芸能人・有名人のウワサ話

河合塾2019のCM「キミが、いちばん望む合格へ。」篇の女優の女子高生は誰?

受験シーズンが到来しました。
受験生の皆さん、そして受験生をもつご家庭の皆さん、辛い時期ですね。

受験を頑張るために塾に通う人も多いことでしょう。
そんな塾のCMの中でも特にテンポの良いCMで話題になるのが河合塾のCMです。

2019年に放送されているCMも可愛い女の子が出てきて話題になっています。
でもこの可愛い女子高生は一体誰なんだろう?!ということで詳しくご紹介します。

Sponsored Link

2019年の河合塾のCMが大きな話題

まずはこちらの動画をご覧ください。

受験に向かう意気込みと戦う大変さが表現されていますよね。
そんな表現の一端を担っているのが、この意思の強そうな女の子です。

ちなみに女の子のセリフなどは一切ありませんが、この表情だけでCMにピッタリ!となっているのがすごいところです。
この気になる少女、一体誰なんでしょう?!

Sponsored Link

河合塾のCMに出演している女子高生の正体は?

水色の背景に白文字が印象的です。
そんな印象的なCMを彩っている女子高校生は「西畑澪花(にしはたれいか)」ちゃんという女優さんです。

とっても大人っぽい雰囲気を持っているんですが、2019年現在、現役の高校3年生なんです。

西畑澪花ちゃんにつきましてはこちらの記事で詳しくご紹介しておりますのであわせてご覧ください。


インパクト大の河合塾のCM

河合塾のCMは、毎回インパクトが強く話題になります。
これは何故かというと、現役の受験生の人を起用しているからなんですね。

まさに、自分とリンクする部分が多いので、インパクトも強く、力強い瞳も再現できるのだと思います。

こういったCMで受験生を応援してくれるのもありがたいですよね。
自分も頑張ろう!という気持ちになります。

なりたい将来を目指して、受験生の皆さん、頑張って下さいね。

以上「河合塾2019のCM「キミが、いちばん望む合格へ。」篇の女優の女子高生は誰?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5