芸能人・有名人のウワサ話

季葉(きわ)の本名や学校(中学)は?ハーフの噂やきょうだいについても紹介!

午後の紅茶のCMで、早見あかり・大原櫻子と共演中のなぜか涙を流してる女性を見たことがありますか?

可愛い子は誰?と話題になっている女性の名前は、季葉(きわ)
大人びた顔つきをしていますが、実は、まだ若いモデルさんなんです。

まだ出てきたばかりで、情報が少ない彼女。
その顔立ちから、ハーフなのでは?という噂も出ています。

そこで、この記事では、本名や出身地や出身の中学校、などの基本的なプロフィールや両親、きょうだいなどについてお伝えします。

wiki(wikipedia)もブログもまだないみたいですが、詳しく調べてみましたよ!

Sponsored Link

モデル季葉(きわ)のプロフィール

まずは、季葉の基本的なプロフィールから。

<季葉(きわ)の基本的なプロフィール>
本名   : 岸井季葉
生年月日 : 1999年5月19日
出身地  : 神奈川県
身長   : 164cm
特技   : 英会話、テニス(神奈川県中学生大会ダブルス第3位入賞)

ちなみに、フェイスブック上に岸井季葉という名前のページがあります。

そこに書かれているプロフィールでは、

  • 出身校は「The American School of Bangkok」
  • 神奈川県横浜市在住
  • 出身地も神奈川県 横浜市

となっています。

公式プロフィールによると、父親の転勤で

  • 0歳~7歳まではオランダ・アムステルダム
  • 9歳~11歳まではタイ・バンコク

で過ごしているそうなので、おそらく、このフェイスブックが本人のもので間違いないと思います。

写真も、本人っぽいですしね。

Sponsored Link

季葉(きわ)の出身中学はどこ?

季葉(きわ)は、2010年に帰国。

帰国後は、中学関東学院六浦中学の硬式テニス部に在籍。
2014度の神奈川県中学生大会のダブルスで第3位に入っています。
(神奈川県中学校テニス連盟の大会記録には、4位と出ていますが・・・)

2013年の他の大会にはAIP(日本初の国際テニスアカデミー)所属で出場しています。
中学の部活と並行して行っていた可能性もありますね。

また、小学生時代の2011年の大会には

  • TSTP(世田谷のテニススクール)
  • 鷹之台TC(千葉県のテニススクール)

に所属という形で参加しています。

テニス歴が結構が長いってことですねー。

季葉(きわ)の通う高校はどこ?現在の仕事は?

残念ながら・・・この春からの進路については分かっていません。

で、季葉(きわ)の仕事はモデルということになるんですが、これは2014年の夏から始めたそうです。
15歳ながら人気女性誌「ar(アール)」のモデル、arガールとして活躍しています。

また、今春からオンエアされている午後の紅茶のCMにも出演!
涙を流しながらミルクティーを飲んでいて、話題になっていますね。
これでグンと知名度がアップすると思われます♪

よければ、午後ティーのCMで共演中の女優さんの記事もチェックしてみてください。

 

ちなみに、季葉があのCMで涙を流してるのは、喜びの涙らしいですよ♪

 

また、ネット上では、季葉の友達らしい人物が、彼女のことを話題に上げています。
ページはこちら
友達に喜んでもらえるっていうのも嬉しいですよね。

季葉はハーフ?両親やきょうだいは?

季葉はハーフという噂がありますが、詳細は分かりませんでした。
上記に挙げた、海外生活の長さから、その噂が出たのだと思います。

ただ、苗字から考えれば、父親は日本人の可能性が高いのではないでしょうか?

また、季葉にはきょうだいはいるのでしょうか?
これも明確な情報はありませんでしたが、気になる情報がありました!

それが、こちらこちら

バンコクにあるマーシーテニスチームのページなんですが・・・
なんとこのサイト内に記載されている、合宿参加メンバーの中に岸井季葉の名前があったんです!

合宿の時期は2009年の2月と5月。
珍しい岸井季葉という名前で、テニスをやっていて、さらに、バンコクにいる時期も同じです。
まずご本人に間違いないと思います!

そして、この合宿のサブリーダーの男の子の苗字が「岸井」でした。
これはあくまで可能性ですが・・・もしかしたら、この男の子「岸井くん」がお兄さんなのかも?

もう一度念を押しますが、これは可能性です

いつか季葉の口から
「自分にはお兄ちゃんがいて、その影響もあってテニスをはじめたんです」
みたいなエピソードが紹介されたらビンゴ!って感じですけどね。

ということで、これから活躍の場を広げて、そんな気になるところもトーク番組で話してくれる。
そんな機会が来るかも?と期待したいと思います。

これからの活躍が楽しみですね♪

以上「季葉(きわ)の本名や学校(中学)は?ハーフの噂やきょうだいについても紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

佐々木希に整形疑惑!?目の大きさと二重ってまさか・・・?
かわいくないモデル!?西内ひろが可愛くないといわれる理由!彼氏や出身校についても
かわいいだけじゃない!土屋太鳳のすっぴんがヤバい!?出身校や性格についても



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5