TVドラマ・映画

ドラマ教場の見逃し配信はある?動画を無料で視聴する方法まとめ

キムタクこと、木村拓哉さんが義眼で白髪になった!!と話題になったドラマを知っていますか?
『教場』という警察学校のドラマで、2020年1月4・5日と二夜連続で放送されました。

え?!そんな気になるドラマあったの?!
録画予約してたんだけど、失敗してた!!

なんていう人のために、今回は見逃しちゃった人ももう一度『教場』を見る方法をご紹介します!

Sponsored Link

ドラマ『教場』を見るならFODプレミアムがおすすめ

まず最初に言っちゃうと、見逃した人におすすめの視聴方法はFODプレミアムです。

何故かというといくつかメリットがあるからなんです。
そのメリットを詳しくご紹介します。

メリット①「無料で視聴できる」

ドラマ 教場 見逃し配信 動画 無料
FODプレミアム乃月額は888円(税抜)です。
なんですが、登録した初月は無料になっています。

もちろん、31日間以内であれば解約すればお金は一切かかりません。
解約制限などはありませんから気軽に登録することができますね。

Sponsored Link

メリット②「フジテレビの公式だから安心」

FODはフジテレビの公式動画配信サイトになっています。
なので、違法性は全くありません。

最近ではテレビ番組を違法にアップロードする人もいますから、知らないうちに見てはダメな動画だった!というのは怖いですよね。
見た方も罰せられるので、気をつけなくてはいけません。

FODプレミアムなら、フジテレビの公式なので安心してみることができますね。
更に、見逃し配信ももちろんしてくれているので、助かりますね。

メリット③「無料視聴できる動画が豊富」

初月無料が終わった後も888円払えばサービスを受け続けることができます。
しかも、そうなると無料視聴できる動画が3000本以上あるんです。

歴代のフジテレビで放送されたドラマやオリジナルドラマなども配信してくれていますよ。
しかも、毎月最大で1300ポイントくれるのでこのポイントを使って気になっている話題作を見ることもできます。

メリット④「amazonで決済可能」

決済方法は

  • amazon pay
  • 各種クレジットカード
  • スマホ決済

などがあります。

amazonアカウントがある人なら新しくアカウントを作る必要はありません。

しかも、amazonのアカウントなので、タブレットや対応のテレビなど、好きな方法で視聴も可能です。
動画を見るのにまたアカウントを作って・・・となると面倒ですが、それがないのは嬉しいですね。

メリット⑤「電子書籍も豊富」

FODプレミアムでは

  • マンガ
  • 雑誌
  • 小説

などの電子書籍も豊富です。

しかも、対象作品は見放題なので、追加料金も必要ありません。

これだけ充実していれば月額888円はお得ですよね。

メリット⑥「広告がない!」

無料動画サイトはたくさんありますが、FODプレミアムなら作品の途中で広告がありません。
今いいところなのに!!って言う時に限って広告が挟まれたりしませんか?

特に『教場』のようなシリアスなドラマならその世界に浸りきっているのに途中で集中力が途切れるのは困りますよね。
なんだか一度に興ざめしてしまこともあります。

そういった事がFODプレミアムならないというのが嬉しいところですね。

もういい加減安心安全に動画を見ませんか?

YouTuberの人気などにより、最近は動画配信サイトがポピュラーなものになってきました。
大きな動画配信サイトなら何を見ても基本的には安心です。

しかし、海外の動画配信サイトなどにうっかりアクセスしてしまうと

こんな風にわけのわからないウィルスを入れてしまわれることも多いんです。
絶対ではありませんが、こういった個人情報を抜きとられる確率を上げないためにも、安心安全な動画配信サービスで動画を視聴してはいかがでしょうか?

以上「ドラマ教場の見逃し配信はある?動画を無料で視聴する方法まとめ」をお送りしました。



-TVドラマ・映画

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5