芸人

コロコロチキチキペッパーズのナダルの本名や名前の由来!いい声やハーフ疑惑の真相に迫る!

最近、徐々に人気となってきているお笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズ

特に、ボケのナダルの方が、「やっべぇぞ」のフレーズで人気ですよね。

そこで、この記事では、ナダルの本名や名前の由来、いい声やハーフ疑惑の真相に迫ってみます。

Sponsored Link

コロコロチキチキペッパーズとは

まずは、コロコロチキチキペッパーズ簡単なプロフィールから。

所属   よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部
結成   2012年4月
ツッコミ 西野創人 大阪府出身 1991年9月21日生
ボケ   ナダル  京都府出身 1984年12月23日生

まだ、結成4年目の若いコンビですが、「5upよしもと」などに出演しています!

ちなみに注目を浴びたのは、2015年1月「ガキの使いやあらへんで」の「山-1グランプリ」の出演から。
考えてみれば、

  • スギちゃん
  • ピスタチオ
  • 日本エレキテル連合

などもそこが知名度が上がるきっかけになっているんですよね。

なにげにあなどれません。
あのコーナー・・・。

Sponsored Link

ナダルって?本名なの?

さて、話をコロコロチキチキペッパーズのナダルに戻しましょう♪

どう考えても、気になるのがナダルという名前ですよね。
どうして、こんな名前なんでしょうか?
もしかして、ハーフか何かなのでしょうか?

ちなみに、こちらが、ナダルの顔になります。

顔ははっきりしている方だと思いますが、ハーフではないですよね。

実は、ナダルというのは、芸名なんです。
本名は相浦英樹と言います。
むっちゃ日本人の名前ですw

苗字に関しては、こんなツイートが証拠になるでしょう。
https://twitter.com/nishino_macaron/status/511422867913723904/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

相方さんのツイートですから、信頼できますよね。

あと、名前に関してはこちらね。

はい、フルネーム暴露!

では、なんで、ナダルという名前になったんでしょうか?
ネット上ではテニスプレーヤーのラファエル・ナダルと似ているから、そういう名前にしたみたいな情報がありますが、真相はそうではないみたいです。

実は、相方の西野が

「相浦英樹って名前覚えづらいから、なんかカタカナがええんちゃう? ナダルとかどう?」

って決めたらしいですww

ナダル本人は

「あの名テニスプレーヤーのように、笑いのラリーを返したいという思いを込めて」

って言ってますけどね。

THEあとづけ!ww

詳しくはこちら

ちなみに、ハーフ疑惑の大半がこの名前によるものみたいです。

でも、繰り返しますが、ハーフでもありません。
京都唯一の村の南山城村出身の青年ですw
自然の多い田舎町出身の青年ですね。

あ。
ただ、オネエ疑惑もありますけど、そちらの真相はおあずけですw

髪の毛のあるナダルって実はイケメン!

あとですね。
もしも、ナダルが坊主でなかったら・・・とちょっと想像してみてください。

実は目もぱっちりしてるし、イケメンなのでは?

ということで、ナダル(髪の毛ありバージョン)を公開しましょう!

おお、爽やかなイケメン!
しかも、なかなかの筋肉!

実はイケメンじゃないですか。ナダルさん!(^^)

ナダルの性格は?

ところで芸人さんというと、テレビに出ている時とプライベートで性格が真逆!なんてことも多いですよね。
例えば、ナイナイの岡村さんみたいに。

じゃあ、ナダルの性格は?というと、本人がこんな風に語ってました。

ナダルのいい声エピソード

ナダルといえば、名前以外に「いい声」が特徴ですよね。

声については、ナダル自身が

「中学3年生の途中から、落ち着いた声に変わっていった」

と言っています。

ただ、それまでは、音楽の授業で

「めちゃめちゃ響く。うるさい奴おるぞっ!」

と言われたり、先輩に

「お前、音楽の時間本気で歌うな!」

って言われていたりしたそうですww
声で苦労していたんですね。

今じゃ、坊主なのに良い声っていうのが芸人としての武器となっていますからね。
世の中、何がどうなるか分かりませんw

ちなみに、ナダルはNSC(吉本の養成所)に入る前は漬物屋で働いていたらしいです。

ナダル:28歳です。NSCに入る前は漬物屋で働いていました。神戸で奈良漬けを漬けていました。

西野:なんで神戸やのに奈良漬けやなん?

うん。
西野のこのツッコミは的確!w

あと、今はコンビニでバイトをしているとのことですが、このままテレビなどで取り上げられ続ければ、バイト卒業なんて日も近いかもですね。
キングオブコント2015での活躍にも期待です☆

最後に。

ええ声をフル活用したネタ動画は、こちらの記事で紹介していますので、よろしければどうぞ。
ナダルリバースエボルーション知ってます?w

以上「コロコロチキチキペッパーズのナダルの本名や名前の由来!いい声やハーフ疑惑の真相に迫る!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コロコロチキチキペッパーズのネタ動画まとめ!やっべぇぞが生まれたきっかけや西野のプロフィールも!
ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても【画像】
ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がおしゃれで男前!
日本エレキテル連合の素顔がかわいいって噂は本当?写真とプロフィールで検証だ!
8.6秒バズーカーの素顔がイケメン?ラッスンゴレライの意味と歌詞まとめ!



-芸人

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5