立つ」「普段はきゅるっきゅるなのに、踊るとオラオラでかっこいい」と独特の表現で絶賛の言葉が送られた。

引用元 : https://mdpr.jp/news/detail/1956175

まなかんは、同じハロプロのメンバーからも評価されている、正真正銘のダンスマシーンなんですね!

稲場愛香とももちの関係が気になる!

まなかんは、2014年11月から2016年8月までカントリーガールズとして活動していました。
ももち」こと嗣永桃子(つぐながももこ)さんは、カントリーガールズのプレイングマネージャーでした。

そんなももちとまなかんには、なんと不仲説が流れているんです。
2人ともかわいいキャラ・ぶりっこキャラ・あざといキャラで、キャラが被っていて、ステージ上での茶番でもよくネタになっていました。
ももちはまなかんをはじめ、後輩からはイジられつつも尊敬されていたのではないかと思っています。

なぜ不仲説が流れているかというと、まなかんが活動休止中に行われたももちのラストコンサート「嗣永桃子ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡」に現れたなかったことが原因だと言われています。
お世話になった大先輩の引退コンサートですから、誰もがまなかんも応援に駆け付けると思っていたのだと思います。

真相は謎ですが、筆者個人としては、カントリーガールズ卒業の理由の喘息による療養中だったので、ファンの方にも顔を見せるわけにもいかず、会場に訪れることが出来なかったのではないかと思っています。
きっとまなかんは配信や記録映像でももち先輩のラストを観ていたと思っています

稲場愛香のあざとかわいい画像7連発!

さて、ここでとってもかわいいまなかんのあざとかわいい画像をいくつか紹介したいと思います!

まずはこれ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

大先輩、高橋愛(たかはしあい)さんからもらったお洋服の袖を見せようとしているポーズがあざとい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

口元に手を添えるなんて、わかってますよね!
さすがあざとガール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

ピンクメイクにピンクネイル、2つ結びも最強にかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

お花×まなかん=あざとい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

お花×まなかん=あざとい!Part2

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

巻き髪ゆるポニーにリボンなんて、モテの極みではありませんか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

クリスマスに、こんなトナカイさんからプレゼントもらいたいですよね(^^)

まなかんのインスタを見てると、にやにやが止まらないです!

稲場愛香の性格は?闇大福や手首の疑惑などアンチまなかんがいるのは何故なんだ…?!

座右の銘が「自分らしく!」なまなかん。
インタビューで自身の性格をこう語っていました。

Q.4 座右の銘は?

「自分らしく!」。
わりと気にしがちな性格なんです。
急に性格を変えるのは難しいから、そんな自分を受け入れながら、人と比べても意味ないよねって言い聞かせてます。

引用元 : https://www.vivi.tv/post8103/

そんなまなかんですが、ネット上では「闇大福」と言われていたり、手首を隠していることがうわさされています。
カントリーガールズ時代のブログに、まなかんが書いた絵がアップされていたのですが、少し闇を感じる絵だったんです。

まなかの心配されそうな絵の登場です。

りさちゃんのあの可愛い
すばらしい絵たちの後に
まずいなぁ ヤバイなぁと…

まだ不安ながらも出します!

前に書いたのよりはマシですが
やっぱり不気味ですよぉ…(*_*)

引用元 : https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12060743633.html

この絵を見たファンの人たちが、まなかんが病んでいると思ってしまったり、手首にテーピングを巻いていることが多かったのが色々とうわさされている原因の一つです。
手首を隠しているのは、コテで火傷をしたから、ということですが、真相は謎のままです。

大福、はまなかんの見た目ですかね(笑)
ほっぺたがもちもちしてそうで、おいしそうですよね(笑)

ということで、Juice=Juiceに所属しているの稲場愛香さんについて詳しくご紹介してきました。

まなかんは、実はハロプロ加入前の2010年に「NHK紅白歌合戦」にEXILEのバックダンサーとして出演した経験もあるんです!
ハロプロ現役メンバーで唯一紅白に出場したことあるメンバーなのでは?

以上、「JJuice=Juice 稲場愛香の生年月日や身長、ダンスがやばいまなかんは琴似工業高校出身?」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , , , , , , ,

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5