芸能人・有名人のウワサ話

エンヴィガブリエラ(エンガブ)メンバーの本名や年齢や出身地!人気の曲はどれ?

投稿日:

YouTuberがここまで進化したか!と驚きました。
その理由は「エンヴィガブリエラ」という三人組を知ったからです。

ゲイである彼らは、まるでゲイバーにいるかのような動画をUPしていてとっても面白いんですよ(^^)

「エンヴィガブリエラ」略して「エンガブ」

  • メンバーの紹介
  • 年齢
  • 本名

などについて、どこよりも詳しくお伝えします。

Sponsored Link

「エンヴィガブリエラ」のメンバー紹介

エンヴィガブリエラは三人組のYouTuberです。
オネエがお届けする総合エンターテイメントユニット」として活動していて、2017年3月から動画配信を行っています。

リーダー:Takassy

まずはリーダーです。

名前:Takassy
本名:石川貴(いしかわたかし)
誕生日:3月24日
年齢:非公開
職業:アーティスト・作家・シンガーソングライター
出身地:神奈川県

音楽の専門学校を卒業していて、そこではボーカルを専攻していたようです。
卒業後はシンガーソングライターとして活動もしていました。

現在も作詞作曲をされているようですね。
楽曲提供をする時は「souljuice(ソルジュ)」という名前で活動しているそうです。

Sponsored Link

マーケティング担当:HIDEKiSM

続いてはグループの企画やマーケティングを担当しているHIDEKiSMさんです。

名前:HIDEKiSM
本名:滝嶋秀樹(たきじまひでき)
誕生日:1988年1月27日
年齢:32歳(2020年1月27日で)
職業:アーティスト・タレント
出身地:東京都

実は、フジテレビのお昼の番組「いいとも!」の第1回オネメンコンテストで優勝しています。
しかも、「SMAP」をオマージュしたグループ「ONEP」を結成しコーナー出演していたこともあるんですよ。

HIDEKiSMさんは草なぎ剛さんのポジションだったとか(^^)
エンターテイナーはこの時からすでに始まっていたんですね。

振り付け担当:Kamus

エンカブは歌も歌っていてそこでのい振り付けはKamusさんが全て担当しているようです。

名前:Kamus(カミュ)
本名:上坂裕二(うえさかゆうじ)
誕生日:12月28日
年齢:非公開
職業:ダンサー
出身地:青森県

ダンスが本当に好きで、ダンススクールのインストラクターもされているんだとか。
ダンスはヒップホップからストリップダンスまで幅広く作れるんだそうです。

過去、テレビ東京系列の番組「家、ついて行ってイイですか?」に出演されたこともあります。
この番組内で高校卒業後、仙台に行き、そこで自衛隊員として活動していたことも話しています。

更に20歳で上京し、そこから恋愛対象が男性になったということも。
その時がカミングアウトのタイミングだったようですね。

周りの反応とかその時の気持ちとか。
これを見て勇気づけられる人もきっといるはずです。

エンヴィガブリエラの年齢は?

HIDEKiSMさんは年齢が判明しています。
が、他の方たちは非公開でした。

だけど、これだけ楽しくてワイワイしている感じを見てみると、やっぱり同年代なんじゃないのかな?と思いました。
30代前半なのではないでしょうか??

これは勝手な憶測ですけどね(^^;

エンヴィガブリエラの動画が人気なのはどうして?

現在、チャンネル登録数40000人突破ということで人気が急上昇中なんです。
何故こんなに人気なのか、人気な理由についてちょっと探ってきましたよ!

人気な理由①「とっても親しみやすい」

普段はゲイバーに行けないけど、ちょっと行ってみたい!って思っている人は結構たくさんいるものです。
私も、できればゲイバーに行ってみたいなあと思いつつも、なかなかその機会がないんですよね。

そこで、このエンヴィガブリエラですよ。

このチャンネルの開設理由も

『この番組は、より皆様と楽しむことを目的としていて茶の間で「疑似・ゲイバー」が体験できるようになっているの。』

としています。

本当にそんな感じで、最初の1回目から親しみやすいんですよ。

初回ということで、荒削りな部分もあります。
でもそれがまた本当のゲイバーに来たみたいで良いですね(^^)

