芸能人・有名人のウワサ話

アイドルZOCのメンバーのカラーと人気順ランキング!年齢や身長なども詳しく

保護観察中だったり、日本一素行が悪いアイドルとして紹介されたり・・・・。
本当に印象的なアイドルだなあと思います。

そう、「ZOC」です。
今回はこの唯一無二のアイドルグループ「ZOC」についてメンバーのカラーと人気順ランキングをご紹介します。

年齢や身長などのプロフィールも一緒にお伝えします。
これを読んで更に「ZOC」のことを好きになって下さいね。

Sponsored Link

アイドル「ZOC」のメンバーのリアルガチな人気順!

ZOCは大森靖子さんが審査員を務めていたアイドルオーディション「ミスiD」の参加者をメインに構成されています。

これまた独特なシンガーソングライターさんですよね。
そんな素敵なシンガーソングライターに見つけてもらったメンバーですから、そんじょそこらのアイドルではないのはご理解いただけたかと思います。(←とっても良い意味ですよ)

というわけで早速、人気順ランキングを行きたいと思います。

Sponsored Link

人気第1位!「大森靖子」

ZOCというアイドルグループの成り立ちについては先ほど言った通りです。
そんなZOCのパイオニアである大森靖子ちゃんもメンバーの1人なんですね。

本名:大森靖子(おおもり せいこ)
生年月日:1987年9月18日
年齢:32歳(2020年5月現在)
出身地:愛媛県松山市
最終学歴:武蔵野美術大学
メンバーカラー:ピンク
身長:不明

アイドルグループ「ZOC」のメンバーでもあり仕掛け人でもあります。
プロデューサーという立場は否定していて、メンバーのことは「共犯者」という関係性を築いています。

大森靖子ちゃんは結婚もしていて、旦那さんは「凛として時雨」のドラマーでもあるピエール中野さんです。

息子さんもいらっしゃるようですね。
やはり大森靖子ちゃんのカリスマ性は強く、ステージにたつこともありますが、他の仕事との兼ね合いで欠席も多いようです。

そこが残念なところですね(^^;

人気第2位!「戦慄かなの」


フジテレビ系列の「アウト×デラックス」に出演し、マツコ・デラックスさんの小指を噛むというファンキーさを見せた戦慄かなのちゃんです。

本名:不明
生年月日:1998年9月8日
年齢:21歳(2020年5月現在)
出身地:大阪府
最終学歴:不明
身長154センチ
体重:39キロ
メンバーカラー:水色

戦慄かなのちゃんはメンバーの中でも相当なハードな過去を持っています。
子供時代に両親が離婚され、ネグレクトを受けていたようです。

その後、学校ではいじめに遭い、中学2年生の時に自殺を図ったことも。
そして高校の時にJKビジネスに関与したことで逮捕され、少年院に入ったことも。

それからは大学の法学部に入学し、NPO法人「bae-ベイ-」を立ち上げています。
https://www.dear-bae.com/
ここでは育児放棄や児童虐待について考えるところです。
しっかりしてますね。

アイドルとしてもしっかりと活動していて、自分が整形していることもカミングアウトしています。
裏表のない性格であることがここからも分かりますよね(^^)

人気第3位!「香椎かてぃ」

こちらも深夜番組「ゴッドタン」で日本一素行の悪いアイドルとして紹介され、人気が爆発しました。

本名:不明
生年月日:1998年10月10日
年齢:21歳(2020年5月現在)
出身地:神奈川県三浦市
最終学歴:不明
身長:153センチ
体重:39キロ
メンバーカラー:紫

香椎かてぃちゃんはこの名前以外にも「田んぼかてぃ」という名前で活動していたこともあります。
その他にも壮絶エピソードがたくさんあるんですよね。

それが彼女の魅力です。

彼女の魅力についてはこちらの記事でどうぞ。


戦慄かなのちゃんとは同い年ということもあり、結成当時はすごく仲が悪かったんだとか。
じゃあどうやって打ち解けたのかというと、ある日、香椎かてぃちゃんが戦慄かなのちゃんに足の裏の臭いをかがせたようです。

香椎かてぃちゃんってお風呂が嫌いでほとんど入らないんだそうです(笑)
なので、足の裏も結構な匂いだそうですよ(^^;

でもこのことを受けて戦慄かなのちゃんは香椎かてぃちゃんは悪いヤツじゃない(足の裏をかがせるなんてプライドの高い人だったらできない)と感じたらしいです。

他にも、香椎かてぃちゃんのメイクを参考にする人も多く、メイク方法についてはこちらの記事でどうぞ。

人気第4位!「藍染カレン」

引きこもりの過去を持つ「ワンルームロンリーダンサー」だそうです。

本名:非公開
生年月日:1997年9月29日
年齢:22歳(2020年5月現在)
出身地:熊本県
身長:160センチ
体重:不明
最終学歴:不明
メンバーカラー:赤

子供の事からアイドルが大好きということで特に「ハロープロジェクト」が好きなようです。
引きこもっていた頃も、1人でハロプロの踊りを完全にコピーしていたとのことです。

だから「ワンルームロンリーダンサー」という異名が付いてるんですね。
「ミスiD」にも参加していて、2018年に大郷剛賞を受賞しています。

ダンスは本当に上手で、ツイッターにもたくさんの動画がありますよ。

人気第5位!「西井万理那」

https://twitter.com/namahamu0822/status/1252567407454912514

整形カミングアウトアイドルです。

本名:西井万理那
生年月日:1997年8月22日
年齢:22歳(2020年5月現在)
出身地:埼玉県
身長:156センチ
体重:不明
最終学歴:不明
メンバーカラー:オレンジ

高校は日本芸術高等学園だったようで、在学中に「生ハムと焼うどん」というアイドルユニットを結成し2015年まで活動していました。
しかし相方(?)と不仲になってしまい、2017年4月から活動を休止しています。

高校卒業後は大学に進学していますが、どこかは不明でした。
他にも専門学校の「声優コース」にも進学していて、多彩なんだなあと思います(^^)

ZOC以外にも「APOKALIPPS」というアイドルグループでも活動していますよ。

人気第6位!「巫まろ」

元アンジュルムの福田花音ちゃんがついにZOCに加入しました!!

本名:不明
生年月日:1995年3月12日
年齢:25歳(2020年5月現在)
出身地:埼玉県川越市
身長:155センチ
体重:不明
最終学歴:不明
メンバーカラー:マロンクリーム

2020年4月21日発売の新曲「SHINEMAGIC/ヒアルロンリーガール」から加入が発表されました。
元々「アンジュルム」というグループに所属していたんですね。

ディズニーが大好きで、自分は「シンデレラの生まれ変わり」だと豪語していたようです。
自分のことを「まろ」と呼んでいることから今回の名前になったのかもしれませんね。

加入してまだまだ日が浅いということで、人気ランキングはここになっています。
これからの人気に期待ですね。

ZOCは目が離せないアイドル

いかがでしたか?
今回「ZOC」をご紹介していくうちに面白いところがあり過ぎて、目が離せなくなってしまいました。

しかも面白いだけじゃなくて、すっごく可愛いんですよね。
歌も独特の世界観で他にはない感じです。

是非これからも応援していきたいと思います!

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「アイドルZOCのメンバーのカラーと人気順ランキング!年齢や身長なども詳しく」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5