芸能人・有名人のウワサ話

香椎かてぃのメイク方法や道具まとめ!すっぴんからの変身動画も

アイドルグループ「ZOC」に所属し、アーティスティックなキャラ(?)が人気な香椎かてぃちゃん。
彼女のメイク方法についてはたくさんの人が研究してマネしています。

そこで今回は、どうしたら香椎かてぃちゃんになれるのか?!メイク方法をご紹介しましょう!
香椎かてぃちゃんがすっぴんからフルメイクになるまでの変身動画もあわせてご紹介しますね。

Sponsored Link

香椎かてぃのメイクは斬新

まずは香椎かてぃちゃんについてのプロフィールについては、こちらの記事でご紹介しております。
合わせてご覧ください。

View this post on Instagram

最近LAKA信者

A post shared by かてぃ (@pantykaty) on


本当に綺麗な顔をしています。

特徴的なのはアイラインですよね。
このアイライン、実はあるもので描かれていたんです。

さすがに今はしてないでしょうけど。
そのあるものというのは「マッキー」です。

そう、あの油性マジックの。
何で?!と思いますが、これはアイライナーが丸くてすぐにテーブルの下なんかに転がってしまうことからなくなりにくいマッキーに変更したんだとか(笑)

大胆すぎる・・・。

しかし、このマッキーでメイクすると当然と言えば当然ですが、メイク落としなどで落ちるわけもなく。
目をゴシゴシしすぎて赤くなってしまったとか・・・(^^;

そこで登場するのがコピック!!

そう、画材です(笑)
画材なのでニュアンスカラーとかのメイクをするのにとっても良かったんだとか。

ですが、やはりものもらいができてしまったようです。
このエピソードを知ってファンの人から化粧品を貰えるようになったとのことです(笑)

Sponsored Link

香椎かてぃのメイク道具は?

かてぃちゃんのメイク道具については自分のツイッタ―などで紹介しています。

しかも、塗り方なんかを一緒に紹介してくれているから嬉しいですね。
ちなみに化粧ポーチは「プラダ」のものを使っているようです。

理由は特にないようですが、

『1年くらい使っているポーチ。
なぜこれを選んだのかはよく覚えていないですけど、大きすぎず手頃なサイズ感なところが気に入っています。
形的にも使いやすい。』
引用元:https://pressblog.me/blog_posts/127033

とのことでした。
更に、メイクの所要時間は大体10分ぐらい!とのこと。

ライブなんかでちゃんとメイクしよう!って時でも20分でできるとのことでした。
器用なんですね(^^)

ちなみに、最近のインスタグラムでは

View this post on Instagram

💄

A post shared by かてぃ (@pantykaty) on

メイク道具がびっしり詰まっています。
もしかしたらメイクさんのものかな~?とも思いますが、どうでしょうかね。

でも、これらのメイク道具を使ってかてぃちゃんになってるんですから、かてぃちゃんのメイク道具には違いないですよね(強引・笑)

香椎かてぃちゃんのすっぴんは?

まずはこちらです。

16歳ぐらいの動画ですね。
ナチュラルメイクであどけない印象です。

それがメイク1つでここまで!

つけまつげなどを使ってるとのことですが使わなくてもかわいいのに~と思っちゃいました。

かてぃ風メイク動画が好評!!

これだけかわいくてかっこいいかてぃちゃんのメイク。
どうにかして同じになりたい!!と考える人はたくさんいるんです。

こうやってメイク方法を勉強することで自分のメイクも上達しますよ。

ということで、かてぃ風メイクを実践しているメイク動画をご紹介していきましょう。

①「すっぴんブスがZOC香椎かてぃちゃんメイクやってみた」

香椎かてぃ メイク 方法 道具 すっぴん 動画
(画面キャプチャ。画像クリックでジャンプします。)

ファンキーなタイトルですよね。

使っているのは

ファンデーション:POLA ディエムクルールカラーブレンドグローファンデーション
ハイライト:シャネル ボームエサンシエルトランスパラン
チーク:Celvoke:カムフィークリームブラッシュ ニュアンスブラウン
アイシャドウ:POLA BAカラーズ アイパウダー パープル&ダスティピンク
CLIO プリズムエアアイシャドウ ディープブランデー
下まぶた用アイシャドウ:CLIO プリズムエアアイシャドウ シックブロンズ
アイライン:KATE スーパーシャープライナー 漆黒ブラック
マスカラ:マジョリカマジョルカ ラッシュエステティシャン
リップ:アディクション リップスティックピュア ブラッドムーン
グロス:アディクション リップグロスピュア ダークナイト

いや、お見事!

②「うちも香椎かてぃになりたい」

香椎かてぃ メイク 方法 道具 すっぴん 動画
(画面キャプチャ。画像クリックでジャンプします。)

なってもらいましょう。

まさかの本人登場の動画です。
自分で自分風メイクをしてくれているのはすごいレアですよね。

③「香椎かてぃ インスタライヴ」

こちらはインスタでライブ配信されていたものですね。
メイク動画ではありませんが、メイクしている模様が配信されているのでメイクの仕方など参考にできるのではないでしょうか?

香椎かてぃになるには・・・・

香椎かてぃちゃんになるにはまずメイクから!ということで、メイク方法をご紹介してきました。
やっぱり特徴的なのはアイメイクだなあ、と思いませんか?

だって、こんな切れ長で素敵な目ですもん。

ナチュラルメイクの時のかてぃちゃん(ミスiDのオーデションの時)も可愛かったですが、今のかてぃちゃんも「美しい!」って感じで素敵ですね。
どうせ私の顔じゃあかてぃちゃんにはなれない、なんて諦めないでまずはマネしてみてはいかがでしょうか?

好きなものには次第に似て行くということもあるようです。
諦めないで毎日の努力であなたも香椎かてぃちゃんになれる日がやってくるかもしれませんよ?

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「香椎かてぃのメイク方法や道具まとめ!すっぴんからの変身動画も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5