人気な理由②「お悩み保健室が人気」

オネエ、独自の目線ですっぱりと答えを出してくれるのが「お悩み保健室」です。

終始面白いので、笑いが止まらない!という人が続出です。
でも、恋愛経験豊富なオネエさんたちなので、これだけ言葉に深みがあるんでしょうね(^^)

人気な理由③「企画モノがたくさん」

お悩み保健室は人気のコーナーですが、他にもたくさん動画の企画があります。
最近ので一番私が好きなのは「全力釜」ですね(笑)

ただ、走るだけなんだけどその真剣な取り組みが好きです(^^)

他にも本当に多種多様な企画がありますので、是非!!

人気な理由④「歌も歌ってる!」

Takassyさんは音楽の専門学校に行っていて、ボーカル専攻でした。
そしてKamusさんはダンサーです。

ということで、歌も歌っているんですね。
しかも歌って踊れるやつ(^^)

2019年6月5日に発売された「豪華ネェサン」というシングル曲のPVです。
これはこれでとってもゴージャスです(^^)

エンヴィガブリエラの魅力は「個性」

ゲイ、と聞くと構えてしまう人もいると思います。
しかし、エンヴィガブリエラはそんな肩書をふっ飛ばしちゃうぐらい「個性」が光る3人組なんですね。

それぞれが得意な部分を発揮しあって、しかも楽しめちゃう。
これって最高に素晴らしいことではないでしょうか?

これをきっかけに興味をもたれた方は是非、エンヴィガブリエラさんのサイトをご覧になってはいかがでしょうか?
人生観などすごく共感できる部分もたくさんあると思いますよ(^^)

公式ツイッターはこちらです。
https://twitter.com/EnviiG

以上「エンヴィガブリエラ(エンガブ)メンバーの本名や年齢や出身地!人気の曲はどれ?」をお送りしました。



関連記事

サチモス ボーカル ヨンス 本名 帰国子女 韓国

芸能人・有名人のウワサ話

サチモスのボーカル・ヨンスの本名や身長や学歴!帰国子女の韓国人って本当?

またまた注目のバンドが登場しました! それはサチモス! 日本のロックグループで最高にクールなバンドです。 そこで今回はこのクールなバンドの魅力に迫るとともに、一番注目を集めているヨンスについても詳しく ...

杏と渡辺謙。母親・渡辺由美子と南果歩との関係

芸能人・有名人のウワサ話

杏と渡辺謙の確執の真相!実母と南果歩との関係

モデルから女優になり、ついにはNHK朝ドラ「ごちそうさん」にて主演。 さらにはCMや映画など充実した活動をされている杏さん。 実は、杏さんには両親との間になかなか大変な過去があったんです。 Spons ...

モー娘 新メンバー 13期 加賀楓 横山玲奈

芸能人・有名人のウワサ話

モーニング娘。13期メンバー加賀楓・横山玲奈のプロフィール!歌唱力やダンスの実力が微妙?(汗)

今からちょうど1年前の2015年末に絶対的エースと呼ばれた鞘師里保が卒業。 2016年5月には、弾ける笑顔とぽっちゃりキャラでムードメーカーの鈴木香音が卒業したモーニング娘。’16。 中心メンバーの相 ...

桜井日奈子 高校 どこ 一宮高校 出身 身長 目 鼻 かわいい 画像 岡山の奇跡

芸能人・有名人のウワサ話

桜井日奈子の出身高校などプロフィール!目や鼻がかわいい岡山の奇跡の画像も

橋本環奈が話題になってから、次の「奇跡」とか「天使」の美少女が現れた!というニュースってちらほらありましたよね・・。 ただ、やっぱり橋本環奈ほど知名度が一気に高くなった存在ってのはいなかったような・・ ...

高木雄也 身長 大学 プロフィール 演技力 神

ジャニーズ 芸能人・有名人のウワサ話

高木雄也の身長や大学など詳しいプロフィール!演技力が神ってどういうこと?

グラドルの原愛実との交際も話題になったHey! Say! JUMPの高木雄也。 人気上昇中のHey! Say! JUMPの中心メンバーです。 この記事では、注目の高木雄也を取り上げて、 大学や身長など ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.