ジャニーズ

snowmanメンバーの人気順&身長順ランキング!体重や趣味などマニアックな情報も添えて

デビューが待ち遠しいsnowman
そんな彼らのプロフィールをご紹介したいと思います。

身長順人気順をランキングでご紹介したいと思います。
それにあわせて、趣味や体重などどこよりもマニアックな情報を添えていきたいと思います。

Sponsored Link

snowmanのメンバー紹介

では、早速メンバー紹介をしていきたいと思います。
プロフィールなどにつきましてはこちらの記事でどうぞ。


人気順にランキングにしております(^^)

Sponsored Link

第1位:向井康二

堂々の第1位は向井康二くんです。

関西Jr.から唯一の参加です。
とってもがむしゃらに頑張って来た努力の人でもあります。

お父さんが日本人、お母さんがタイ人のハーフということで、特技にはなんと「ムエタイ」があります!
向井康二くん、ムエタイをやっていた小学2年生の時にジャニー喜多川さんにスカウトされた、というのがこの世界に入ったきっかけなんです。

タイ語も話すこともできますよ。
きっとお母さんに習ったんでしょうね。
https://twitter.com/l2oksj_/status/1208776400716517376

第2位:岩本照

第2位は岩本照くんです。

普段は無口でクールなんだけど好物がタピオカとチョコというギャップ萌えな岩本照くん。
でも、とってもストイックで、筋トレが大好きなんです。

体脂肪率はなんと1ケタというほど!!
すごいですよね。

とっても怖いのかなあ、と思いきや、甘いものが大好きで、お化け屋敷が嫌い・・・という。
まるで女子のような可愛さも持ち合わせている人物です(^^)

そして趣味が。。。。

『シルバニアファミリーで遊ぶこと』

だそうです(笑)
想像が全くできないのは私だけではないはず・・・。

第3位:渡辺翔太

第3位は渡辺翔太くんです。

渡辺翔太くんがジャニーズに入所したのは、お茶目なお母さんのお陰でした。
というのも、中学1年生の時に『買い物に行くよ』と言われて連れて行かれたのがジャニーズのオーディション会場だったそうです。

何ともお茶目(笑)
歌がとっても上手でsnow manの中ではメインボーカルの役割を担っています。

趣味は美容関連のことで、美肌の保ち方には熱心だそうです。
確かに写真を見てもお肌、ツルツルですもんね。

うらやましい。
是非、その美肌方法を教えてほしいものです。

第4位:ラウール

ラウールも後から加入したメンバーです。

ラウールくんもお父さんがベネズエラでお母さんが日本というハーフくんです。
以前は「村上真都(まいと)ラウール」という名前でしたが、今は改名して「ラウール」になっています。

メンバー内で最年少なんですが、踊ってる時の色気は息をのむほどです。
特技も趣味もダンス、というぐらいダンスが大好きなんですよ(^^)

というのも、ラウールくんはダンスの世界大会に出場し、2位を獲得するほどの腕前なんです!!
すごいですよね。

なんだけど、話してみるとやっぱり子どもっぽくて可愛い!というのがファンにはたまらないんだそうです。

2020年1月現在、16歳ですから声変わりとかそんな時期ですよね(^^)
成長が著しいメンバーです。

第5位:阿部亮平

毒舌キャラの阿部亮平くんが5位です。

いつもいつも毒舌なわけではなく、ニコニコしているのにたまに出る毒舌がたまらない!って言う人が多いんですね。
このはまり方は・・・やばいです(笑)

インテリで、頭が良く大学院まで進学しています。
更に合格率がたった4%しかない、天気予報士の試験にも合格しちゃってるんです。

他にも世界遺産検定2級も持っています。
なんだけど、この頭の良さをひけらかすところがないのが本当に頭の良い人ですよね(^^)

だけど、特技は円周率を100ケタまで言えるという(笑)
つっこみどころ満載の彼です。

Zip!では、天気予報士としても出演していますよ~。

第6位:目黒蓮

目黒蓮くんも2019年に加入したメンバーです。
https://twitter.com/info__snowman/status/1215187493068238848

スタイル抜群な目黒蓮くんは、モデルとしても活動しています。
男気もバツグンで言いたいことははっきりということができます。

とっても顔面偏差値が高いのに、女装する企画の時には

こんな不安を感じているようです。
全くもって、心配なしなんですけどね(笑)

趣味は近所の駄菓子屋さんに行くこと、ということで、駄菓子が大好きなところとか。
かっこよくて!かわいい!!という最強のコンボです。

第7位:深澤辰哉

深澤辰哉くんは、グループ内で最年長のメンバーです。

深澤辰哉くんは、ある時、滝沢秀明さんに

『カッコつけるのは誰にでもできる。
お前は三枚目を目指した方が向いてる。』

と言われ、路線を三枚目に変更しました。

とっても責任感の強い人で、snow manのことを誰よりも大切に思っています。
リーダー的な存在ですね。

いじられキャラで、モノマネもとってもお得意です。

自分は脇に徹してメンバーを引き立てる。
最高の人物ですね。

第8位:佐久間大介

佐久間大介くんはとっても元気いっぱいの男の子です。

踊りの時は誰よりも高く飛んだり、誰よりも早くターンしたり、といった佐久間大介くんです。
しかし、趣味はアニメということで、ヲタクな一面も兼ね備えています。

アニメのライヴなどにも参加しているので誰よりもヲタクの気持ちを理解することができるメンバーなのです。
だから、誰も傷つけない言葉を選んでくれますし、親しみやすさを感じることができますね。

こういうカッコいい人がやるヲタ芸がギャップ萌えですね。

第9位:宮舘涼太

宮舘涼太くんは渡辺翔太くんと幼稚園の頃から同級生という関係です。

幼稚園では『ゆり組』で一緒だったようです。
そんな宮舘涼太くんの魅力は何と言っても恋愛ゲームに出てきそうな王子様の雰囲気を兼ね備えていること!ではないでしょうか?

宮舘涼太くんの趣味は洋服と靴を集めること、ということで、相当な収集癖がありそうですね。

snow manを身長順に並べてみよう!

この9人、身長順に並ぶとこうなります。

1位:目黒蓮 184センチ
2位:岩本照 182センチ
3位:ラウール 181.5センチ
4位:阿部亮平 178センチ
5位:深澤辰哉・向井康二 175センチ
7位:宮舘涼太 174センチ
8位:渡辺翔太 172センチ
9位:佐久間大介 168センチ

となっていますが、ラウール君は成長期ということで、現在では一番脊が高くなっています。

ちなみに、体重は

目黒蓮 50キロ
岩本照 68キロ
ラウール 57キロ
阿部亮平 51キロ
深澤辰哉 58キロ
向井康二 57キロ
宮舘涼太 60キロ
渡辺翔太 52キロ
佐久間大介 50キロ

となっています。

皆素晴らしいですね(^^)

snow manはこれからのジャニーズを背負っていくグループか?

滝沢秀明さんがプロデュースをするということで大きな注目を集めているsnow man。
とっても期待できますよね。

しかも、個性がそれぞれに光り、誰かを応援したくなるものです(^^)

きっとこれからもメディアなどに出演する機会も増えるでしょう。
しっかり応援していきたいと思います。

以上「snowmanメンバーの人気順&身長順ランキング!体重や趣味などマニアックな情報も添えて」をお送りしました。



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5