行事・イベント

ハロウインのかわいい無料イラストまとめ!おばけや魔女・お菓子やかぼちゃのフリー素材が選び放題

ハロウィンと言えば、カボチャに魔女にお化け!
代表的なモチーフですよね。

でもこういったイラストは、どこに行けば無料で使うことができるのでしょうか?
ハロウィンパーティを計画している人にとってこういったものが無料で使うことができれば本当に助かります。

そこで今回は、ハロウィン

  • かぼちゃ
  • 魔女
  • おばけ
  • お菓子

などのかわいいイラストを無料配布してくれているサイトをご紹介します。

Sponsored Link

ハロウィンのかわいい無料イラストまとめ

ハロウィン フリー素材 無料 イラスト おすすめ
ハロウィンのイラストを無料配布してくれているサイトは、結構あるんですよね。
どこでダウンロードしたら良いのか、迷うところです。

数あるサイトの中で、かわいらしいイラストを提供してくれているサイトを5つ選んでご紹介します。

Sponsored Link

ハロウィンのかわいい無料イラストサイト①「いらすとや」

おそらく、日本一有名なフリー素材サイトではないでしょうか?
https://www.irasutoya.com/

ほっこりしたテイストでその時の流行も押さえてくれています。
2021年9月現在、感染症予防に関するイラストも多数入荷されています。

いつも新しいイラストが追加されているので、「これ欲しいな」と思った時に探し出せることができるサイトです。
ちなみに、ハロウィンはこんな感じです。
https://www.irasutoya.com/

シンプルかつかわいらしいイラストが多いですね。
規約の範囲内であれば加工編集も可能、というのが更に嬉しいところ。

商用にも利用できるとのことですので、利用規約をしっかり読んで適切に使って下さいね。

ハロウィンのかわいい無料イラストサイト②「イラストAC」

写真素材もフリーで提供してくれているACのイラスト版です。
https://www.ac-illust.com/

様々なクリエーターさんたちがイラストを投稿してくれていてそれを無料でダウンロードすることができます。
会員登録(無料)が必要ですが、簡単に登録できます。

商用利用や加工も基本的にOKですので、使い勝手も良いですね。
季節になると、イベントの特集もしてくれています。

ハロウィンはこんな感じですね。
ハロウィン フリー素材 無料 イラスト おすすめ

色んなテイストのイラストがあるので、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです。
他にも無数にありますので、会員登録しておいて損はないでしょう。

ハロウィンのかわいい無料イラストサイト③「季節や行事のイラスト市場」

季節や行事ごとにカテゴリーを区切って無料素材を配布してくれています。
http://sozai-site.com/illust/

このサイトのイラストは背景が透過になっていて背景を変えることができます。
何かの色のついたものに貼りつけた時に、透過になっていないとそこだけ四角い白が出てきて困った、なんてことはありませんか?

それがここでは起こりません。
ハロウィンはこんな感じです。
http://sozai-site.com/

かわいらしくて、思わずたくさんダウンロードしてしまいそうです。

ハロウィンのかわいい無料イラストサイト④「イラストイメージ」

2万種類以上のフリー素材を提供してくれるイラストイメージ要チェックです。
https://illustimage.com/

ハロウィンのイラストはもちろん、他の季節のイラストや花や動物などのイラストもあります。
テイストも、かわいいからかっこいいまで多種多様。

とっても頼もしいです。
ハロウィンはこんな感じですね。
https://illustimage.com/

タイトルに「かわいい」とか書いてくれているのでテイストを確認しなくても大体分かるのも良いところです。

ハロウィンのかわいい無料イラストサイト⑤「花鳥風月」

カラーと白黒、両方を用意してくれている無料イラストサイトです。
https://azukichi.net/season/

こちらは商用利用はNGなので、個人使用の範囲内でお楽しみください。
ハロウィンはこんな感じです。
https://azukichi.net/

子どもがとっても歓びそうなハロウィンのイメージイラストですね。
イメージをクリックするとダウンロードがすぐにできるので、簡単で便利です。

ハロウィンのイメージを探すのなら

いかがでしたか?
どこもかわいテイストのイラストサイトをご紹介しました。

中にはかわいいだけではなく、クールなものを扱っているサイトもありましたよね。
どちらのテイストも押さえておくととっても便利かもしれません。

是非、あなたの一番良い!と思えるものを探して楽しいハロウィンを演出して下さいね。

以上「ハロウインのかわいい無料イラストまとめ!おばけや魔女・お菓子やかぼちゃのフリー素材が選び放題」をお送りしました。



-行事・イベント

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5