芸能人・有名人のウワサ話

NiziUリオの本名や出身地などのプロフィール!ダンス画像やすっぴん写真も紹介

虹プロジェクトを見ていて、リオちゃんのダンスの虜になった。
それはあなただけではありません。

本当にダンスが上手ですよね。
ダンスが上手なのにはリオちゃんなりの理由があるって知ってました?

そこで今回はNiziUリオちゃんのプロフィールについて詳しくご紹介したいと思います。
更にリオちゃんのかわいすぎる画像もご紹介したいと思います。

Sponsored Link

リオのプロフィール

ファイナルステージでは4位に輝いたリオちゃんです。

名前:RIO
本名:花橋梨緒
生年月日:2002年2月4日
血液型:B型
趣味:ファッション・食べること
特技:フリーダンス・たまごの大食い
キャッチフレーズ:NiziUの元気の源
出身地:愛知県

本当にたまごが大好き見たいで、練習生に「ケランオンニ」(たまごおねえさんって意味)と呼ばれることも。
自己紹介でも、「たまご大好きリオです!」なんて言ってるので本当に好きなんですね。

Sponsored Link

リオちゃんは面白くて人情味溢れる

リオちゃんは可愛いのはもちろんですが、周りのみんなを笑わせてくれることにたけています。
キャッチフレーズにもあるように「元気の源」なんですよね。

それが良く表れていたのがこちらです。
パート2の韓国合宿の時に行われた体育祭です。

ここでリンボーダンスミッションに失敗したリオちゃんがそのままポーズを決め、皆を笑わせています。

更にシーズン2のチームミッションで長くスランプだったユナちゃんがJYPに評価を受けてる時に

思わず泣いちゃうんですね!!
本当にユナちゃんのこと心配してたんだなあと思いましたよ。

面白くてかわいくて仲間思いって三拍子そろった女の子ですね。

リオちゃんは元E-girlsの妹分

リオちゃんの経歴を簡単に説明すると

  • 小学2年生からダンスを習う
  • 2013年中部のダンスコンテストで優勝
  • 中学2年生からEXPGに所属
  • E-girlsのサポーターダンサーとして活躍
  • Bunniesで活動

となっています。

EXPGというのはLDHのダンススタジオですね。

ここからはE-girlsのメンバーなどが排出されています。
その頃の写真がこちら。

あどけないですね。
ここでリオちゃんは「バーニーズ」というEXPGの精鋭部隊として活躍します。

しかし2019年3月に脱退します。
その理由は「演技がしたかったから」だそうです。

更に

「辞めてから自分がやってきたことを存分に活かせる場に立ちたいと思ったんです。
アイドルになりたいのかって言われたら、今までずっとアイドルだけを目指してきたとは正直言えないんですけど、とりあえず私は将来耀いた存在になることしか夢にないんで。」

と言っています。

輝いた存在っていうところがリオちゃんの正直な気持ちですよね。

リオはダンスが抜群

EXPGに所属していたのでダンスは申し分ありません。

ですが、JYPからはこんな評価を受けています。

『踊っている時ダンサーのようです。
これは褒め言葉ではありません。
歌手はダンサーのように見えてはいけません。
自分がダンスを上手く踊ることだけを考えている見たいです。』

これはダンスが上手過ぎるが故の評価ですよね。

というのも、このダンスは全てオリジナルで他の人と差をつけようとしていたからです。

ダンサーとしては最高でも、JYPが求める歌手としては少し違ったということですね。
しかし!

パート2でのリオちゃんは進化していました。
https://twitter.com/_aiaaeaaiaao/status/1263347323960082432

このパフォーマンスでは

『リオさんの歌声が一番豊かに聞こえました。』

と称賛されます。


ダンスでも

『今日、踊った練習生の中でリオさんが最高でした。』

とも言われています。

これまでのダンススタイルを辞めて、努力したことが認められたんですね。

これってこんなにあっさり書いてますが、すごい決心だと思いますよ。

リオのかわいすぎる画像まとめ

リオちゃんは本当に色が白くてお人形さんみたいですよね。

エントリーシートに真剣に書きこんでいるんですが、本当に美人でおしゃれだなあと思います。
合宿中も「もっと自分の魅せ方を研究したい」と言っていたので、プロ意識が高いんだなあと思いました。

更にネットではこんな意見も・・・

リオは桐谷美玲に似てる?

リオちゃんは桐谷美玲ちゃんに似てるかも?!という人が増えています。
https://twitter.com/NiziUmadam/status/1264168173080731649

桐谷美玲ちゃんと言えば「世界で美しい顔ランキング」にランクインするほどの美貌の持ち主。
確かに似てますよね。

リオの可愛い画像

リオちゃんの魅力がたっぷり詰まった画像をお届けします。

オダンゴ(ツイン)がここまで似合う人もいないでしょう。

ちょっと大人っぽいリオちゃんも良いですね。

この体育祭でのポージングも最高にキュートですね。
本当にリオちゃんって魅力がたっぷり詰まった女の子だと思います。

それでいてプロ意識も強いんですからこれはもう応援するしかない!!ですよ。
是非、これからも「輝ける存在」でいてもらうためにもしっかり応援していきましょう!!

以上「NiziUリオ」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5