芸能人・有名人のウワサ話

きまぐれクックは結婚して嫁がいる?気になる年収や青い包丁のメーカーについても

魚を見事にさばくYouTuberとして人気が高い「きまぐれクック」さん。
なんだか、結婚して嫁がいるのでは?と話題になっています。

となってくると、その使っている青い包丁や、ちょっとやらしいですが年収なんかも気になっちゃいました。
そこで今回は「きまぐれクック」さんについて詳しくご紹介していきましょう!

Sponsored Link

きまぐれクックのプロフィール

まずはプロフィールをご紹介しますね。

名前:きまぐれクック
本名:かねこ(苗字かな?)
生年月日:1991年5月31日
血液型:O型
身長:177センチ
体重:64.2キロ
出身地:愛知県
所属事務所:Kiii(キー)

本名については非公開ですが、動画の中で本人も自分のことを「かねこ」と言っていたり、登場する友人も「かねこ」と呼んでいました。
なので、本名は「かねこ」さんのようです。

ちなみに、身長・体重は健康診断を受けた動画で判明しています。

肝臓が・・・(笑)
「銀色のやつ!!」を飲み過ぎた結果かもしれません。

Sponsored Link

きまぐれクックの年収は?

きまぐれクックさんは現在、チャンネル登録者数・371万人。
そしてサブチャンネルのチャンネル登録者数が119万人(2020年8月現在)と大人気です。

このお陰で、こんな素敵な体験もできた、とツイートしていました。

しかし、きまぐれクックさん、最初は動画で生計を立てようとは考えてもいなかったようですね。

この動画の中でも答えていますが、動画を上げ始めたきっかけは、サービス業を辞めて有給消化中にやりはじめたのが最初なんだとか。
もちろん同時進行で復職も考えていたようで、転職活動を行っていたようです。

しかし、渥美拓馬さんという魚釣りや料理をメインに活動しているYouTuberさんから

「もったいないからあと1カ月だけ真剣に動画をあげてみろ」

とアドバイスを受けたようです。

その結果、人気が出て登録者数も増えていったんですね。

YouTuberさんたちは自分の動画についている広告収入が活動資金になります。
同意が野再生回数が多ければ多いほど広告収入も多くなるということなんですね。

更に、広告の単価は1再生あたり0.02円程度だと言われています。
しかし人気の高いYouTuberさんたちになるとこの単価が高くなると言われています。

きまぐれクックさんは言わずと知れた人気YouTuberなので単価を0.1円として計算してみます。
単純に動画総再生数でかけてみますね。

サブチャンネルのものも含めると約6億円!!
もちろん解説当初から単価が高いわけでもないのですが、単純計算してみると、年収は3000万円程度といったところでしょうか。

これは、本当にすごいですね。

きまぐれクックの青い包丁はどこの?

きまぐれクックさんの動画に必要不可欠なもの、それは包丁です。
中でも青色の包丁はすごくきれいですし、あまり見たことないですよね。

これ、きまぐれクックさんがAmazonで購入したものだそうです。

スミカマ (SUMIKAMA) 霞(KASUMI) チタニウム 剣型包丁 20cm ブルー 22020/B

チタミニウムの包丁ですからそりゃあ、切れ味も抜群ですよね。
カッコ良いです(^^)

きまぐれクックは結婚してるの?

質問コーナーでも彼女はいない!と言っていたきまぐれクックさん。
遂に人生の転機が訪れます。

光り輝くハリーウィンストン!!
30歳までに結婚したい!と目標を掲げていたので、2020年4月(ツイートの3か月前には入籍していたようです)は29歳ということで滑り込みセーフ!でしたね(^^)

相手の女性は、今までコラボしてきたYouTuberさんたちではなく、メディアに露出していない女性だそうです。
ここで「一般女性」と呼ぶのは嫌だそうです。

何故かというと、自分自身も一般男性だから。だそうです。
今となっては見事「YouTuber」という称号を得ているのですが、こういったところがきまぐれクックさんの謙虚さを表していますね。

ちなみに。

奥さんが作るご飯もおいしそうですね(^^)
幸せそうでうらやましい限りです。

これからもきっと幸せな家庭を築いていくことでしょう。
プライベートもYouTubeも楽しみに、活躍を期待していきたいですね。

以上「きまぐれクックは結婚して嫁がいる?気になる年収や青い包丁のメーカーについても」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5